

週末の散歩

お休みの日、みんなで散歩に行くと
旦那くんは、ベンチに座ってゆっくりしてる事が多いです。

その間は、私は夏太りを解消するために
はろと走ります

おデブが走ってる姿は
人に見られたらちょっと恥ずかしいので
誰もいない時だけね。

090601.jpg

さぁ。
気合いを入れて頑張るかっ

090602.jpg

よし、行くぞ

090603.jpg

090604.jpg

090605.jpg

何回かこれを繰り返します。

汗だくになって、もうヘロヘロ~
って、所でお友達の登場です

090606.jpg

090607.jpg
                 (暗くてボケちゃった、ごめんね。)

私もちゃんとお水あげたのに~。
なぜかいつも、ももちゃんちのお水をがぶ飲みする。
いつも、ありがとう

090608.jpg

沢山走って、疲れてるはろ
みんながいても、お構いなしです。

090609.jpg


帰って体重を量ると、また増えてる
私の夏太りはいつ止まるの~~~



今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

隣の芝は青い

おっ!
気持ちよく爽快に走っておりますね^^
一緒に走るママさんも偉いです。
完全にナマケモノ状態の私とはえらい違いです!

そうそう!
他の子のお水とかおやつは欲しがるんですよねぇ~~
同じものなのに・・・
よく見えるもんなんでしょうか!おいしそうに見えるんでしょうか!!
不思議です。

私も毎日毎日大量に汗をかいとるのにお腹のぜい肉増量中・・・
無駄な汗っかきです^^;

Re: 隣の芝は青い

v-22さっちんさんv-22

一緒に走ると言っても、体力がないんでね~。
すぐに疲れてしまいますv-13
でも、増え続ける体重をどうにかせねば~(爆)
と言いつつ夏バテ知らずの、食欲増加中。
これは、やっぱり無理なのかな・・・

モッティくんもお友達のお水飲んだりしますか~。
そうなんですよ。
同じおやつでも、友達にもらった方が食いつきがいいんですよね~。
ほんと不思議です。
よそのお家の物は、良く見えるんでしょうね。



No title

走る→休憩→走る→行き倒れv-8
ぷぷッ・・・この構図はこれから先も結構続きそうですね。
harocoさんも頑張れv-91
暑くても痩せないもんですよね~わたしは最近精神的に図太くなって
来たと思ったら体まで・・・夏バテすらしなくなってしまいました。
記録的な猛暑?酷暑?なのに・・・
これで痩せないってことは夏バテで痩せるのは
諦めた方が良いってことでしょうかv-12

でも、健康でいられるってことは幸せなことです。
これから寒くなって風邪とかひいたらきっとイヤでも
痩せてしまうでしょうv-12
だから良いんじゃないですかね、(自分に言い聞かせるv-13

はろくん、ももちゃんちのお水が飲みたいんですね。
そういうこだわりがあるなんておっとな~v-218

Re: No title

v-22haruさんv-22

早く行き倒れない季節になって欲しいものです。
でも、過ごしやすい期間はものすごく短いんでしょうね~v-12

私も夏バテ知らずで、食欲も旺盛ですので
全然痩せません・・・
きっと、大量の汗よりも水分補給の量が勝ってるのだと思います。
毎日、大量の麦茶をがぶ飲みしてますので
水太りもあるのかもしれませんv-40

でも、ほんとに健康なのが1番ですよね。
少々太ってても・・・とは言ってられないくらい
肉は付いてきてますが
これ以上太らないように気を付けます。

はろは、何故かももちゃんちのお水とおやつが好きなんです。
一緒に歩いてると、私じゃなく
ももちゃんちのお母さんに、『お水おくれ』と訴えます。
同じ水道水なのに・・・
私からのお水やおやつは、いらないようですv-239



プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
