

シャワーの後は・・・

今日は朝から、シャワー。

いつもの通り、洗い終わったら
ベランダで乾くまで強制的に干しててもらいます

090701.jpg

何度も何度も、早く入れてくれと見に来ます。

キュイ~ンと鳴き出したから
窓を開けると・・・

090702.jpg

シャワーの後のダッシュ

早過ぎて、全部ブレブレ

090703.jpg

090704.jpg

090705.jpg

090706.jpg

090707.jpg


噛んだらアカン(`ε´)!!

090708.jpg

大声出したら、ビックリ顔
      (私のプニプニ足は見逃して!!)



はろの後はろこの番。

体が温まって、血流が良くなるから
カイカイと戦ってます

090710.jpg

ごめんね~(泣)ろこ
早く良くなるように頑張ろうね。

090711.jpg


はろは、またみんなに見てもらうために
ひっくり返っております。

090709.jpg


少ししたら、ろこも落ち着き
はろと一緒に横になってました。

090712.jpg


毎回、毎回部屋中を猛ダッシュ
シャワー嫌いは、大変。





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

同じじゃ~~

ぎゃははははっ。
モッティと同じですよ!
風呂上りの大運動会。おっかねぇ~
猛獣化しておりますゆえ手を触れると大変危険です(爆)
巻き添えくっちまいます^^;
台風なみの大荒れ、台風一過のように静かになる。
何なんでしょうか?!

ろこくんカユカユ早くよくなるといいですね。
体が温まると痒くなるのは人も同じですもんね・・・
辛いよね。
お風呂上りだけ痒いのでしょうか???

Re: 同じじゃ~~

v-22さっちんさんv-22

やっぱりモッティくんも爆走します~。
多いですよね。お風呂上がりに爆走する子。
よっぽど、お風呂が嫌いなんでしょうね。
走り出したら、止められないですよねv-12
狭い部屋を器用に走り回ってますv-355
確かに台風一過ですね。
爆走してたのが嘘のように、静かに寝てました。

ろこのカイカイは、時々襲ってくるみたいで
その時は見ていて、ちょっとかわいそうになります(泣)
あと、乾燥しても痒くなるみたいで
こまめに保湿しております。
今や、頭部もほぼ抜けてしまってるので
みすぼらしい程のおハゲちゃんになっております。

No title

本当にシャワーは大変v-40
乾かす時ドライヤーをあまり使いたくないので
タオルドライをするのですが、
タオルだけじゃなくてわたしにも
擦り付けてきて、わたしまで湿っぽくなるんですよv-40

バセはどうしてあんなにテンション上がるんでしょうね~
かりんの場合はぐるぐる回って勢いをつけて
おちっこをするv-12
家でする場合はかりんなぜか勢いをつけないとできないみたいで。

あとはなんでスイッチが入るのかわかりませんが
ソファの背もたれを走ります・・・
まるでマトリックスのようでございますv-12

背もたれ取り外し自由の置いているだけのモノなので
背もたれあっち向いたりこっち向いたりと
見るも無惨な姿に・・・ももはその間、巣に避難してますv-8

Re: No title

v-22haruさんv-22

シャワー後のダッシュは、しないと落ち着かないんでしょうかね。
一度、お風呂場から逃げ出されたことがありまして・・・
部屋中、ビチャビチャにされた経験がありますv-12
走り出したら、止めれませんものね~v-355

バセには、ぜったいスイッチがありますよね。
なんのタイミングで入るのかは、分かりませんが。
かりんちゃんは、気合いを入れてチッコするのかしらv-236
今からチッコするわよ!!と教えてくれてるのかもしれませんね。

見てみたいですv-237
マトリックスかりんちゃんv-238
巣に逃げ込むのは、ろこも一緒です。
はろが走り出すと危険を感じて
巣か、部屋の隅で終わるのを待ってます。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
