

やっちまった( ̄0 ̄)

今日の天気予報は雨
でも、台風さんは遠いみたいで、
気持ちの良い風だけが吹いてます。

昼過ぎてからは、時々晴れ間も出てきて
また暑くなりそうです



090801.jpg

はい。
やっちゃいました(゚◇゚)ガーン

090802.jpg

洗濯物を干そうと思いましてね。
洗濯機を開けると・・・

な~んかおかしい。

あ~~~~~(゜ロ゜屮)屮

洗ってはいけない物が入ってる~~

090803.jpg

洗濯物ぜ~んぶ紫色にしちゃった

090804.jpg

いつもお風呂で手洗いしてたのに・・・(泣)
いつの間にか紛れ込んでたみたい。

タオルもみ~んなおかしな事になっちゃいました

090805.jpg

トホホ。
でも、はろの顔もヒドイよ。

090806.jpg

ワイシャツの下に着るシャツだから、許してもらおうっと
ちなみに、ワイシャツは洗濯ネットに入れてたから
なんとか無事の様な気がします(爆)





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

夏ボケ?!

え~ワタクシは夏ボケがピークをむかえておりましてママさんのお気持ちがよ~~くわかります^^
私は大量の洗濯物を干し終わった後に洗剤を入れ忘れたことに気が付きました。水洗いの洗濯物は乾いたらゴワゴワのバリバリでした。
(やり直さなかったんかい!)
お互い夏バテ・・・・・じゃなかった夏ボケですね(爆)

うっすら紫でいい感じに染まっておりますよ。ふふふっ。

はろくんがママさんのブログで寝相やら変なお顔とか掲載されていると知ったら驚いちゃいますね~^^
でも私はそんなお茶目なはろくんが大好きなんですよ☆
相変わらずきゃわいいのぅ。

Re: 夏ボケ?!

v-22さっちんさんv-22

やっぱり夏ボケですね~。
さっちんさんは、洗剤なしで洗濯しちゃいましたかっ。
私、この間、洗剤入れずに食洗機まわしちゃって
なんにも汚れ、落ちてませんでしたv-12
このままボケ続けたら、どうなっちゃうんだろう~(爆)

はろにバレにようにブログに載せないといけませんね。
家で気抜いてる姿公開されてるなんて知ったら
ショックで寝込んでしまいますねv-8
一応、外では格好良いと言われてるので
ご近所さんにはバレないようにしないとv-237

No title

おっほほほほほv-238何やらharocoさんから
同類のにほひが・・・v-218
最近のわたしは最近は色落ちよりも・・・
ポケットに使用済みのティッシュとか、
そういうのが出てきますの。へへッv-40

大丈夫、大丈夫。キレイに染まってますから。
ティッシュは粉々になるので取るのが大変・・・。
だんなさまもきっと“キレイに染まってるよ、harocov-238
な~んて。

はろくんもやっぱり隙間好きv-238なぜ~。
聞いてみたいな~。今度バセを飼うことがあったら“すきま”って
名前にしようかな~とか思ってますの。

Re: No title

v-22haruさんv-22

もちろんv-237と言うのもなんですが
私もティッシュやっちゃいます。
あれは、ほんとに取るのが大変v-13
黒いTシャツなんて、一緒に洗ってたら、
途方にくれますよね~。

でも、今回は結構ひどく染まってしまいました。
タオルなどは、全部まだらに紫色になってますしね~v-12
帰って来た旦那には失笑されました・・・
私がドジな事、1番知ってますからね。
慣れたもんなんでしょう。

隙間に顔を突っ込んでること、ほんとに多いですよね。
かなりの確率で変顔になってますがv-8
すきまちゃん、いつ会えるかしら~v-236
楽しみv-238
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
