

太陽さん、待ってろよ~!!

おハゲ進行中のろこちゃん。
おハゲの勢いは、止まりませんが
今週になって薬が効いてきたのか
お肌の調子が良くなってきました

ボロボロだった皮膚も、ちょっとずつキレイになってきてます。
毛がないから、見た目は悪いですが・・・
     (正面から見ると全然かわいくないです


只今、日向ぼっこ禁止令が発令中なので
ベランダに出るのも禁止。
散歩も早朝と夜に少しだけ。

大好きな太陽さんが恋しくて仕方がないようです。

090901.jpg

毎日、ベランダに出ようと網戸がガリガリしております。

090902.jpg

まだまだ日射しがキツいからね。
もう少し辛抱です。

9月に入って、太陽の位置も低くなってきたから
部屋の中にも日向ができてしまうので
出来るだけ入ってこないようにと気をつけているんですが
部屋の中に入ってくる唯一の太陽さん
そこを見つけて少しだけ日向ぼっこ。

090903.jpg

毎日、ここにへばり付いてます。
まだまだ時間はかかりそうだけど
大好きな太陽さんに会えるように頑張ってます





誰か呼んだ

090904.jpg

また~。
田舎の畑仕事してるおばあちゃんみたいな格好して。
別に忘れてへんけど
今日のはろ、普通で面白くないねんもん。

090905.jpg

今日の午前中は涼しかったから
はろも普通の格好で寝てました
つまらん





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

薄毛の悩み

ろこくん良くなってきているんですね~
よかった^^
でももう少し太陽はご遠慮願いますなんですねっ^^;
今の我慢で未来が明るくなるんだぁ~ろこくんがんばれ~
byモッティ
とはいうもののモッティ右デコシワ下あたりが全体に薄くハゲ発見(涙)
赤くなっているわけでもなくカユカユしている様子もない。
何でしょうか?!
もう薄毛はとーちゃんだけにしてくれって思うです!
伝染したのかしらん?!いやだ~~

はろくんフツーにしていると出演場面が少ないでやんすか?!
ふふふふっ。

No title

そっかぁ、おハゲの勢いは止まりませんかv-13
でも肌の調子が良くなってきているのは
快方へ向かっているのですねv-218

わたしも何年か前に頭皮にトラブル発生v-40
かゆくてかゆくてひたすら掻いていたら
色素沈着しちゃって・・・。
それとは別に脱毛も円形500円大の・・・v-12
ろこくん・・・乾燥には十分ご注意を。
札幌地方、昨日と今日は鼻の穴の中が痛くなるほどの
乾燥なので。そちらはまだ湿度との戦いかしら・・・。

はろくん、農作業にせいを出しているのですね。
頑張れよぉ~~v-221
やっぱり足4本をまとめますよね~
ぷぷッ、笑えるぅ~

Re: 薄毛の悩み

v-22さっちんさんv-22

モッティくん、ありがとう!!
明るい未来のために頑張ります。

あらまっ。
モッティくん、どうしちゃたんでしょうねv-12
薄毛は遺伝しますよ。
もしかして、パパさんの遺伝子v-236(爆)
いやいや、そんなことはないかっ。
このまま進行しないで、生えてくるといいですね。

はろは、お笑い担当なので・・・
おもしろい格好してくれないと、困りますよね~。
涼しくなってくると、出番減るかもですv-8

Re: No title

v-22haruさんv-22

ビックリするほど、ハゲるのが早くてですね・・・
日に日にハゲてる部分が増えてしまってます。
もう頭部と頬の後ろ側がはすっかりなくなってしまいましたv-40
でも、耳の皮膚がボロボロだったのは
見違えるほどキレイになりました。

順番に少しずつでも、良い方向に向かってるような気がしてます。
乾燥もすぐにしてしまうので
まめに保湿も行ってますv-218

haruさんも円形脱毛症でお悩みだったのですね。
痒いからって掻きむしったらダメなんですね~。
気を付けないと。

足、まとめますv-218
複雑に絡み合ってる時もありますよね~。
4本まとめて持っても、はろは起きません。
涼しくなってくると、寝相も変わってきます。
でも、明日明後日はまた暑いみたいだけど~v-13
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
