

私目線。

朝晩は、すっかり涼しくなりましたね。
昼間暑くても、やっぱり秋なんですね~。

午前中のはろ
やっぱり・・・

091001.jpg

普通に寝てるし
つまんないから、ろこの写真を撮って

091002.jpg

振り返ると

091003.jpg

やっぱり、はろはこうでなくっちゃね~

この格好をしてる横で私はいつも寛いでいます。
横になるとこんな感じで、はろが視界に入ってきます

091004.jpg

恥ずかしい~~
いつも、お股おっぴらげな景色です。

いつものように横でテレビを見てたら
いきなり蹴られた

091005.jpg

急に足を伸ばすのは反則です




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさv-238

はろの寝姿からすると、またまた今日も暑かったのでしょうか?
横浜はたぶん30度くらい。
半そででは少し暑いかな?というくらいの普通の暑さになりました。
ろこちんのカイカイも早く治ればいいのにね。

だいぶ前の話に戻りますが・・・・
スカート洗濯事件。
私もこないだ、おそろいの同じスカートでやっちまった・・・(涙)
旦那のワイシャツ、下着、私のよそいきTシャツ・・・・
どれもまだらの、藍に染まりました。
あのスカートをよけねば・・・!って思ってたのに、
洗濯する時には、すっかり忘れ、みごとな仕上がり・・・。
トホホだね。
可愛いし、涼しいし、よく着てるのよ~。
ありがとうね!


赤と黄色

おぉぉ!
いい感じのお股開き。
やはりこれがないと食事も喉を通りません(爆)
はろくんありがとー。

蹴られるのはイエローカードです。^^
踏み付けて歩くのはレッドカードです。^^;
バセは遠慮という言葉を知りバセんよね。ぷっ。

Re: No title

v-22ちー姉v-22

今日は、横浜の方が涼しかったんだね~。
こっちは33℃くらいまで上がったよv-13
それでも、ちょっとましに感じる。
暑さの感覚が麻痺してそうv-12

ろこは丸ハゲになってきてます(泣)
次会う時までには、キレイに生えてるといいんだけどね~。

ちー姉も、やっちまったのv-236
よそいきのシャツはショック。
私は自分のは紺色のTシャツやったから、無事だったのだv-221
あのスカートはしぶといね。
もう2~3年は経ったと思うけど
いつまで経っても、色落ちが止まらないね。
今後もいつ紛れ込むか分からんから
お互い気を付けようねv-217

Re: 赤と黄色

v-22さっちんさんv-22

やっぱりはろは、こうでなっくちゃいけませんよね~。
これから、どんどん寒くなってくると
お股おっぴらげも、見れなくなるから寂しくなります。

顔面キックでもイエローですかv-236
時々わざとやってるんじゃないかと思ってしまいますv-40
これぞ、踏んだり蹴ったりバセです。

夢見る少年

言葉がございません

一般的なバセンジーの寝方は
最初かと思いますが・・

はろクンは夢見る少年なんですよ
ん~
今日はSwimmerかな?


はろクンの寝姿の写真集でも如何か?

No title

ぷぷッ、やっぱりへそ天じゃないとダメですね~
はろくんは。はろくんと言えばへそ天。へそ天と言えば
はろくんですからv-218

やっぱりそちらは35℃とか36℃なんですか。
札幌はすっかり秋ですよ、今度は間違いなくv-237

急に蹴りを貰うことがたまにあります。
何かの加減で足がくすぐったかったりすると
ビヨン、ビヨンって連発ですv-13
結構痛いんですよねv-40

Re: 夢見る少年

v-22Amiriままさんv-22

私も麻痺してきたのか、普通に寝てるとなんか物足りなくてv-8
夢、見てるんですかね~。
寝言は言いませんが
ものすごく動きます。
なので、近くで寛ぐと必ず蹴りを入れられますv-40

写真集、売れ残りそうですが・・・
大丈夫ですかv-236

Re: No title

v-22haruさんv-22

やっぱりはろはへそ天じゃないとねv-8
普通に寝てるのは、面白くないです。

昨日も今日もこちらはものすごく暑いですよv-278
明日からは、少しましになるみたいですが・・・
札幌もようやく秋到来ですねv-218
だんだん寒くなっていくんですね~。

haruさんもかりんちゃんに蹴り入れられることあるんですね~。
そう!そう!
急に足を屈伸させますよね。
あれがけっこうイタイv-40
でも、これは一発グンっと伸ばされました。
痛かったですv-13


プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
