

ココ掘れワンワン?


ソファをほりほり、何をするのかと思ったら。




ろこは、何故だか興奮してるし



091101.jpg


クッションかぶって寝るためなの
それだと、ほりほりする必要ないよね・・・





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

茶色たちの沈黙

うちもホリホリホリホリホリホリしますよ。
ホリホリしておきながら違う場所で寝たりとか・・・
なんだったんだと思う行動たくさんありますよね。
はろくんも寝床を掘ったつもりなんでしょうね。きっと。
あとはクッションに頭隠して尻隠さずね^^
ろこ君は・・・なんだろね・・・・沈黙だけど何やらテレパシーをはろ君に送っておるのかしらん?!

ホリホリしすぎると器物破損しそうでおっかなくないですか?!
モッティのベットホリホリしすぎて現在4つ目です。
自分で自分のベット壊してやんの、ばっかだね~~(爆)

No title

がっはははははv-237
良いですねぇ~これv-218
はろくん、掘るのにエネルギーを使い果たしたって
感じですv-91

ろこくんの動きもミニピンですねぇ~いやぁ~良い味出てますわ~
ちょっとパピパピな感じも残しつつ・・・。

いや~はろくんには掘り掘りは必要なのです。
寝る所を掘ってるつもりだったのに
あッv-12間違った・・・だったのですよ、きっと。
だって、寝ているお顔は満足毛が生えていますよv-221

Re: 茶色たちの沈黙

v-22さっちんさんv-22

掘るだけ掘って、全然違う場所で寝ますよね。
何のために、寝床を整えてたのか、全く分かりません。
ろこも掘ってる最中は近寄らず、じっと見てたのですが
終わったら、飛び込んでました。
二人揃って、不思議くんですv-12

器物損害だらけですよ。
座椅子も何個壊されたことかv-40
ソファも破かれたら困るので、一応カバーかけてますが
時々、カバーをはがしてほりほりされてます。
モッティくんは、ベット4つ目ですかv-222
はろはこの間は、私達のベットの敷きマットを破きました。
今、破れたマットで寝てます・・・v-75

Re: No title

v-22haruさんv-22

一心不乱にほりほりしてどうするのかと思ったら
クッションに頭突っ込むなんてね~。
行動の先がなかなか読みにくいです。

ろこの行動も不思議。
バセとミニピンは、動きが全く違いますよね。
いつまで経っても、チョコチョコしてます。

確かに満足毛ですね(笑)
この勢いで、ろこの毛も生えて欲しいものです。

プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
