

分かりやすいヤツ

今日は朝から湿度が高くて、蒸し暑い。
ジメ~と汗が出てきます。

昨日の疲れも残ってるようで
私もはろもダレダレです

092103.jpg


いつもに増して全然起きてきません。

092104.jpg


同じ格好でずっと寝ることはないから
よく動く。

092105.jpg


あっ
湿度が高くて蒸し暑いと、はろの寝相も悪くなる。

092106.jpg


後はずっと動いても動いてもへそ天で寝てます(笑)

092107.jpg


温度計見なくても、
はろの寝相でその日の過ごしやすさが分かります。

今日は1日ジメ~っとしてそう

見てる分には・・・

092108.jpg

まだまだ暑さは残ってるようですね。




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

欲しいぃぃぃ

キャー!久しぶりのはろ様の寝相☆
やっぱりこれが一番ですっ!
しかも温度と湿度がわかるとは1家に1バセですね。
我が家にもはろ様を~~~~
モッティじゃ分からん。

温度計湿度計として世の為人の為にこれからもがんばってください(爆)

No title

そうですよね~バセって体力あるんだかないんだか。
ランとかで思いっきり走ったりした次の日は
ずっと抜け殻状態というかなんというか。
だからってランでずっと走ってるかと言えばそうでもないv-40

ももが体力底なしなヤツなので比べるとかりんは
あっと言う間に休憩モードへ。
ももは手を抜くってことがわからないのか
肉球の色が剥げても歩く、走る・・・v-12

そういえば、昨日のブリンドルの子と写ってる写真。
はろくんと気付かず・・・わたしったら
だんなに『かりんに似てる・・・このコv-238
だんなも『おぉ~似てる似てる』って。実ははろくんでした~
ぷぷッv-8
角度に寄ってはすごくはろくんとかりんって似てるのでは
ないかしら~

でもやっぱりはろくんはお若いのでシミが少ないですねぇ。
どこにもシミなんてなくってキレイ~~
かりんも歳のわりにはシミが少ない方だと思いますが、
やっぱり6歳のおばちゃんですからねぇv-239
わたしが使ってるシミレスを塗ってあげようかなv-237

No title

ぐふふふ。はろ君の寝相シリーズ好きです♪
今日はまた一段とすごい格好ですね。
直角って…寝違えたりしないのでしょうか。(笑)
あずきはヘソ天で寝ることって
ほとんどないんですよー。
だから余計にはろ君の寝相が可愛いくって。^^

Re: 欲しいぃぃぃ

v-22さっちんさんv-22

今日は涼しいな~と思うと、はろも普通に寝てるし
アチ~と思うと、必ずへそ天になってますね。

で、温度計見てみると
ちゃんとそれなりの気温になってます。

モッティくんは、きっとお行儀良く寝てるんでしょうね。
寝相が悪くて良ければ、送り届けますよ(爆)

こんなんで、世のためになるんでしょうかv-236

Re: No title

v-22haruさんv-22

ほんとにそうです。
出かけた次の日は、必ず抜け殻になりますねv-12
今日は。夕方の散歩まで一度も起きてきませんでした。
はろは、普段の散歩でも疲れるくらいですから
もともと体力がないんでしょうね。

そうv-237そうv-237
かりんちゃんとはろって、ちょっと似てますよね。
初めて、かりんちゃんを見た時
私達夫婦も似てるね~って話ましたものv-238
でも、あの写真ってはろっぽくなかったかな(笑)

はろのお腹ってシミがなくて、とても羨ましいんです。
いつか出てくるものだと思ってたんですが
まだまだ真っ白です。
私は年々、シミだらけになってるのに・・・
haruさんのシミレス、私に塗って下さいv-8

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

いやはや・・・お恥ずかしい写真で。
でも、何故だか紹介せずにはいられませんv-217
あずきちゃんもへそ天で寝ないんですね~。

バセってこんなものだと思ってたんですが
みんな違うみたいですね。

パピーの頃から、夏になるとへそ天になってたので
我が家では、夏の風物詩です。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
