

かわいいけど、困った君

今日も暑~い奈良県です。
夜から雨の予報なので
ジメジメさが増してます

暑いね~はろ

092201.jpg
                        ほら今日もへそ天




毎朝、私は旦那くんが出勤してから朝ご飯を食べます。
食卓に座ると、私の視線の先には・・・

092202.jpg

毎日、ここで朝ご飯を食べ終わるのを待ってます

092204.jpg

寝て待ってることも多いけどね

092203.jpg


その後も何をしててもついて来て
ソファに座ると、横にベッタリ

092205.jpg

さぁ
haruさんにコメント書こうって思ったら
今日は、とっても積極的。

092206.jpg

092207.jpg

092208.jpg
                         左手が挟まれた


かわいいんだけどね~。
文字も打ちにくいし
動けない。

ちょっとの間だけ、このまま我慢してあげました。


リビングにいないはろを探すと
やっぱり・・・

092209.jpg

092210.jpg

はい。はい。
分かりましたよ~。
はろは、母ちゃんがいなくても平気だものね~



次はろこが消えた

092211.jpg

イヤな予感。

092212.jpg

ろこの為にカーテン降ろしてるのに・・・
中に入ってしまったら、意味がない

092213.jpg

この後、ちょっぴりスネちゃいました。




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロー!!

奈良はもう雨降ってきた??
横浜は、ピーカンです。
明日は雨らしいですが、今日は猛烈に暑い。。。

ところで、はろの寝姿からすると暑そうなのに、ろこちんは服着てる。
何故???
そんなに、体調悪いの??

うちの男どもは「ガンダムの映画が始まった!!」とそわそわしっぱなし。
土日は兄か弟どちらかがサッカーだったり、父ちゃん仕事だったりで、なかなか都合がつかないらしい。
しかも近くでは上映されていなくて、みなとみらいまで行くらしい。
しばらく治まってたガンダム熱がまた始まったようです。

一度でいいから

んっも~
ろこ君きゃわいい~
甘えてくれるなんて羨ましいですよ。
モッティが甘えるってことないですもん(涙)
なんせ家庭内別居中ですので・・・^^;
LOVELOVEといきたいものです。

はろ君はろこ君が甘えていてもやきもちやいたりオラもオラもってこないんですねぇ~^^
さすが自立した男は違いますね!心がと~ても広いのね。

Re: No title

v-22ちー姉v-22

ほんまに、夜から雨降るんかってくらい晴れてるよ~v-278
室温も32.5℃まで上がってま~すv-12
暑い・・・
明日は涼しいみたいやけどな~。

ろこの服は、一応日紫外線をあまり浴びないように着せてます。
体が熱に弱いかは分からんけど、体中ハゲたらかわいそうなので。
ハゲてる以外は、すこぶる元気ですv-91

ガンダムの映画か・・・
たしか旦那も言ってたな。
行くらしいって事は、ちー姉は行かないのかなv-236
うちも、勝手に行ってこれば?と言っておきましたv-8

Re: 一度でいいから

v-22さっちんさんv-22

私もはろとは家庭内別居中ですよv-12
はろも、モッティ君と一緒で私にはあまり甘えません。
父ちゃんLOVEv-238なのです。
私が、手を出すと逃げて行きます。
イヤなヤツです。

なので、ろこがベッタリ甘えてくるのは、とっても嬉しいv-10
はろは、私とろこの事はあまり興味がないようです(爆)

父ちゃんにはベッタリなので、ぜんぜん自立出来てませんよ。
自立してたら、留守番中鳴き続けたりしないでしょv-40

No title

ろこちゃん、きゃわいい。
甘えん坊さんなんだなぁ~。たまらんです。
おハゲちゃん隠してあげちゃってるところが母の愛ですねぇ。
早くよくなりますように。

あずきは、はろ君と一緒で
気がつくと消えており、寝室で一人で寝てます。(笑)
夫が帰宅してソファにすわるとダッシュで上に乗っかって
ずうぅーーーーーーーーーーーっとベロベロしています。
愛人が愛人たるゆえんです。^^;

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

毎日、しょうがないな~なんて思いながら
甘えられて喜んでるわたしです(笑)
はろが、あんな感じで甘えてくることがないので・・・

ありがとうございます。
少~しずつですが、最近産毛が生え始めました。
脱毛もまだ進んでいるので
どこまで濃くなるか分かりませんが
おハゲマークが取れるように頑張りますv-91


うちも一緒です。
帰宅した旦那の後をつけ回し、
ベロベロ舐めてますね。
家に入る前にも
窓を開けてると、外から聞こえてくる足音で分かるようで
玄関が開く前に、ソワソワし出すんですよv-222
1日一緒にいて、私には飽きてるんでしょうねv-239

No title

ガンダムの映画
「勝手に行ってこればって・・・・。
可哀想~~~~~!!!!」

「可哀想~~~!!!!!」

Re: No title

v-22ちーの次男くんv-22

あはは~。
だって~。あまり興味がないんだもんv-8

近かったら、一緒に連れて行ってもらうのにね。

No title

そちらまだまだ暑いのですねえ。
札幌は寒くてわたしの鼻炎の発作が出て
くしゃみ・鼻水で頭が重く・・・で、コメントするの
遅れてごめんなさいね~
今日の最高気温は17℃くらいだったと思いますv-12

ろこくん、大好きなこと止められてすねちゃいましたか。
確かにね~どうにかしてあげたいけど、
こればっかりはどうしようもないですね。。。少しでも
症状が良い方向へいってくれないかな~

わたしもスイカ食べちゃ~いけませんって言われたら泣ける
だろうし・・・v-239

Re: No title

v-22haruさんv-22

いえいえ。
体調が悪い時は、安静にしていてもらうのが一番です。
札幌も急に北国らしく
気温が低くなりましたものね~。
お大事になさって下さいね。

そんな私も日々の気温差についていけず
鼻水ジュルジュルですのv-12
暑かったり、寒かったり大変です。
今日の朝散歩は、長袖着てても冷や~っとしてました。

haruさんの一番はスイカですかv-236
スイカの季節が終わっちゃうこれからは、寂しいですね~。

最近ね。
目に見えて、産毛が増えてきたんですv-237
産毛なので、フサフサになる毛とは違うんですけど
今まで産毛すら生えてこなかったので、ちょっと前進ですv-218
ただ、脱毛が止まらないのが、心配です。
このまま進んじゃうと、顔はもう時間の問題ですが
体までハゲちゃいます・・・
すでに、所々ハゲてきてるのですが。
新しく生えた毛が抜けないことを、願うばかりです。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
