

今日もお昼寝。

用事がない休日と言えば昼寝
最近、よく寝るわ~。

092301.jpg

どんなお顔で寝てるのですか

092302.jpg

はぁ~。
すいません・・・

092303.jpg

ううん。寝~へんよ。
邪魔みたいやから、あっち行こうかっ。

結局、ろこも私の腕の中で

092304.jpg

はろ → 旦那くん
ろこ → 

とってもハッキリしております。




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ^^

んまっ!
これぞ幸せの象徴でもあるお昼ねですねっ!(私の中では)
しかもパパさんがはろ君、ママさんがろこ君。
羨ましいですぅ。
モッティ家は家庭崩壊(?)してしまったので別行動です^^;ぷっ。

ん~温かい家庭だというのが伝わります。
はろ君パパさんと添い寝してますがいつもより幸せ顔してませんか?
私の気のせいだろか。
私もはろ君とろこ君と添い寝したいんですが何とかなりませんか(爆)
イケメン2人に囲まれて寝れるなんて逆ハーレム状態です。
考えただけでもよだれが・・・

No title

わが家も、ももがわたし、かりんがだんなです。
でも寝室には入れないので。
敷き布団をちぎっては投げ、ちぎっては投げしてから
侵入禁止となりました。かりんだけですが。

ソファにだんながゴロゴロ寝てる時はかりんが
そばに寄り添っておりますがソファに座ってる時は
膝の上にももが乗ってますv-218
そろそろ寒くなってきたので
お互いにくっついてあったまりたいのかもしれませんねv-10

Re: いいなぁ^^

v-22さっちんさんv-22

はは。
我が家、幸せそうに見えますかv-236
毎週末、あまりどこにも行かず
こんな風に昼寝ばかりで、つまらん家族ですよ~。

はろは、旦那がいるだけで、幸せそうな顔をしております。
どんなけ好きなんだって感じです。

でも、寒くなってくると、旦那がいない平日は
はろも仕方なしに私にくっついてきます。
冬は毎日、逆ハーレムです(爆)
寒い日に、モッティ家にお邪魔してよろしいでしょうかv-236
さっちんさんにも逆ハーレム体験してもらえると思うのですが・・・
その間、私はモッティくんとv-238
モッティくんに、受け入れてもらえるかなv-236

Re: No title

v-22haruさんv-22

バセはお父さん好きが多いのかしらv-236
かりんちゃん、やっちゃいましたか~(笑)
うちも、寝室は進入禁止だったんですけど
寝室の扉が押しただけで開いちゃう扉なので、
はろの力じゃ、簡単に開いちゃうんですよね~v-12
閉めても閉めても開けられるので、もう諦めました。

やっぱり寒くなってくると密着率が高くなりますよね。
うちもそろそろ2人仲良く寝る姿が見れるようになりそうです。
あっ、ろこも私がいない時は、旦那の膝の上で寝ております。
それが旦那はとても嬉しいらしいですv-10
結局は、1人じゃ寂しいってことのようです。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
