

伸ばして遊ぼう。

2~3日前に暑い暑いと言ってましたが
今日は冷えますよ

体が付いて行きませんね。

092402.jpg

はろもキュっとしちゃいました。
寒がりろこなんて、出してあげた毛布の上です。

092401.jpg

わんこも暑かったり、寒かったり大変だろうな。




今日は、ちょっとはろにイタズラ

092403.jpg

バセって、みんな余ってますよね
余ってると引っ張ってみたくなる。

092404.jpg

092405.jpg

092406.jpg

092407.jpg

092408.jpg


時々、薄目で見てくる程度で
あまり気にならないようですね。

余ってるだけに、引っ張っても痛くないのかな



今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はろくんお疲れかしらん?!
引っ張っても起きないですねぇ^^
バセは皮がビヨーーーーンって伸びますね。
あれはブルドック系と同じで噛まれても大丈夫なようにたるんでるとか。
本当かどうかは分からないですが。ふふっ。
モッティのかーちゃんいい加減(爆)

これではろ君の芸術的な寝相が来年まで見れませんね・・・
か・悲しい。



No title

痛いんじゃ~ないですかv-236
harocoさんの愛情を試しているのかもしれませんよ。
『おいらを愛しているのならそんなに引っぱるわけがない』とかね。
でも・・・
引っぱってますな~
『これでもかっ』ってv-12
わたしもやりますけどね、かりんので。もものでやると
本気で怒りますからね~ほら、ももってわたしに似て短腹ですから。

タイトルの伸ばして遊ぼうって、見た途端
丸くなって寝ているはろくんを長く伸ばそうってことかと
思いましたら・・・皮を伸ばして遊ぼうだったのですねv-8
ぷぷッv-237

Re: 皮

v-22さっちんさんv-22

疲れてはないと思うのですが・・・
反応が薄くて、イタズラしてもあまり面白くないですよねv-12

やっぱり、噛まれても痛くないように伸びるのですかねv-236
自分が痛くないからって、アイツは飼い主を噛んでるかっv-40
こうなったら、伸び伸びのダルダルにしてやる(爆)

すっかり秋ですね。
ふふ。芸術的な寝相?はまた来年~v-290
これからは、普通のはろでお届けしたいと思いま~す。

Re: No title

v-22haruさんv-22

やっぱり痛いですかね~v-236
結構引っ張ったんですけどね~。
起きませんでしたv-8
逆だったりして・・・
私がすることに、はろは怒るはずがないv-237って感じで。

うちも一緒です~。
ろこは何をしても、めちゃくちゃ怒るし嫌がりますv-40
ガルル~ガルル~ばかり言ってます。
てか、haruさん短腹だったのですかv-12

はは~。
そうか、はろを伸ばすように思えますね。
旦那がよく、丸まってるはろを伸ばしてますよv-218
まっ、伸ばされたまま寝てますけどね。

えええええ????

もしもし・・はろクン
そんなに引っ張っても起きないの?
何で?
痛くないの?
邪魔されて怒らないの?
ええええええ???


Amiなら即怒ります
寝ているのを邪魔したら
『うぅぅぅぅ~』って
『ガブ』って・・・

いいなぁぁぁ~
私にも引っ張らせておくんなましv-392

Re: えええええ????

v-22Amiriままさんv-22

あら~。
Amiちゃん、寝てるの邪魔すると怒っちゃいますか。
でも、それが普通なのかもしれませんよ。
ろこも怒りますし。

はろは、ちょっと不思議くんなので
寝てる間は、イタズラし放題なんですv-8
興奮すると、手が付けられないくらい暴れますがv-12
普段の状態では、基本的に何しても怒りません。
あっ、家の中限定ですがv-13
Amiriままさんが、引っ張っても怒らないと思います。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
