スポンサーサイト


朝はもういいです。

最近は、早朝散歩も止めて
旦那くんの出勤と共に家を出るようになったのですが
暑くはないけど
日が照ってるから
ろこだけは、旦那くんを起こす前の
6時過ぎに10分ほどのうんP散歩をしてました。
  (家でもするけど、外の方が好きにみたいなので)


今日は土曜日だけど
旦那くん出勤なので、いつも通り6時にハウスの扉を開けても

092501.jpg

暗くて、よく分かんないんね。
いつもなら、すぐに出てくるんだけど・・・

092502.jpg

肌寒いから、起きれないみたい。



はろは、しれ~っと私の後ろを走って行き
もちろん寝室で、旦那くんの布団に潜り込んでました。

092503.jpg

旦那くん、起こすまでは別に寝てて良いよ。
まっ、すぐに起こすけど




092504.jpg

無理に行く必要はないから
もう朝の散歩は止めようか

その代わり、夕方頑張って歩くのですよ






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

外派は

ろこ君はお家でおトイレも出来るんですか~^^
やっぱりおりこうしゃんですね。

完全外派のモッティは何が何でも外、雨が降ろうが槍が降ろうがバセが降ろうが外・・・(涙)
一度でいいから朝のお散歩行かなくていいかなと悩んでみたいですぅ。

親孝行な子を持つといいですね。
羨ましいですよ。しかも物分りいいなんてぇ~~^^
親不孝な子はおトイレ散歩なのにクンクンしてばっかりで肝心の用を足さないのであります。むかっ。

Re: 外派は

v-22さっちんさんv-22

ろこは、良いんですけどね~。
ほら。うちにもいるでしょv-236完全外派のヤツが(爆)
ヤツだけは、なにがあっても連れ出さないとダメなんで
私もさっちんさんと一緒で
今日はさ~ぼろ~って言ってみたいものです。

この間も、カミナリの中ダッシュで帰ってきましたよv-40
雨が降ってると、いつもに増して出し渋りませんかv-236
雨がイヤなら、1回でジャア~っと出して、
ブリっとしてくれればいいのにと思います(笑)
お互い、完全外派は辛いですね。

No title

ミニピンはどちらでもOKなコが多いですね。
もももインドア&アウトドアどちらでも良いです。
かりんはうんPは外じゃないとできません。

やっぱり家の中でできた方が良いですからね~
散歩ができない状況になった時生理現象を我慢させるのは
忍びないですから。。。

ろこくんが寒い~とアピールするほどそちらも
寒くなってきたのですね。今日は札幌も結構寒かったですよ。
歩道橋で工事をしていたのでももを抱っこして
通り過ぎたんですが、ももが震えていたので
そんなに寒いのかな・・・って思ったら
工事の音にビビってました~v-8

Re: No title

v-22haruさんv-22

小型犬の方が、家でも外でも出来る子多いですよね。
はろで、失敗したので
ろこの時は家でも出来るようにと
あまり外に連れ出しませんでした。

それでも、うんPだけは外でしたいみたいで
出来るだけ我慢してるようです。
もう無理になると、仕方なくしてますけどね。

そうなんです~。
急に北風ピュ~ピュ~ですよv-12
ろこもビックリで、立ち止まるとガタガタ震え出しました。
ありますよね~。
寒いのかと思ったら、怖がってることv-8
大きな音などは、やっぱり怖いようですね。

やっぱり秋は短そうですねv-40
こちらも、そろそろ冬支度しないといけません。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
