スポンサーサイト


今日はホワイトデー♪

今日は久しぶりの晴天
こんなに良い天気はどれくらいぶりだろう・・・

white01.jpg



だからと言って、我が家はいつも通りにゆっくりしているんですが




ひさ~しぶりに風もなく、ポカポカ日和になったので、はろはベランダでダラ~っとしてました

white06.jpg



ろこは出たり入ったり・・・寝るのは家の中

white14.jpg



外の音が気になれば、飛び起きてパトロールへ

white05.jpg
                             はろのこと踏んでるよ



はろろこは、春から秋の間はベランダへの出入りが激しい。
その度に、窓を開けたり閉めたりするのもめんどくさいし、開けっ放しにして虫がいっぱい入ってくるのもイヤ



なので、網戸に猫・小型犬用の出入り口を付けています。
        white10.jpg

こんな感じで入ってきます。white09.jpg

                          white08.jpg


小型犬用だけど、はろもちゃんと出入りできます。





で、話は変わりますが





今日はホワイトデーですよ知ってますか

white02.jpg

white13.jpg

バレンタインにケーキ食べたじゃ~ん(ペットショップでもらったやつだけど・・・)
そのお返しの日ですよ



バレンタインには旦那の為?にチョコレートケーキを作り・・・
ホワイトデーには旦那の会社の人へのお返しの為にクッキーを焼き・・・

バレンタインにもらってきたチョコは、全部私が食べてるから仕方ないか・・・

作ったチョコケーキもほとんど私が食べて、クッキーも自分の為に残し、私はどんどんおデブになる


散歩に行っていっぱい歩かないとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!
良いなぁ~、とっても良いお天気だったのですね~!!
那覇は雨がふったりやんだりで・・・お散歩さぼっちゃいました(^^;
はろくんもろこくんも、日向ぼっこ好きなのですね~♪
気持ち良さそう~!!

harocoさん、ケーキやお菓子も作っちゃうのですね~!!
ブログ見てると、みなさん家庭的な方たちばかりで・・・。。
私は根がぐーたら(笑)なので、なかなか重い腰があがりません(^^;
本当はルビ・シュリにおやつぐらい作ってあげたいのですけど・・・いつも「作ってあげたい」で終わっちゃいます(笑)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは!
わんこは日向ぼっこ好きですよね(>_<)
でも、お天気なのは昨日だけでした・・・今日はストーブの番をしています。

普段は作りませんよ!!
イベントの時だけ、頑張って作っています。
私もまだ、わんこ用のおやつは作ったことないです。
いつか挑戦してみます(^_^)v
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
