

やっと出来ました(^_^)v

ろこの誕生日に、服を作るつもりで用意してたけど
ミシンが壊れてやる気を失ってましたが
散歩の時に寒くて震えだしたので
頑張ってやる気を出しました

秋用に薄手の
092505.jpg

冬用のフリースのタイプしか持ってなかったから
トレーナーよりちょっと薄いくらいの生地かな

服を着てるのは嫌いじゃないけど
着替えが嫌いな逃げるモデルさんを捕まえて
無理矢理着てもらいました

092506.jpg

うんなかなか良いんではないですかっ


092507.jpg



はろ、褒めてくれた~

092508.jpg

はは。
それじゃ、見えへんわな。

092509.jpg

はろのはまだない。

092510.jpg

まだって言ったや~ん。
今作ってるところ

092511.jpg

そだね。
はろのは、ロンパースではないですよ。





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

芸術作品

うわ~
きゃわいい!!!
似合ってますよっ^^
それにしてもお洋服を作るとはゴットハンドですね。
私は作ろうと思ったとしても無理です。
清水の舞台から飛び降りる覚悟して飛び降りても何も作れないです。(なんのこっちゃ~爆)
商売できますよ。
モッティの分も作ってくれません?!
ぼったくってもかまいませんっ(爆)

はろ君のお洋服どんなのが出来るか楽しみで~す。

Re: 芸術作品

v-22さっちんさんv-22

お褒めの言葉、ありがとうございますv-237
ケチケチしてるので、服も作ってしまってます(爆)

でも、はろとろこのサイズ限定でしか作れませ~んv-12
時々、頼まれるのですが、
その子サイズになかなかピッタリ作ることが出来ないのです・・・
でもv-237モッティくんは、きっとはろと同じサイズだと思うので
そんな事言っちゃったら、勝手に作って送りつけますよv-8
私、褒められると伸びるタイプなので
さっちんさんに褒められると、モッティくんの分まで
作りたくなってしまいますv-238

No title

すごぉ~いv-10かわいい~
売れる、売れますよんv-238
ももの作ってぇ~harocoさんv-237

しかも・・・なんでないの~の写真がかわええ~
本当にショックうけてるし~v-10
harocoさん、今すぐにはろくんの
作ってあげて~~v-237

Re: No title

v-22haruさんv-22

褒めてもらえてうれしいで~すv-10
ありがとうございます。

haruさん、そんな事言ったら本気にしちゃいますよんv-238
ももちゃんのためなら、マジで頑張っちゃいますからv-91

良いタイミングで頭抱えてくれたので、面白くって。
本気でショック受けてくれてたら、うれしいですけどねv-8
はろのも頑張って作りま~すv-218

CuteなBoy

可愛いv-344v-344
可愛すぎv-344v-344v-344

凄い似合う!!!
イケテル!!!

お洋服が作れるなんって・・
羨ましいt
手先が器用なんって羨ましい

我が家にミシンはありません
私が出来るのは、ボタン付けと解れた裾をあげるだけ
後は出来ません

メモの用意はいいですか?
Amiのサイズを申し上げます
Amiの好みを申し上げます
寒がりですから・・w

そして、はろクンのポーズ
へそ天にも劣らない凄いポーズ
気に入りました
惚れましたv-345
はろクンとろこクンと一緒だと
楽しいだろうなぁ~

Re: CuteなBoy

v-22Amiriままさんv-22

お褒めの言葉、ありがとうございます。
本当は、かわいい洋服買ってあげたいんですけどね~。
節約のため、作っちゃってますv-8

メモの準備できましたよ。
でも、Amiちゃんに『貧乏臭いのはイヤよ』
と言われてしましそうですねv-12

はろは、色んなポーズをしてくれるので
とっても楽しいですよv-237
上手い具合に頭抱えてくれました。
何故、頭を抱えたのかは、よく分からないんですけどね~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
