スポンサーサイト


ドジョウすくいかひょっとこか!?


093001.jpg

朝から雨の中、無理矢理散歩に連れ出され
ご機嫌ななめのはろさんです

気温も低く、ろこは部屋の中でも震えています。
今から、震えてど~する
体中の毛がないから
背中も胸もお尻も足先っちょもハゲてきたからね・・・
(全部じゃん!!

でも!!

093002.jpg

みなさんに沢山、励ましてもらい
沢山、応援してもらって
ようやくお顔に毛が生えてきました


急に頭部に生え始めました。

093003.jpg

日に日に多くなります。

093004.jpg

093005.jpg


で、最近はエリカラを止めて
怪しいほっかむりで首を保護しています。

093006.jpg

まだまだ耳から首にかけてはハゲハゲ進行中で
ツルツルなんです

でも、とりあえず顔に毛が生えたのはものすごく嬉しい



今日は正面から写真を撮っても、大丈夫。

093008.jpg
                      可愛いろこチン復活です

9月18日にはこんな顔してたんですよ。
        (かわいそうな写真で、ごめんなさい)
093010.jpg

2週間ほどで、こんなに変わると思いませんでした。
まだまだ、いろんな場所がハゲてて
最初にハゲた耳にも、まだうっすらしか生えてないけど
このまま、頑張ろうと思います


茶色の水玉のほっかむりを付けてるとあまり何も思わないけど
色違いの白いのを付けると、どうしても・・・(笑)

093009.jpg

私の生地のチョイスが悪かったんですね。
白地に黒の水玉を被ると、
日本手ぬぐいに見える

見てて、笑えるから、
まっ、いいかっ





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ・・・こんなに激変するとはv-218
良かったですねv-238
これから寒くなるのに(ミニピンの毛は防寒じゃないにしても)
生えていないのはやっぱり寒そうだし・・・
ケガとかが恐いかな~とか思ったんですよね。
擦り傷とかも直接擦ってしまうし。。。
でもどんどんフッサフサ~になってロン毛になったらどうしようv-12
それはそれでよしとしましょう。長かったらトリミングすれば
良いんだからv-218

わたしはひょっとこに一票v-237

めでたい

はろ君の寝方!!!
フラミンゴ的首をグルリとした寝方!!!
モッティだけかと思っておりましたよ~
人間なら間違いなく寝違えてます。
はろ君と同じ寝方をするとはうれしゅうございます。

ろこ君お毛が生えてきたとのことでおめでとうございます^^
皆様のハゲましが伝わったのでしょうか?!
気にならないぐらい生えてきてますね^^
やはり気持ちの問題でしょうか?!

モッティも背中にハゲができてますのでハゲましたってくださいませんか(爆)
あと抜けたら抜けっぱなしのモッティのとーちゃんにも声援お願いします。ハゲましの声届かずハゲ増しです(爆)

はろ君のほっかむりきゃわいいのぅ~^^
えぇ男です。うっとり。

No title

良かったですね
新しいから柔らかめなのかな?

毛が生えているのには、意味があるわけじゃないですか
大切な肌を守るため
紫外線や寒さ等
寒さに向けて、治癒力も強いみたいですよね

手ぬぐいもどきが良くお似合いですv-345

はろクンも似合うだろうな・・って想像してしまいましたw

Re: No title

v-22haruさんv-22

ありがとうございます。
ほんとに日に日に生えてきて、ビックリしました。
そうなんです。
擦れるとすぐに傷になってたので
散歩に行く時も、みんなに見られて恥ずかしいけど
ほっかむり付けて、怪しく歩いてますv-12
冬に向けて、少しでもフサフサになって欲しいですね~。
ロン毛かぁ~。
今はちょっと憧れちゃう(笑)
少ない毛でも、防寒にはなると思うので
早くおハゲが止まって欲しいです。

やっぱり、ひょっとこですよね~。
耳を後ろに倒すと、もっとひょっとこっぽくなりますよ~v-218

Re: めでたい

v-22さっちんさんv-22

モッティくんも同じ寝方してますか~。
これって、息出来てるのか不思議なくらい
鼻を押しつけてますよねv-236
そう!そう!寝違いそうな寝方で寝てること多いです。
体が柔らかいんでしょうね。

ありがとうございます。
だいぶ見た目もましになってきました。
これで、顔隠さないでじゃんじゃん写真が撮れます~v-10

あら。モッティくんも背中におハゲですかv-12
大丈夫v-218モッティくんにも早く毛が生えますように・・・
ついでに、モッティパパさんの頭にもフッサフサの毛が生えますように(爆)
パパさんにも、ほっかむり被せておきましょう(爆爆爆)

Re: No title

v-22Amiriままさんv-22

ありがとうございます。
ようやく生え始めました。
新しい毛、柔らかいですよv-237
まだまま短いせいもあるかもしれませんね。
色も少し薄く感じます。
これから、どんどん生えてくれると良いんですけどね~。

ほんとに今回はわんこにとっての毛の大事さが
ものすごく分かりました。
体を守るためには、とっても必要なんですね。
少ないけでも、ないよりはある方が温かいし
冬に向けて、生え始めたのは、とても嬉しいですね~。

はろも、ほっかむり似合いそうですかv-236
付けたらすぐに外しそうなんですよね~。

No title

はじめまして!
今わたしもいつかパセンジー飼えたらなぁと
思っていて、ミニピンとパセンジー飼ってる方がいるのを
ブログ村で知って、お邪魔させていただきました^^
よかったら、ブックマークさせてもらってもいいですか?☆
はろくんも、ろこくんもすっごいカワイイですね!!!!

Re: No title

v-22YUKIさんv-22

初めましてv-237
コメントありがとうございます。
バセとミニピンの組み合わせは、なかなかいらっしゃらないんですよ~。
いつかステキなバセに出会えると良いですね。

バセは、難しい面も沢山ありますが
魅力的な所も沢山あるので
一緒に暮らしてるととても楽しいですよv-238
私以外にも、ブログをやってらっしゃる方は沢山いるので
みなさんの所を覗いて、研究されるのもいいかもしれませんねv-8

はろとろこ、可愛いでしょv-8
いやいや、そんな親バカ発言はいりませんね(爆)
ブックマーク、喜んでお願いします。

今後ともヨロシクお願いします。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
