

久しぶりのケンカ

早いもので、もう10月ですね~。
暑~い夏がようやく終わったかと思えば
もうすぐそこに寒~い冬がやってきてるのですね。



おっ。
今日は、一緒に何かしてるね。

100101.jpg

はろは、おもちゃを・・・

100102.jpg

ろこが噛んでるのは何だ
はろ!!何か知ってる

100103.jpg

その顔は、何か知ってる顔だね・・・

100104.jpg

ミシン糸の芯の部分。
きっと、はろがゴミ箱から取ってきたヤツを
ろこが奪ったのでしょう。

100105.jpg

おもちゃと交換で
ゴミはゴミ箱へ。
ちょっと届く場所にゴミ箱を置いておくと
必ず、何か取ってくる

その後も2人仲良く・・・

100106.jpg

100107.jpg

と思っていたんですが
はろが急に

100108.jpg


いきなり暴れたから
隣にいたろこがビックリして
思いっきりはろの顔を・・・

噛んだ~~~~~~(゜ロ゜屮)屮

うきゃあああああヽ(゚Д゚)ノ

と部屋中にはろの叫び声が

久しぶりに思いっきり噛まれたようです。
必死でろこはろから離し、大げんかになる一歩手前

100109.jpg

急に暴れるからでしょ。

100110.jpg

その後、2人は微妙な距離を保って
ハミハミし続けました。





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ

はろくんとろこくんケンカするんですね~
といってもケンカとは違いますね^^
驚いたうえの行動ですもんね。
我が家だったらモッティととーちゃんがいつもバトルしておりますがね。
ふふふっ。
はろくんの悲鳴一度聞いてみたいですぅ。
はろくんよりろこくんの方がお強いのでしょうか???
それともはろくんがとっても優しいのきゃな。
近かったら私もヨシヨシしに行ったのに~~

Re: へぇ

v-22さっちんさんv-22

我が家は、実はろこの天下なんですよv-12
私が、たんまり甘やかしてしまったせいで
やりたい放題なんです。
はろの『キャイン』っていう小さい声は毎日何回も聞こえてきますし
ろこの『ガルルル~』も何回も聞こえてきます。
時々、我慢の限界がくるのか
ろこのやり過ぎなのかは分かりませんが
やり返すことがあるので、その時は壮絶なバトルになるので
それはちょっと怖いので、必死で2人を離します。

いつもいつもろこに噛まれて、かわいそうなはろを慰めてやって下さい。

No title

なんだか仲良しさんらしいケンカですね。
ビックリしちゃったんですね、微笑ましいです。^^
「よしよし」されてるはろ君の顔は
100%甘えん坊の顔ですね。かわいいー。

ろこちん、お顔のケケが生えてきましたね。
よかった、よかった。これで一安心ですね。

No title

大ゲンカになることがあるんですね。
でもケンカするほど仲が良いって~言うじゃありませんか。
もも&かりんはケンカになりませんよ、ももが
一方的に怒ってるだけなんで。
ももが予期せぬ所で怒ったりすると
かりんがびっくりして立ち上がったりするんですよねv-12
それにももがまた怒って・・・。

やっぱり小さいってことでミニピンは甘やかされるんでしょうね。
ちょっと反省してますv-239

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

いつもはろこが一方的にガウガウ言ってるんですが
たまに、やり返すと大ケンカになってしまうんですよね~。
でも、噛まれた顔は相当痛かったみたいで
かなり落ち込んでましたv-12

ありがとうございます。
どうなることかと思っていたんですが
顔から順番に生えてきましたv-221
まだまだ完治ではありませんが、
とりあえず一安心です。

Re: No title

v-22haruさんv-22

いつもは、はろもやられっぱなしなんですが
堪忍袋の緒が切れるのか
思いっきりやり返すときがあるんですよv-40
それはもう大変なことになりますので、必死で止めます。
ろこも気が強いので、攻め続けますしね。

かりんちゃんは優しいですね。
でも、ももちゃんもきっとそこまでヒドイことをしていないんでしょうね。
ろこは、ほんとにひどいですよv-12
横を通っただけで、ガブっといきますからね。
はろはよく我慢してくれてると思います。

私も反省です・・・
最近、今まで以上に甘やかしてしまいましたので・・・
かなり調子に乗っておりますv-13
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
