

やっぱりお客さんが好き。

昨日は朝からとても良い天気
みんなで行く朝散歩も気持ちが良い。

散歩の途中で旦那くんにもらうおやつが大好きな2人。
(私はあまりあげないから

交互にもらうから、相手が食べてるととても気になる。

100301.jpg

100302.jpg



お昼前になって、暖かくなってきて
やっぱりはろはこんな感じ。

100303.jpg

昨日は、昼から高校時代の友達が遊びに来る予定で
朝から必死で掃除してたんですが


はろの姿を見ると、はぁ~とため息付きたくなりますよね~

100304.jpg



で、いつもながら
遊びに来てくれるお客様には、ベッタリはろ

100305.jpg

2人来てたのですが、2人の間でどちらかにもたれながら
ずっと寝ておりました

連れてきていた息子君にも
何も悪させず、良い子に接してくれました。

外でもこれくらい、優しくいてくれたら嬉しいんですけどね~。






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

接客NO.1

あっれ~
はろ君お腹見せて寝てますね^^
へそ天バンザーーーーイ。
でもお客様がきたらちゃんとホストしているではないですか。
イケメンホストね☆
ぜひモッティのおばちゃんにも接客していただきたいですぅ。
ぼったくりでもかまいバセんよ。(また言ってるよ 爆)
モッティは愛嬌ないからな・・・^^;
おやつもってぃいる人にだけ愛嬌がいいんです(涙)

No title

そっか~はろくんはおうちに来てくれる
人に対しては大歓迎なんですもんねv-238
外で会うとダメでしたっけv-236

でも家に来てくれる人に愛想が良いのって
救われますよね・・・我が家はももがとりあえず
吠えまくるv-12ので。

harocoさん、いつもキレイじゃないですか。
そんな必死で掃除するのはわたしです。
本当に必死というか、どうやって
キレイに見せるか・・・をいつも考えてますv-40
考えてる暇があれば掃除をした方が良いと
思うのですが・・・てへ。

Re: 接客NO.1

v-22さっちんさんv-22

もう見れないと思ってたんですけどね~。
やっぱり少しでも暖かいと、ひっくり返ってしまうみたいですね。

普段は全く愛想ないんですけどねv-12
不思議ですよね~。
何故に家に来たお客様には愛想が良いのか・・・
愛想が良いと言うか、寝てるだけとも言いますがv-8

モッティくんに会う時は、おやつのにおいプンプンで行きますねv-218
おばちゃん、臭くて付き合いきれなーよと言われそうだけど(爆)

Re: No title

v-22haruさんv-22

ほんとに家に来てもらって、ガウガウされると
ちょっと困りますが、それがなくて
ほんとに助かってます。
同じ人に外で会うとダメだけどv-239
でも、うちもろこはず~っと吠えてますv-40
あれは、うるさいです。
ダメだと言っても、ぜんぜん聞きません。

いえいえ・・・
全然キレイじゃないんですよ。
私、家事の中で掃除が1番嫌いなんです。
掃除が嫌いなのに、汚いのも嫌いでして、
出てる物は、棚の中に隠してしまう癖?があって
棚を開けると、雪崩が起きますv-13
写真の中に、ガチャガチャした物が写り込まないように
必死なんですよ~v-8
私も考えます。
で、考えて諦めて終わります(笑)

出た!

やっぱりはろクンの寝方はこれじゃなきゃね

でも・・
なんと言葉をかけたら良いのやらv-356

もしもしはろクン お取り込み中申し訳御座いませんが
はろクンのファンと致しましては
はろクンの素敵なお顔を拝見させて頂きたいと思いますv-433

もしもしはろクン
聞いてんの~?

って幸せそうなお顔見せてくれたのねv-392

Re: 出た!

v-22Amiriままさんv-22

もうしないだろうと思ってたんですが
少しでも暖かいと、ひっくり返ってしまうようです。

でも、この格好酷すぎでしょv-236
寝心地の悪さは、気にならないんでしょうか・・・


すいません・・・
ヤツは聞いてません。
ほんとに無視しますからv-12
視線もくれませんし。

せっかくファンだと言って頂いてるのに
嫌われちゃいますね。



プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
