

待たせたゼッ!!太陽さん!!

午前中、風も冷たくてちょっと冷やっこい。
寒いと感じるほどでもないのに
お二人さんは寒いようで
こんな感じでした。

100501.jpg

100502.jpg


時間が経つにつれ、雲もなくなり
日射しが出てきた

それに気づいたお二人さん。
早速、ベランダに出て行きました

100503.jpg

そうなんです~
毎週日曜日に、ろこの病院に行ってるんですが
この間の、日曜日に
先生から、
『毛も生えたし、日射しもキツくなくなっから
 日向ぼっこして良いよ
って言ってもらえたんです~

これから、寒くなって日向ぼっこできなかったら
かわいそうだな~と思ってたから
これからは、思う存分浴びれそうです

100504.jpg

100505.jpg

良かったね~ろこチン

100506.jpg

はろと一緒にぬくぬく


でも、浴びすぎは良くないので
程々で帰っておいで

100507.jpg

言われなくてもちゃんと帰ってきますって感じ。

100508.jpg

100509.jpg

後は、出たり入ったりを繰り返し
久しぶりの日向ぼっこを堪能しております。




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーございます^^
これから紫外線も日差しも弱くなってくるのでモッティのおばちゃんにもろこ君にも過ごしやすいですよね。
ちゃんとお毛毛も生えてきてますしめでたしめでたし。

窓に小窓がありますがはろ君はちゃんと理解してくぐっているんですね。頭がいいです。すばらしいっ!
モッティなら一生くぐれません^^;
おバカは小窓に気づかないのであります。
たとえ一度覚えても次の日には忘れちゃうんですよ。ぷっ。

Re: 祝

v-22さっちんさんv-22

ありがとうございま~す。
日々、増えていく毛を眺めてニヤけておりますv-8
暑くもなく寒くもなく、今が1番良いですよね~。

はろは、頭良くないですよv-12
欲望のままに生活していますので
ベランダに出たい!!という欲望が
あそこの小窓から外に出れると理解したようです。
外に出たいと、網戸ぶち抜きそうな勢いで突進しますのでv-40
きっとモッティくんも上手にくぐると思いますよv-218

No title

うわ~良かったですねぇ。
思ったより早かったんじゃないですか。
例のサプリのおかげかしらv-236

やりたいことを我慢させてたんだから
浴びたいだけどんどん浴びてちょv-238って
感じでしょうね~。限度はあるとは
思いますが・・・。

良かった、思う存分サウナと水風呂を繰り返す感じかしら。
ろこくん、このままふっさふさ~になってね~

Re: No title

v-22haruさんv-22

ほんとにね~。
今年中には、なんとか~って感じだったので
こんなに順調に治ってくれてホッとしてます。
サプリもどれくらい効いてるんでしょうね。
先生曰く、顔はもう大丈夫だと思うけど
体はやっぱり生えにくいのかな~っとおっしゃってました。
背中がね・・・なんだか荒れてましてv-12
なかなか薬を止めれない現状もあるんですが
1ヶ月で劇的に変わりましたからねv-218
早く、薬なし生活を過ごさせてあげたいです。

今日は思う存分浴びさせてあげましたv-278
気持ちよさそうでしたよ~。
これからの季節、日向ぼっこできないのはかわいそうですからね。

No title

ろこクン おめでとう!

日向ぼっこは 気持ちいいもんね
私も大好き!!

はろクンと寄り添って寝ている姿は
本当に可愛いv-346
でも暑くないの?って思っちゃいますよね

小窓の出入り口は便利ですよね
私の実家にも猫用に室内の部屋用にあります
昔、私の友達の家に小窓があって
『肥満防止』にもなるのよ・・
って言っていましたw

Re: No title

v-22Amiriままさんv-22

ありがとうございます。
ほんとに日向ぼっこが大好きなので
良かったです~。
私も、ついつい横に座って、
ウトウトしてしまいますv-12

ご実家に小窓付いてるんですね。
私は、いちいち窓開けに行くのが面倒くさくて
付けてしまいました。
はろの出入りが、とても激しいんです。

あはは~。
ダイエットかぁ。
確かに太ると通れないかも。
私も通れるように、痩せないとな~v-8
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
