スポンサーサイト


朝から大惨事!!

初めに言っておくと
決して、私が大惨事にあったわけではないので
ご心配なく・・・

至って、今日も平和な我が家です。
こんな感じですし

100701.jpg

100703.jpg


何が大惨事かと言いますと
朝から近所で事故がありまして・・・

多いんですよね。

時々、キキィ~~・ガチャ~~ンって
車がぶつかる音が聞こえてくるんですけど
今日のはすごかった

すんごい爆音でぶつかったと思ったら
続いて、

バリバリ~
ガッチャ~ン

それはそれはすごい音。


近所の人がみんな家から飛び出す感じ。
私は、ベランダから覗いて見たんですけど
なんだか様子がおかしい。

よ~く見てみてると
歩道の縁石を乗り越え
洋服屋さんに、車が突っ込んでる(*゜∀゜)
しかも全部すっぽりと。

何がどうなってこんなに大惨事になったのかは
分かりませんが、見てるだけでゾっとしました。

まだお店を開ける前の時間だったので
お店の人は大丈夫だったみたいですが
運転手の人は大丈夫なのかな

あとはパトカー、救急車で静かな町が
ちょっとの間、大騒ぎになってました。

車の運転にはくれぐれも気を付けないとね。
事故を見る度に、怖くなる。


平和が1番。
こんな姿でも、
まっいいかぁ。

100704.jpg


癒しはろこで

100702.jpg
                          さらにフッサフサ



前方不注意、スピードの出し過ぎには注意しましょう




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テレビ

静かな街に(行ったことないですが)衝撃音はびっくりですよね!
本当に車の事故を目の当たりにすると怖くなります^^;
モッティ地方は事件、事故、火事がしょっちゅうですのでいつでもサイレンの音。
よく密着警察24時に横浜が出ていたらだいたいモッティ地方ですから。
あとバセが凶暴化しているとういうニュースがでたらモッティです(爆)

ろこ君もう完全にお毛が生えているではないですか!!!
すごい、すごい^^
モッティのとーちゃんより生えてる。
ぜひ毛の生える秘訣を伝授願えませんかね。ぷっ。

No title

うへ~v-12朝から大変でしたね~
洋服屋さんv-237harocoさんちは近いんですか?
気をつけてほしいですよね。みなさんの幸せと平和のために。

道路の形状とか色々なことが重なって
よく車が突っ込む家とかありますねv-13
見るたびに塀とかがキレイになって。
とうとう引っ越しちゃったとかそういうのもあるみたいで。

最近、ブレーキとアクセルを踏み間違ったって事故が
よくありますね。わたしもアクセルを踏んでるつもりで
ブレーキを踏んでいたってことがありましたので、
気をつけようと思いますv-12

ろこくん、リーブ◯◯みたいにふっさふさ~ですね。
歌っちゃおうかな~harocoさん、ご一緒に~
~♪リーブ◯◯♪~

Re: テレビ

v-22さっちんさんv-22

モッティくん地方は、眠らない街でしたねv-12
こちらは犬の鳴き声程度でしょうかね~。
あまり交通量は多くないので、かっ飛ばしてる方が多いようで
交差点での、出会い頭がものすごく多いです。
もちろん信号なんてありませんからね。
今日のは今までで1番すごい音がしました。

あら。関西でバセの凶暴化ニュースが流れたら
それは、間違いなくはろですよ。
この二人、出会ってしまったらど~なるのかしら~v-239


すごい勢いで顔だけフッサフサになってきました~v-221
パパさんもここは思い切って、一度ツルッツルになってしまいますかv-236
ゼロからのスタートということでv-8
怒られちゃいますね。
すいません。

Re: No title

v-22haruさんv-22

洋服屋さん、ものすごく近いんです。
普通に、ベランダから見えてますからね。
今後、お店としてやっていけるのでしょうかね~。
昔ながらの、中学校の制服とか売ってるようなお店ですからね。

いや~。
私も免許取り立ての頃に一度やってしまったことがありますね。
ブレーキとアクセルの間違いv-12
自分の家の車庫での事だったので
スピードもあまりでてなくて、車に少し傷がついた程度だったんですが
怖かった記憶は今でもありますね。

いつ、事故に巻き込まれるかも分かりませんし
みんなで安全運転を心掛けたい物です。


もうすでに歌ってますよ~♪
CM見る度に、わんこ部門があったら
賞金もらえるんじゃないかと思っていますv-8
顔だけフッサフサ~で後は薄いままなのは
ちょっと不思議ですが、顔が1番大事ですからねv-218
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
