

柔らかベット。

雨ですね~
せっかくの3連休。
どこかに遊びに行こうかと思ってたけど
雨でやる気なし。

100901.jpg

天気の悪い日は、
いつもに増して、はろは動かないからね。

今日もひとり寝室で寝ています

100902.jpg



でも、時々寂しくなるのか
こちらの様子を伺いにやってきます。

100903.jpg


で、何もないと分かると
また戻っていく。

100904.jpg


旦那くんもいるし、
気になるなら一緒にいればいいのに・・・

ベットが好きだからね

100905.jpg


また見に来たっ。

100906.jpg

別に、内緒でろこに
おやつあげたりしてるわけでもないのに。

100907.jpg

『ソファで一緒に寝たらいいやん
って、言っても聞いてない。

100908.jpg


遊び疲れたろこは・・・
私のお肉ベットでお休みになりました

100909.jpg

私の上でよく寝るろこを見て・・・

旦那くん曰く
太ってるから、骨が当たらへんくて
気持ち良いちゃうやって

確かに~私、お肉いっぱい着てますけど~
お肉で柔らかベットです。トホホ・・・





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

寒いと

そうなんですよね~
寒いと人に密着24時になるですよね^^
人のぬくもりとベットのフワフワ感、そしてぜい肉のブヨブヨ感。チッ。
私のお腹は365日臨月ですが・・・うっうっうぅぅぅ(号泣)
バセの体型に憧れております。

はろ君とろこ君とベットの中でイチャイチャしたいんですが。
モッティのおばちゃんじゃダメかしらん。

No title

ぷぷッv-8
はろくんはパトロールしてるのね~
なんかわかるぅ・・・それ。
昔、会社でやたらパトロールしてる人いたんですよね。
仕事せずに色々な部署に顔出して話して。
寂しいんだろうな~あの人って思ってた。
だって、その人お休みの日ずっと布団の中で、
目しか動かさなかったとか言ってるんですよv-13

大丈夫v-218わたしも肉じゅばん着てますからね~

Re: 寒いと

v-22さっちんさんv-22

ほんとにバセ体型、憧れますね~。
あのくびれたウエストv-237
あ~、私のウエストはどこに行ってしまったのでしょうかv-12
私のぜい肉もブヨブヨ感たっぷりあります。
ろこは、それが好きなようですv-238

良いですよ~。
イチャイチャしてくれてv-238
でも、と~っても寝相が悪いので、顔面キックくらわないように
気を付けて下さいね。

Re: No title

v-22haruさんv-22

パトロールかぁ。
ほんとにそうですね。
やっぱり寂しい人がパトロールしてしまうのですね。
でも、その人、布団の中で目しか動かさないって
はろより酷いですねv-12
寂しすぎると、動けなくなっちゃうのかしら・・・
私、ひとりでいるの好きなので、
よく分かりませんね~。

haruさんも肉じゅばん、着用してるんですか~。
そんな風には感じないけどなぁ。
私の肉じゅばん、増える一方で困っておりますv-16
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
