

曇りのち晴れ時々雨

今日の空は忙しい。
朝の散歩も雨上がり。

昨日1日、うんPを貯蓄してたろこ
なんとビックリ8回もした

いつも小出しにするから
回数は多いけど8回って(゚ロ゚屮)屮


101001.jpg

快調快調
スッキリ爽快
足取りも軽やか。

101002.jpg



昨日も雨
今日も変な天気でイベントも大変だろうね。
この木の向こうが会場。

101003.jpg

101004.jpg


これはあんまり楽しくないの。
きっとお子様がいる家庭は楽しいと思うけどね。

でも、お昼ご飯に何かあるかなと思って
自転車でちょっとだけ見に行ってきました

宮崎物産展で、
餃子とコロッケ買って帰ってきました。(何故?って感じ?)
宮崎地鶏は、長蛇の列だったから

宮崎市と姉妹都市なので
イベント事があると
だいたい宮崎物産展も開催されます。


途中で雨も降ってきたので、濡れたし・・・最悪。


でも、家に帰ってきたら太陽さんいらっしゃ~い
太陽が出れば、日向ぼっこ。

101005.jpg


ろこのイタズラ開始。

101006.jpg

ベロ~ンなんて、余裕かましてるとやられるよ~。

ほら・・・

101007.jpg

101008.jpg


好きなだけはろにイタズラをしたろこ
疲れたらしい。
雨もまた降ってきたし
次は毛布に埋もれて寝ちゃました

101010.jpg


101011.jpg

まぁまぁ、そう言わず
チビッコの相手してあげてよ。




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

やっぱり一人っ子よりも2人っ子の方がいいですよね^^
何と言っても遊べますもん。

モッティの遊び相手はとーちゃん。
とーちゃんはモッティの手下です。
ろこ君の手下ははろ君???
でもはろ君が本気で怒ったらおっかないのきゃな?!

そういえば余談ですが今日のお散歩で中華街歩いてたらバセンジーだって声が。バセ2頭飼ってるバセオーナさんでした。
男の子2だそうですよ。すげぇ。
しかも13㎏と言ってましたよ。はろ君は何㎏ぐらいですか~?
モッティは10㎏どぇーす。

No title

こんばんわ

回?

お疲れ様でした
小出しとはいえ、多すぎe-317
読みながら8回取っている姿を
想像しちゃいました

ろこクンスッキリして良かったね

No title

8回ってすごいですねぇ~
拾うのもいい加減疲れるんじゃないですかv-13
ももが5回した時は
『もううんPしちゃダメ』って言いましたよ。
快眠、快便で良いんでしょうが、やっぱりね~。

宮崎と姉妹都市なんですね~札幌は・・・と思って、
調べてみたら・・・ポートランド(?どこ?)、ミュンヘン(ドイツ?)
なんか何故外国ばかり?って感じでした。
日本の方が良いな~

はろくんは本当に弟思いの良いコv-238
かりんもももが嫌ってるだけでももに何かあると
すっ飛んでくるし・・・なかなか健気な良いコなのです、バセって。
荒々しいこともあるけど、家族を守るし。
はろくん、ろこくんはやさしい兄ちゃんに甘えているのです、
頑張れv-218

Re: やっぱり

v-22さっちんさんv-22

もしかすると、はろは一人っ子の方が良かった~!!
って思ってるかもしれないんですけどね。
ろこはとっても楽しそうです。

ちょっとやり過ぎる所があるので困ったものですが、
はろが本気になると、ろこは危険ですv-40
パパさん、モッティくんの手下なんですかv-236
実はぱぱさんが、上手に遊んであげているのでしょうね。


バセの男の子2匹ですかv-237
しかも13㎏v-12
いや~。すごいですね・・・私もバセの2頭飼いに憧れましたが
諦めましたね・・・はろが2匹いるって想像しただけで
無理でした。
はろも今ちょっと太ったので10㎏ちょっとオーバーくらいです。
モッティくんと一緒v-10
ベストは9.5㎏なんですけどね。

Re: No title

v-22Amiriままさんv-22

こんにちは~。
ほんとビックリでしょv-236
思わず数えてしまいましたよ~。

もう常に拾ってる感じですね・・・

小出しにするより
一気にしちゃえばいいのにって思うんですけどね~。
いつも小さいのを、数回に分けてしています。


あれだけすれば、スッキリ爽快だと思います。

Re: No title

v-22haruさんv-22

8回ってすごいでしょv-237
ほんとに、まだすんの?って聞いてしまいましたよ。
いくら1日我慢したからってね~。
取る方の事も考えてもらいたい物です。

札幌の姉妹都市は、外国なのですね・・・
でも、日本の方が食べ物も美味しいし
こんな感じで物産展もあるし、いいですよね~。
札幌とも姉妹都市になればいいのにな~。

そう!そう!
守りますよね~。
はろもかりんちゃんみたいにろこのこと守ります。
知らない人がろこに触ろうとすると、めちゃくちゃ怒るんですよ。
もっとろこもはろに優しくしてくれるといいんですけどね~。
ももちゃんとろこで、話し合わないといけませんね。
ミニピンもバセに優しくなろう!!ってv-8
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
