

とっても美味しい~の!!

先週、札幌に住んでるharuさんにお願いして
ももちゃん&かりんちゃんに洋服を作らせてもらったんです。

初めてなので、ドキドキでしたが
なんとかサイズもピッタリだったようで
良かった~なんて思ってたら、

haruさんから、ステキなプレゼントが届いたんです~

101101.jpg


こちらからお願いして作らせてもらったのに・・・

101102.jpg


開けて、ビックリ
ず~っと食べてみたかった、じゃがポックルが入ってるぅ~。
北海道限定のおかしで、ずっと気になってたんです。

haruさん、ありがとうございます


101104.jpg

さすがろこちゃん
お目が高いですね~。
それは、haruさんお手製の砂肝のおやつですよ~。
はろろこの為に作ってくれたんだよ~。
後であげるからね。

そうこうしてると、ベランダで寝てたはろが帰ってきました。
先におやつを目にしてるろこ
全部、自分の物だと言わんばかりに
ものすごい勢いで怒ってます

101103.jpg



大ケンカが始まりそうなので
ケンカする前に、砂肝あげてみました





とっても美味しそうに食べてるでしょう
この後もずっと催促されちゃって、
いっぱいあげちゃいました。

101105.jpg

101106.jpg

私だって、大好きよ
って、言い合ってる場合じゃないかっ。

101107.jpg


haruさんじゃがポックルもとっても美味しかったです
旦那くんも、めちゃくちゃ美味しい~~~~って言ってました。




今日もぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

才能

harocoさん手作りお洋服の才能ありますもんね~
この際全国展開しませんか?!
モッティ地方からはシュウマイ・・・・あっでもお姉さまもハマでしたよね。
ダメか・・・^^;

じゃがポックル私もバセ友さんからいただいたことがあるんですがとっても美味しいですよね!
はろ君とろこ君とっても美味しそうにお食べになりますのね☆
見入っちゃいましたよ。

はろ君ベストは9.5㎏ですか~
モッティと同じですよ^^
ただ夏の手抜きお散歩で1kg増量したので只今バセマッチョ目指してダイエット中。目指せ9.5㎏です。

Re: 才能

v-22さっちんさんv-22

全国展開ってことは、次はハマッ子モッティくんの番ですよv-218
私はそのシューマイが大好きなのです(笑)
姉は、なかなか買ってきてくれないので
旦那が東京に出張に行くと、必ず買ってきてもらってますのよ・・・
他のシューマイは食べないんですけどね。

モッティくんは幸い、はろと体重も同じようですし
そんなに体型も変わらないでしょうね・・・
はろも今ダイエット中だし。
はろも目指せ9.5㎏です。
なかなか痩せないんですけどね~。
何故か冬になると、勝手に痩せたりします。
早く理想体重になるように頑張りましょうねv-91

No title

おッ、みんな美味しそうに食べてくれてますねぇv-238
良かったわ~
じゃがポックルも喜んでいただけて良かった~v-238

わが家ね、じゃがポックルあまり手に入らないから
じゃがピーで全然OKなのですッv-8
あってharocoさんに食べてもらえて良かったわ~v-238

TV父さん、ぜひharocoさんの携帯にくっつけていただけると
嬉しいですv-218

はろくん&ろこくんに気に入ってもらえて良かった~
砂肝・・・茹でて60分オーブンで焼くだけなんですけどね。
もう、2年近く続けているような気がします。
お肉屋さんのおススメの砂肝なので安心して続けてるんですけど。
また砂肝送りますね・・・あッ、鹿の評判も教えてくだされ~v-218

Re: No title

v-22haruさんv-22

砂肝、とっても気に入ったようですよv-238
持ってるとすごい勢いで飛んできます。
いつも、こんな美味しい物を作ってもらってる
ももちゃん&かりんちゃんは、幸せですね~。

あんまり手に入らないじゃがポックルを我が家に
送って下さって、ありがとうございます。
やっぱり、じゃがポックルの代わりはじゃがビーになるんですね。
旦那は、初めて聞いたらしく
『そんなにおいしいのv-236』と
あまり興奮せずに食べ出したのですが
少しすると、『めっちゃおいしいや~~ん』とやみつきになったようですv-10


やはり砂肝は一度茹でているのですね。
わんこ用おやつは一度も作って事がないので
何かチャレンジしてみようかなv-236


TV父さん、ちゃんと携帯に付けましたよ~v-221
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
