

二日連続なのだ~。

昨日も最後に書きましたが
ブログを書いてる最中に、お友達から電話があって
お散歩に誘われました。

101301.jpg

みんなで散歩に行こうって~
ど~する~

101302.jpg

じゃあ、急いで用意して出発しますよ




昨日もいつものメンバー。

101303.jpg


行き先は月曜日と一緒で甘樫丘公園。
昨日も暑かったので、
影の多い甘樫丘公園は最適

101304.jpg

そうだね~。



コスモス畑を背にして
我が子の写真を撮ってるももちゃんママですが・・・
ももちゃんは、私にカメラ目線くれてますよ~

101305.jpg


沢山歩いて、月曜日とは違う広場で遊ぶことにしました。
ここもどど~んと広いですよ~。

101306.jpg




昨日のはろはハチャメチャ
私のカメラでは早さについて行けず
全部ブレブレになってしまったけど
勢いだけは撮れたような

101307.jpg

101308.jpg

101309.jpg

101310.jpg

いやいや・・・
逃げろ~って、遊んでる二人に割り込んで
めちゃくちゃにしてきてるのは、自分でしょ

走る回るだけ走り回ったら、
いつものように一人、黄昏・・・
昨日も満足して頂けたようです。

101311.jpg

自由人(犬)だね。



101312.jpg

ぷぷ。真顔。





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

気をつかわず

おっ!
たくさん走ってたくさん遊んだですね^^
気持ち良さそうです。
はろ君もろこ君もいいお顔してるだす。

他に獲物がいなくてお友達だけだと気を遣わずに済むのでいいですよね~。
特にロングの時は・・・^^;(モッティ家だけかっ?!)
はろ君の走ってる姿がモッティとクリソツです。
(ってバセはみんなそうか~ぷぷっ)

Re: 気をつかわず

v-22さっちんさんv-22

うちもロングリードの時は目を光らせてますよ。
私、普段はホケ~としてますが、
散歩やロングで遊ばせてる時の注意力はすごいですよv-91
ロングの時は、お散歩わんこをはろより先に見つけて、
綱引きの様にはろを自分の近くまで引き寄せます。
じゃないと、大暴れして大変な事になりますのでv-40
周りにばかり集中して、はろが急に走り出すと
すってんコロリンですけどv-8

バセの走る姿はカッコ良いですよね~。
貴公子もカッコ良いんだろうな~v-238

No title

今日も元気だご飯がウマいって言葉が
浮かんできましたv-8

はろくんは元気まるだし・・・じゃなくて
ハツラツぅ(かなv-236)ですね~
数年前のバセのオフ会を思い出しました。
みんなかなりのスピードで走りますので
ぶつかると恐いです。腰砕けのようになるし・・・

はろくんとろこくんは良いコンビですねv-218
自由人のはろくんと礼儀正しいろこくん。
仲良し兄弟・・・良いなv-238

Re: No title

v-22haruさんv-22

ほんとそんな感じです。
元気があるのは良いけど、本当にまるだしですv-8
走ってる時にぶつかると、めちゃくちゃイタイですよね。
一応、友達がいる時は、
みんなから離れた場所ではろを事持ってるんですけど
時々、向かっていっちゃうんですよね~。
で、引っかき回して帰って来ますv-13
顔はめちゃくちゃ楽しそうですが・・・
かなりの危険人物(犬)です。

自由人過ぎるのが、ちょっとイタイですが
営業活動はろこに任せておきます。
って、ろこも愛想はあまりよくないのですよv-12

No title

おはよ~v-266
今日もいい天気だね。

ももの視線が・・・はろちゃんママにいってたとはv-12
知らなかった・・・
旦那と一緒に笑っちゃいました。
又散歩行こうネv-266

誘ってくれてありがとうの
ろこやんの顔カワイイv-237

Re: No title

v-22ももちゃんママv-22

こんにちは~。
今日も洗濯日和だね~v-278

ももちゃんがね、ずっと私を見ていたので
思わずパチリと撮っておいたら
やっぱりバッチリカメラ目線くれてたよ~。
私もちょっと笑ってしまったv-8

いつもと違う場所で一緒に散歩するのも楽しいね。
でも、ちょっと車の後ろの席が狭くてごめんね。
あれで良ければ、いつでも乗り込んでね~v-448

ろこ・・・ちょっと無表情すぎじゃないv-236
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
