

狙われる父さん!!

先日、haruさんに頂いたストラップ。
せっかくなので、携帯に付けたんですね。

101401.jpg


いつもの様に机に置いておくとですね・・・
携帯がいつの間にかなくなるのですよ


犯人はヤツなのですが。

101402.jpg

101403.jpg


どうも気になるようで、いつも狙っています

でね。
犯人はもう一人います。

101404.jpg

はろよりろこの方が気に入ってみたいで
もう自分のおもちゃだと思っているような

101405.jpg


潰されては困るので、すぐに救出しますが
なかなか返してくれません。

101406.jpg


TV父さんは、私が責任をもってお守りいたします。
置き忘れ、厳禁ですね。


101407.jpg

仲良しと思ってるのはろこだけやで





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははははは・・・ウケる~
TV父さん人気者じゃございませんかv-238
そうです、そういう仕打ちにも負けず、
奈良でTV父さんの普及活動を広めるために
派遣されたのですv-218

はろくん&ろこくんに思う存分遊ばせてあげたら
飽きるのかも・・・ですが、
きっと父さん内臓出ちゃうでしょうねv-13
harocoさんが身辺警護してくれたら
父さんも安心でしょうv-218

セーフ?

はろ君もろこ君もすごい興味ですね^^
2人ともおもちゃとか飽きないですか~?
モッティは古くても新しくてもおもちゃは3秒です。
3秒で飽きるんです^^;

TV父さんはモサモサしてないからモッティならセーフかも。
モッティは毛があるものに非常に敏感ですので。
私の毛、とーちゃんの薄毛、モサモサおもちゃ、モサモサワンコ・・・
自分に毛がないから毛があるものは気に入らないらしいです。

Re: No title

v-22haruさんv-22

二人共がこんなに反応するの、珍しいんですよ~。
なんなら取り合いしてるし・・・v-12
でも、TV父さんの使命を全うできるように
全力で守り抜きますv-91

思う存分なんて遊ばせたら
はろなら秒殺で内蔵でちゃいます。
きっと手術したら、形が変わってしまうでしょうねv-239




Re: セーフ?

v-22さっちんさんv-22

めちゃくちゃ飽き性ですよ~。
はろなんて、飽きる前におもちゃに興味がありませんからねv-12
でも、何故かおもちゃじゃないものには反応するのですよ・・・
おもちゃとして、ぬいぐるみを買い与えると無反応ですが
飾ってあるぬいぐるみは破壊します。
ヒドイでしょv-236

モッティくんは毛が好きなのですね。
はろは、あんまり毛に反応しないなぁ~。
でも、去年毛糸の帽子をボロボロにされましたv-40
気づいた時には、そこには毟られた毛糸が散乱してて
元が何だったのかは分からない状態でしたよ。

プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
