

なんで今さら~?

はろも4歳になりまして
最近では目に付くイタズラもなく寝てばかりの
毎日なのに・・・
久しぶりにやってくれました

我が家のカーテン、シェードタイプなので
カーテンに紐が通ってるのですが
それを1本噛み切られた~(*`Д´*)

101501.jpg

この家に住んで4年以上経つのに・・・
今までカーテンなんて気にしてなかったのに・・・
なんで



101502.jpg

現行犯タイホ?じゃないから
怒ることも出来へんけど
確実にはろがやったはずです。

101503.jpg


試しに上げてみたけど。

101504.jpg


次やったら、カミナリ落ちますからね
分かってんの

101505.jpg

全然、反省してない顔やん。
もう~~~



今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

気まぐれ

あははっ~
さすがバセは気まぐれですね。
よくある話だすね^^
不意打ちなり。

はろ君はイケメンですので無罪でお願いします。
モッティなら有罪でシバきますが。プッ。

それにしてもはろ君お腹真っ白で綺麗!
まぶしすぎますよ!!
モッティのどす黒い腹とは違います。腹黒かーちゃんに似たのかな?!

Re: 気まぐれ

v-22さっちんさんv-22

ほんと気まぐれ。
やられましたね~v-12
しかも、寝室でバレないように噛み切ったんですよ。
確信犯ですね。絶対にv-40

有罪ですよ。。
あの反省のない顔は、有罪確定です。

モッティくんには、お腹に斑点ありますか~。
はろにも、年取ったら出るんだろうな~と思ってるんですけど
今の所、キレイなままです。
その代わり、私にはシミ出放題ですv-12
ちなみに、私も腹黒ですよ(爆)
ついでに、腹も出てますがねv-8

No title

40にして惑わず・・・ってありましたね。
4歳にして惑わす・・・はろくんv-218
さすがです。バセ恐るべし・・・
かりんもやらかしましたよッ。
6歳にしてわたしたちの掛布団におちっこお~
(わ~ショックで“を”が“お”になった~)
かりんってあまりモノを壊したりとかないのですが、
9ヶ月くらいの時に車ん中でおちっこしちゃったし・・・
結構そっちの問題を引き起こすのでありますv-13

そうそう、その噛み切られたのって直せるんですよねv-236
直せないなら悲し過ぎる・・・怒ってもしょうがないしv-239

Re: No title

v-22haruさんv-22

お布団にちっこもショックですね~v-12
ときどき、思い出したように何かやらかしますよね~。
でも、かりんちゃんは物を破壊しないのはエライですね。
はろは昔はすぐに破壊してましたからね~。
普段、大人しくしてるので、完全に気を抜いてましたね。
当分、行動チェックをしなくちゃいけません。

カーテン屋さんに頼めば、治ると思うのですが
外して持って行ってって、なんか大変そうなので
とりあえず結んでみました。
でも、あまり上げ下げしない方が良さそうです・・・v-13
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
