スポンサーサイト


見送り。

土曜日の今日。
午後から出勤の旦那くん。


101601.jpg

仕事だからね~。
我慢。我慢。


101602.jpg

階段を降りる父ちゃんを最後まで見つめています。
見えてないと思うんだけど。

101603.jpg


ろこは、テンションあげあげで
部屋の中を走り回って見送ってます

はろも玄関の扉が閉まると
急いでベランダに行き、また見えてないと思うけど
ず~っと見送ってます。

101604.jpg

ろこはと言えば・・・
出て行くまでは吠えたり走ったりと
騒がしいのに
いなくなったと分かれば、こんな感じ。

101605.jpg

はろは気が済むまで
ベランダで見送ってますよ~。

101606.jpg

健気だね~。


そんな健気なはろさんも、帰ってこないと分かれば
諦めて、また昼寝を再開するんだけどね
時々、遠吠えが始まって困ることもあり
今日は、大丈夫でした。



101607.jpg


おチリくっつけて仲良く寝てるけど
上から見ると、やっぱりはろは苦しそう

101608.jpg

この体制で熟睡できるのが不思議でならない。





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忠犬バセ公

はろ君もろこ君もパパさん大好きなんですね^^
特にはろ君はいつまでも見送るとは!
感動です。泣けます。
はろ君&ろこ君はとっても優しい子に育ったですね。

モッティなら見送りません。ついでに私も見送りません。
お一人でどうぞ~です。フフフッ。
ちなみにとーちゃんはモッティの手下ですから。

何で手下を見送りゃな~いけないだよ byモッティ

はろ君直角ですけど大丈夫ですか???

No title

はろ君、頭がよいですねー。
玄関を出た後はベランダから見送れる事が分かってるなんてー。^^
パパの背中を見送って寂しくなって遠吠えしちゃうのかなぁ。
ほんと、けなげ。
バセって不思議ですよね。言う事はきかないくせに
家族愛は人一倍強いところがある気がします。

そろそろ、わたしの大好きな、はろこダンゴができる季節がやってきますねー。(笑)
ちょっとづつ距離が縮まってるようで楽しみです。^^

Re: 忠犬バセ公

v-22さっちんさんv-22

はろは父ちゃんっ子なんで、ほんとに寂しそうにするんですよ。
キュンキュン言いながら、見送ってます。

モッティくんは、デ~ンと構えてるタイプですかv-236
留守番も、良い子で出来そうですね。
はろはあかんタレなので、留守番も出来ないし・・・

ちなみに、私の事は見送りませんv-12
てことは、私ははろの手下ってことですね(爆)

あの寝方、やっぱりおかしいですよねv-236
最近、よく直角になってるんです。

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

いやいや、頭が良いというか
好きすぎて・・・って感じですね。
私には、こんな事してくれませんからv-12
遠吠えも、とっても悲しそうに聞こえるんですよ・・・
私じゃ、ダメなのかv-236とも思いますが。
ほんとに、そんなに好きならもっと言うこと聞いてくれればいいのに
と思いますよね~。
家族愛と言うこと聞くというのは、また違うのでしょうね(笑)

はろこダンゴ、そろそろですよv-238
ちょっとずつ、同じ場所で寝るようになってきましたので
もう少し寒くなると、ろこからピッタリとくっついていくと思いますv-238

No title

どうして見送るってことを覚えたのでしょうv-236
スバラシイですねv-218
わたしが仕事に出掛ける時、ももは玄関まで見送りに
来てくれますが、かりんはソファでタオルケットを
掛けて寝ておりますv-40
遠吠えじゃなくて高イビキでございますのv-13
はろくん、健気だわ~~かりんなんてv-217

かりんがキュンキュン言うのは車で出掛けて
コンビニとかで買い物をだんなに頼んだ時ですね。
わたしが車に残ったらいつまでもキュンキュン言うので
“うるさい!”喝を入れておきますv-8

はろくんの体勢、わたしがやったら背中つりますわ~
わたし背中から腰に掛けてがボロボロですからね。
はろくん椎間板ヘルニアにならないように要注意ですv-218

Re: No title

v-22haruさんv-22

恋しい気持ちはすごいですね。
どうしても旦那とは離れたくないらしいです。
私がいる事なんて、眼中にないですからねv-12
私が出かける時は、かりんちゃんと一緒で
ソファで寝たままです。
はろは旦那さえいてくれればいのです・・・

車でも同じです。
私が降りても何も言わないらしいですが
旦那が降りると、大騒ぎになります。
この差は、ちょっと凹みますよね~。

はろの首の骨、グニャグニャなんじゃないかと思ってしまいます。
何かのきっかけで、どうにかなっちゃいそうですよね。
haruさんも腰が悪いのですよね・・・
試しにでも、まねしないようにお願いしますねv-237しないかっv-8

バセだバセ

お見送りの場面では

おぉぉぉ~
やっぱバセだ
バセのスレンダーなボディだ
って思いましたe-328



お昼寝姿は
やっぱはろクンだ
って思いましたe-317

Amは、誰かが出かける時には、必ず玄関まで
お見送りに行きます
ドアが閉まると 走ってベランダの柵から顔を出します

多分 Amiとしては
『私も連れてて~』って思いで行くんだとe-330

はろクンはどんな思いでお見送りをしてるのかしらね?
ろこクンは・・・諦めが早いんですねw

Re: バセだバセ

v-22Amiriままさんv-22

あはは~。
立ち姿は、一応バセっぽいでしょv-236
そんなに太ってもないと思いますし・・・
いつも、あんな寝姿ばかりですからね。

Amiちゃんも、玄関→ベランダの順でお見送りしてくれますかv-236
うちも昔はベランダの柵から顔出せたのですが
ろこが抜けてしまいそうなので
顔を出せないようにしたんですよね~。

Amiちゃんは、『連れてって~』なら
はろは、『出て行くな~』です。
きっと・・・

お出かけも、そんなに好きではないので
家で一緒にゴロゴロしてたいみたいですよ。

ろこは、誰かがいてくれればいいのです。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
