

主人が食べ終わるまで

昨日の晩ご飯の時。
旦那の座ってる足下を覗いてみたら

031601.jpg

どうなの
そのカッコ
テーブルの下で寝るから、ベット置いてあげたのは私だけど。

031602.jpg
                            あっ、目からビームがでちゃった

私は変だと思うんだけど・・・

031603.jpg


落ちてこないと思うよ。
そこで食べてるのは、大人ですから。


甥っ子が食べてる下で待つと、たまに落ちてきたけどね~



ただ一人になるのがイヤで、ここにいるお方

031604.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!
ふたりともパパさんの足元で可愛いですね~♪
はろくんの振り向きざまの困り顔・・・超キュートです!!
でも、ちゃんと大人しくしてるなんて、はろくんもろこくんも良い子ですね~!!
家の2バセちゃんはダメダメなんですよん(涙)

No title

パパさん足元がぽっかぽかで、あんかいらずのエコぢゃん。(笑)
我家のパパの下はいろいろ落ちてくるよ。

No title

1枚目の写真、パッと見、不思議な図柄ですね~
だんなさまの足でしたかv-237

だんなさまは食べ物落とさないんですね~さすが、おっとな~v-218
わたし、落とすんですけどv-12
果物とか食べる時だけ群がってます、他のモノは貰えないので。

ろこくん、かわいい~v-238
ひとりぼっちが嫌いなんですね~

今、ももストーブの温風にやられて、
ストーブから離れ
落とし物の鶏の足みたいに
なってるんですけど~v-8

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは!
良い子じゃないですよー。
誰も見てないときは、長い首伸ばしてテーブルの上の食べ物かぱらっていきますv-12からね。
監視してると、諦めて大人しくしてるだけです。
はろはもらえないと分かるとすぐに諦めるんです。
ルビシュリちゃんも、テーブルの上のご馳走ねらってるんですね(>_<)

Re: No title

v-22はなケンママさんv-22

暖かいけど、ちょっと重たいですよv-12
ガッツリのっかてきますからね。
うちも落とすから、落とさないように気を付けてもらってるんです(笑)

Re: No title

v-22haruさんv-22

みんなグレーの服着てるから、おかしな写真になっちゃいましたねv-290
落としますよv-237
大人だから、落とさないように気を付けてもらってるんです(笑)

うちも果物しかあげないから、落ちてくるのを待つしかないないみたいですね。
果物食べてたら、ろこは落ち着かなくなりますv-16
あんな風に寝てても、飛び起きます!

なりますよね~落とし物の鶏の足v-532
うちは夏になるとよく落ちてますv-8


No title

あははは。(笑)
かわいいー。はろ君、正解!そうそう、そこは何か落ちてくるよ。
というか、はろ君パパは落とさないかもしれないけど
あずき家では落ちてきます。
どうしたら、そんなに落とせるの?って疑問なんですが、
奇跡的な口元のゆるさと、箸さばきが危うい方がいるんですよ。
もう年なのかしら。(笑)

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

うちも落としますよ~v-12
でも、あそこで待たれると、かなり気を付けて食べるので
今の所落とし物にありつけたことはありませんv-221

あずきちゃんパパも口元ゆるめ?(笑)
はろパパは、テレビに夢中になるとゆるんできますv-40
ガキんちょですね・・・
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
