

添い寝。

今日は、ほんのり肌寒い奈良県です。

102001.jpg

すごいイビキをかいて寝ております



遊んでいる間のろこは放っておいても大丈夫だけど・・・

102002.jpg

暇になると私の邪魔をする

102003.jpg

眠くなるまで、邪魔されながらも頑張ります
そのうち・・・こんな感じになりますので。

102004.jpg


肌寒いと、いつもに増して人恋しくなるらしく
ろこは必ず誰かに寄り添って寝ています


私も、ずっと同じ場所で座ってるわけにもいかないし
色々やることもあるので、リビングから出て行って
帰って来ると・・・

102005.jpg

ガッツリ乗っかってる
これを見ると、とうとう寒い冬が来るんだなぁと思う。

102006.jpg

102007.jpg

重くても、絶対怒らないもんね~。
逃げもしないし・・・
こういう時は、優しいはろさん。

でも、これって添い寝

102008.jpg

乗っかってるけど、一応添い寝だよね





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

添い寝希望

ろ・ろこ君!きゃわいすぎっ!!
モッティのおばちゃんが近かったらharocoさんちに行って一日中添い寝するのにぃぃぃ。
(えっ邪魔?爆)
ろこ君は甘えん坊さんネ☆

はろ君に乗っかってる体勢がビミョーですが寝れるんでしょうか?!
はろ君も暑いときはユニークな寝方ですしろこ君の添い寝は乗っかってるしharocoさんファミリーは実に愉快ですね~^^


Re: 添い寝希望

v-22さっちんさんv-22

大歓迎ですよ~。
みんなで添い寝しちゃいましょうv-237
でも、ろこじゃなくて、お客様好きのはろの添い寝になるかもしれませんが
よろしいでしょうかv-236

あの変な体勢で、ちゃんと寝ております。
これから、どんどん寒くなってくると
もっと強引な乗っかり方になってきます。

はは。
我が家、寝姿がおかしいのか~。
飼い主に似たのでしょう・・・きっと。
私、とっても寝相が悪いんです~。
時々、旦那に写メ撮られて朝見せられますv-12
それはそれは、ひどいです(爆)


No title

良いな~わたしも一緒に寝たいな~
はろくんとろこくんと川の字で・・・v-238

でもわたしが上になったらはろくん、怒り狂うでしょうね~
っていうかせんべいになっちゃいますねv-12

はろくんとろこくんて本当に仲良しですね~
はろくんの我慢と根気の賜物なのかもしれませんけど・・・
添い寝・・・ビミョーなバランスの上になりたってますねv-8
ちょっとはろくんが寝返りをうったら転げ落ちそう・・・。
もも&かりんではあり得ないから
わたしがかりんに添い寝してあげようっと~
“ブシュ~”ってため息をつきますけど、聞かないフリをしますv-218

Re: No title

v-22haruさんv-22

はろの上に乗っても、大丈夫だと思いますよ~。
旦那が乗っても、せんべいにはなりませんので・・・
かりんちゃんみたいに、ため息はつくかもしれませんが
きっと上にharuさんが乗っかってても、
そのまま寝ると思いますv-75

仲が良いと言うのか
ほんとに、はろの我慢につきると思います。
はろが優しくなかったら、毎日すごいケンカだろうな
と思いますもの。
家で優しい分、外で発散してるようですがv-12
大目に見てやらなくてはいけませんね。

ろこを乗せたまま、起き上がる時ありますよv-237
当然、転げ落ちてますけど。
寝起きで、かなりビックリたまげた顔をしてますよ~v-217

No title

かわいかわいかわい~~><*
添い寝(完全に乗ってる)姿ってホント癒されます~
これぞ多頭飼いのあこがれ☆です!
にしても、うちも足の股の間とかに入ってきて寝ます(笑

Re: No title

v-22YUKIさんv-22

そうですよね~。
これって、多頭飼いじゃないと味わえない楽しみですよね~。
うちは、寒くなってくるといつもくっつて寝るようになります。
はろは迷惑そうですが、ろこがグイグイ行きます。
顔の上でも寝ますよv-237

そう!そう!
わんこって股の間、好きですよねv-238
2匹入ってくると、けっこうキツいですよ(笑)

No title

2匹が股の間に・・・笑
想像したら笑えます。
顔の上でもどこでも許すはろくん、偉いな~☆
心が広いな~~~☆笑

Re: No title

v-22YUKIさんv-22

あら。想像しちゃいましたかv-236
大股開きで、恥ずかしい結果になりますよね(笑)

はろは家の中では心広いんですけどね~。
外に出ると、ただの猛犬なんですよv-40
家で我慢してる分、外で発散してるようです。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
