

添い寝 ②

今日は雨
散歩はイヤイヤ星人出現で大変。
早く帰りたいのに、いつもより時間がかかった

今日ははろさん、珍しく私の近くにいます。
きっと今日も肌寒いから。


でも、重い・・・

102101.jpg

太もも・・・はろ
膝・・・パソコン
足首・・・ろこ

いつもの場所を取られたらろこ
遠慮して、足首の上で

102102.jpg

102103.jpg

ろこの写真を撮るために
私のお腹でブニュ~っと顔を潰したら起きちゃった。


これも一応、添い寝

102104.jpg

102105.jpg

毎日、毎日よく寝るね~。
1日何時間睡眠なんだろう・・・





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

安心すると

はろ君ろこ君はharocoさんのぬくもりに安心してグッスリなんですね^^
きっと快適だから何時間も寝れるんですよね。
優しいオーラに包まれているのが画面からでも分かります。うんうん。
モッティは私が横を通っただけでガバッって起きます。
ぶっ殺されるとでも思っているんでしょうかね 爆
家庭内別居しているとぬくもりが恋しくなりますね。
harocoさんファミリーのようになりたーーーーーいっ。

Re: 安心すると

v-22さっちんさんv-22

イヤイヤ・・・
ただ暖を取りに近づいてきてるだけですよ・・・
ちょっとでもヒヤっとすると近寄ってきます。
もちろん旦那がいる時は、私の所にはきませんしv-12

あれま。
モッティくんはすぐに起きちゃいますかv-236
でも、何かあった時には、すぐにさっちんさんの事守ってくれますよね~。
あれじゃ、守ってくれる所か、気づかないんじゃなかと思います。

うちも夏の間は家庭内別居ですので
さっちんさんとモッティくんも
そろそろ添い寝の季節じゃないですか~v-238

No title

すご~い。この体勢でずっといるんですかv-236
わたしはあっと言う間に足が痺れたりしちゃうので
少しずつずらしながら逃げますねv-218

本当にわんこってよく寝ますよね~脳細胞死滅するんじゃ
ないかって思うくらい。
1日6時間くらいしか起きてないような気がしますね。
でもこれだけ寄り添って寝たいってことは
あんなに暑かったのに寒くなってきたのですね~そちらも・・・。

Re: No title

v-22haruさんv-22

少しの間、あのまま耐えました。
はろは、私が動いても毛布さえ掛けてあげれば起きませんが
ろこがすぐに起きてしまうので・・・
でも、私もバレないように足をちょっとずつずらしますよv-218

今日は寝過ぎた~っていうことはないのでしょうかね~。
あんなに寝てたら、頭ボーっとしそうなんですけど。
はろは6時間も起きてるかなv-236
っていうくらい寝てます。

お天気さえ良ければ、まだまだ昼間は暖かいんですけどね。
雨が降ると、うちの二人大げさに寒がりますv-12
寒がり過ぎて困ってます。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
