

これこそ添い寝だ!!

いつまで引っ張る添い寝ネタ。
いやぁ~。
笑っちゃうくらい可愛かったので

お天気さえ良ければ暖かいのです。

102209.jpg

ピッタリくっついてこれもこれで可愛いんだけど
でも、この後がおかしかった。



飼い主として見慣れた物とはいえ
何度見ても、コヤツは大丈夫なのかと思ってしまう

102201.jpg

ガラスにうっすら映ってるけど
この寝相の悪さは、やっぱりおかしい気がする。
動物として警戒心がなさすぎじゃないだろうか・・・

102202.jpg



ろこちん・・・
後ろにすごいのがいるから、一緒に寝てると危険じゃない

102203.jpg

危ない気がする。

102204.jpg

足、よく動いてるし・・・
でも、ろこも何故か埋もれていってるような・・・

102205.jpg
                 

                 

                 
102206.jpg

あははは~
可愛いじゃ~ん。

102207.jpg

上手い具合に入り込んだね。
でも、長持ちせず、残念

102208.jpg

写真撮ったり、眺めたりと
周りでウロウロしても、はろは1度も目を開けず・・・
爆睡なのね。





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はろくん…
最高だよ、君は!!
寝相の神だよ!!一番だよ!!(笑)
パセンジーが寝相悪いってわけじゃ…

ないですよね?(爆)

腸が~

があっはははははははっ(爆)(爆)
あ~笑いすぎて腸がねじれるかと思ったですよ!
あやうく三途の川に行くところでした。

こりゃすごい!!
はろ君首は直角だし手足は直線だし只者ではないですぞよ。
バセ界トップクラスの素晴しい寝相。
寝相が悪いんじゃなくて芸術ですよっ、芸術☆
ろこ君もスッポリ納まって夢のコラボですね。

harocoさんちはきっと無防備になっちゃう何かがあるんじゃないですか。
きっとライオンもトラもharocoさんちに来たら無防備になるかもしれませんよね。
もてぃかしてharocoさん動物たちを癒す神様だったりしてぇ~。

Re: タイトルなし

v-22YUKIさんv-22

いやぁ~。神だなんてv-12
寝相、悪すぎでしょv-236
私も初めは、バセンジーってこんなに寝相が悪いのかと思ってたのですが
どうも違うようです。
はろだけみたいですv-13

でも、けっこう楽しめるでしょv-8

Re: 腸が~

v-22さっちんさんv-22

ヤバイ・・・ヤバイ・・・v-12
さっちんさんの寿命を縮めてしまうところだった(爆)
でも、私も家で一人で爆笑してしまいましたよ。
見慣れたとは言え、何度見ても面白い。

バセ界のトップクラスだなんて、そんなに良い物でしょうかv-236
こんなに寝相の悪いバセって他にいなさそう~v-12
でも、笑えるし楽しいから、止めないで欲しいですけどね~。


我が家に何かあるのかな・・・
モッティくんもうちに来たら、大股開いて寝たら面白いですねv-8
あっ、ろこは結構普通だから、
やっぱり、はろに問題ありですね~。

No title

どうしても、もものサイズでろこくんを見てしまうので、
はろくんが巨大なバセだと思ってしまうのですv-218
確か、すごい大きなバセくんが15キロくらいのコが
いたはず・・・今ももが4キロだからう~ん、4倍弱。。。

う~んといくらお天気で暖かいとは言っても
へそ天にする程暑いんでしょうか~
はろくん熟睡し過ぎでしょうv-237ぷぷッ。

はろくんの寝相も動物として警戒心がなさすぎるとは
思いますが、ろこくんの埋まって行って
脱出不可能になるまでそのままでいてしまうのも
動物として警戒心がなさすぎのような~
やっぱりろこくんははろくんを信用して
いるのですね~仲良し兄弟良いな~

わが家、だんなが酔っぱらってソファに寝始める時は
だんなとかりんが仲良く寝ているのですが、
最後にはわたしの所に助けを求めにきますv-40
寝る場所がないのぉ~ってv-13

No title

もう駄目
大笑いしちゃいましたi-257
可愛いを通り越して、爆笑ネタだわね
(ろこクンのつぶらな瞳は可愛いからe-266)

どうしたらそこまで両手両足を伸ばして寝れるの?
どうしてその姿で寝ているの?

http://www.ntv.co.jp/z-sat/anista/index.html
やぱココに投稿して!
駄目
全国にお披露目しなきゃ 私の気がすまないわ(笑

はろクンの腕枕に埋もれているろこクンの姿は
来年のカレンダーの何月号にする?

しかも、撮っている間に起きないってのも
凄いわ・・
Amiは、近頃カメラの立ち上がる音に反応して起きちゃうのi-241

Re: No title

v-22haruさんv-22

そうなんです。
へそ天になるほどの陽気でもないのですが
自然にあ~なるみたいですv-8

15㎏のバセはデカいですね~。
今のはろはかりんちゃんよりはちょいデカですね。
10㎏強くらいかなv-2369.5㎏がベストなんですが
最近、ちょい太りなんですよね~。
ろこも最近ちょい太りなんで2.3㎏です。
でも、今がベストかもしれないです。
今までガリガリだったからな~v-12
確かに4倍ほどなので、ろこをももちゃんに置き換えると
はろは巨大バセになってしまいますね(笑)

言われてみれば、そうですね。
はろばかりが目に付いてましたが
あの状態まで行くろこも警戒心がないですねv-13
家の中、ゆる~い空気が流れ過ぎなのかしら・・・

だんな様、酔っぱらってるからグイグイかりんちゃんのこと
押してしまうのかしらv-236
でも、ソファで仲良く寝るのって
なかなか難しいですよね~。
うちもギュウギュウになってますよv-10

Re: No title

v-22Amiriままさんv-22

やったぁv-237
爆笑もらっちゃった(笑)
何度見ても笑えますよね~。
私も見慣れたとは言え、すぐにカメラを構えてしまいます。

私も聞いて見たいです。
その格好は楽なのv-236って。
手足はね、ひっくり返ったと同時に伸びるんですよ。
後は、好き勝手に動いています。

埋もれてるの可愛いですよねv-238
そうですね。
来年のカレンダー候補に入れとかないとv-218
毎年、自分用に旦那にカレンダー作ってもらってます。

全国にお披露目の件・・・
一応、旦那に相談しておきますね。
でも、あれはかなり恥ずかしい気もしますが・・・v-239
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
