スポンサーサイト


はろ布団。

今日も朝から笑っちゃいました。

いつもの様に、朝はろをハウスから出すと私の事はスルー。
そのまま寝室へ。


私も、そんなはろは放って置いて
散歩にいく準備


で、散歩に行こう!!と迎えに行くと
これですよ

102301.jpg

わざとってくらい顔だけ出てるし。
どうやったら、自分一人で布団に潜り込んで
こんな風になるんだろうか・・・

102302.jpg

いやいや・・・
あったかいのは分かるけど。
また朝から一人で爆笑してしまったやんかっ。


102303.jpg

そうやった。
散歩に行かなくっちゃ


ろこちん、お待たせ
散歩行こうか。

102304.jpg

こんなに張り切って散歩に行きたがってるろこ
外に出て、チッコ&うんPをすると
抱っこしろと言う。

半分は抱っこで散歩です。
これから寒くなると、抱っこの時間が増えますよ~。





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

器用

はろ君はハウスで寝てるですか~^^
ウチは完全フリーなのでサークルもバリケンもないから浮浪者です^^;
はろ君ハウスから出て一番暖かい場所分かっているんですね!
しかも巣作りも完璧!!
あったまいい~☆
モッティと寝室で一緒に寝てますが自分ではもぐれないですよ。

ろこ君は抱っこの要求ですか~。
きゃわいいのぅ。
いくらでもモッティのおばちゃんが抱っこしたってあげるですよ。
モッティは抱っこがでーきらいなんで・・・かわいくねぇな。

No title

こんにちは☆
すごいぬくぬくしてますね!?
自分で入ったとは思えない
これからもっと寒くなるのに
どうするんでしょうね

Re: 器用

v-22さっちんさんv-22

モッティくんはさっちんさんと一緒に寝てるのですね。
いつもぬくぬく&ラブラブでいいですねv-238
うちは、二人とも別々のハウスで寝てもらってます。
留守番の時もハウスですよ。
フリーだと、何するか分からないのでね~。
モッティくんみたいに賢くないのでv-12

いつもは布団に入りたくても、結構失敗して
布団落としたり、布団の上で寝てたりするのですが
今日は成功したみたいですv-218

『抱っこ~』は可愛いのですが、
ちょっと想像してみて下さい。
右手にモッティくんを持ち、左手でろこを抱える。
結構大変ですv-12
そろそろスリング持って、散歩に行かないといけません。

Re: No title

v-22トイプードルさんv-22

こんにちは。
初めまして。
コメントありがとうございます。

これから寒くなると、1日中毛布にくるまって出てきません。
二人とも寒いのが苦手なので、これから大変です。

No title

はろくんは寝室が一杯あるんですもんねv-218
2度寝~良いな~わたし2度寝ができませぬv-239

こうやって頭だけ出していると布団の中の
体がどんなことになっているのか想像すると面白いですよね~
びろ~~んと伸びて布団サイズと同じに
なっているんじゃないかってv-8

そうですね~ももはロンパースを着せると歩くのを嫌がるように
なってしまうので、わたしも抱っこすることが
多くなります。フリースのロンパース作り方を
工夫しなきゃいけないってことでしょうかv-13

No title

はろ君、器用だねー。
あずきにも教えてやってくれないかな??
あずきは一人じゃ布団に入れなくて
寝ているわたしの肩をドスドス!!って叩いて起こして
布団に入れろ!と言ってきます。
ほぼ毎晩そんな感じで朝までぐっすり寝れた試しがありません。(笑)
↓はろ君に埋もれてる、ろこちん、めちゃくちゃ可愛いですね。^^

Re: No title

v-22haruさんv-22

私も二度寝できませ~ん。
目が覚めると、もう寝れないんですよね~。
はろは、二度寝、三度寝って何度でも寝れるから
とっても羨ましいです。

私もね、中がどうなってるんだろうと
覗いてみたのですが
案外、普通でつまんなかったですよv-8
顔だけ、ニョキっと出してるだけでしたね。

ももちゃんは、後ろ足の自由を奪われるのが好きじゃなんですね。
これから寒くなったら、毎日ロンパースだから大変ですね。
ろこは、ただ寒いのがイヤで歩くのを拒否しますv-12
でも、抱っこばかりしてると
何の為に外に出てきてるんだろうと思ってしまいますv-13

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

いつもは布団を落としたり、上で寝てたりするんですけどね。
昨日は成功したみたいですv-218
はろも誰か布団の中にいると、あずきちゃんと一緒で
中に入れろ!!と肩をガリガリしてきますよ~。
我が家毎日、起こされるのがイヤで一緒に寝てないのかもv-8
あずきちゃんは、愛されてていいな~。

最近、よく一緒に寝るようになってきましたよv-237
はろこ団子、もうじきですv-238
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
