

父さん人気、衰えず。

テレビに向かって、じっと座るはろ
写ってる自分にでもうっとりしてるのかと
思ったけど、微動だにせず。
数分間、この状態。

102401.jpg


ちょっと気になったから
『どうしたん』と聞いたら。

102402.jpg


自分にうっとりしてたんじゃなくて
テレビ台の下が気になるようで
一緒に覗いて見ると。


あっ!!(o・д・)

102403.jpg


どうも、私がリビングにいない時に
携帯を振り回して遊んでたようです
で、投げ飛ばして、テレビ台の下に入り
それが気になって、
テレビの前から動けなくなったということですね。


取ってあげると・・・

102404.jpg

イエ~イじゃないでしょ
何回、TV父さんで遊んだらアカンって言ってんのよ

こんなに同じ物に執着するのは珍しい。
きっと、アカンと言われれば言われるほど
遊びたくなるのでしょうね

まぁ、一瞬にしてろこに取られてましたが。

102405.jpg

はろだろうが、ろこだろうが
すぐに私がTV父さんは救出します

102406.jpg


一応、気にして高い場所に置いてるのですが
時々忘れちゃってね~
でも、まだ内蔵は飛び出しておりませんよ





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギリシャ神話のナーシサスの生まれ変わりかと思いましたよ。
はろくんv-218
画面に自分の姿を見て動けなくなる・・・ぷぷッ。v-8

いつも思うのですが、はろくん&ろこくんが関西弁って
かわええ~って思いますね~北海道の言葉じゃ~かわいくもなんともないし。
・・・というか、TV父さんより振り回されていると
携帯の方が危なくないですか。TV父さんは内臓が出ても
神の手でなんとかなるかもしれませんが、携帯の内臓が出たら
神の手を使ってもダメな場合が多いのでは・・・
携帯を壊されないようにお気をつけて~

父さん人気衰えず・・・ってだんなさんのことかと
思いましたッ、v-8

記憶力

はろ君すごいすごい!
覚えているんですね~
お座りしてアピールとはかなり大物ですよ。
モッティなら3秒前のことは忘れてしまいます。

はろ君はダメと言われるほど遊びたくなるんですね。
ふむっ、1ファンとして勉強になります。
ちなみにモッティは相手が嫌がるほどしつこくいじめます。
性格が悪いんですのよ、あはははは~(涙)

Re: No title

v-22haruさんv-22

ギリシャ神話にそんなお話があるのですね。
でも、はろは自分が写ってる事にも
気づいてなかったみたいですけど。

関西弁を文字にすると、コッテコテになってしまいそうで
いつも迷うのですが、可愛いと言ってもらえると
ちょっと嬉しいです。
普段、当たり前に使ってても、ちょっと汚いかなv-236とか思って
書き直したりしてしまいます。
北海道弁も、ちょっと気になります。
でも、札幌だと標準語に近いのかなv-236
あ~、何も思い浮かばないです・・・v-13

やっぱりそう思いますv-236
飛ぶ携帯を見て、私もこれは携帯が危険なんじゃないかと
ちょっと気づいてきたところです。
だいぶ古い携帯なので、
液晶が小さいし、外側には何も機能がないので
そんなには気にしていなかったのですが
衝撃で壊れることもありますからね。

もちろん、ほんとの父さん人気も衰えていませんよv-218


Re: 記憶力

v-22さっちんさんv-22

モッティくん、3秒で忘れちゃうんですかv-236
でも、はろも怒られたことは3秒で忘れます(爆)
あっ、芸も3秒で忘れるので、何も出来ません。
これも記憶力と言うか、遊びたい気持ちが強いだけだと
思いますよ。
だって、結局怒られましたからねv-40

一緒ですよv-237
はろもとってもしつこいです。
ストーカーするかケンカ売ってるか、どっちかですv-12
どっちにしても、最悪ですよ~(泣)
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
