

ぬくぬく~。

昨日の夜。

102502.jpg

二人とも埋もれています。


はろは大好きな旦那くんの股の間で

102501.jpg


幸せそう~。

102503.jpg


ろこは私と一緒に

102504.jpg



で、今朝。
私しかいないから
仕方なく私の股の間で。

102505.jpg

なので、テンションもだだ下がり

102506.jpg




ぬくぬく~になり過ぎると顔だけ出して・・・

102507.jpg

102508.jpg

母ちゃんは、ぬくぬく~通り越して
アチ~よ
冬には、あったか湯たんぽで助かるんだけどね~。
まだそんなに寒くない。

あっ。
ちなみに、ろこはろの上に座ってます


ギャ~。
窓の外をも見て、ビックリ(゚ロ゚屮)屮
凄い雨~
夕方のトイレ散歩行けるんかな~
って、絶対行かなアカンけど~




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらまー幸せそうですね。
写真見てるだけでも、ぬくぬくしてきます。^^
あずきも暑くなると這い出てきます。
股の間って大好きですよね。
あずきも必ず狙ってきますが、ガンとして受け入れないことにしています。(笑)
だって、寝づらいんですもんー。

ろこちん、いつもながらカワユイですねぇ。

水戸肛門

そうなんですよね~
寒くなるとお股に居座ることが多くなりますね。
ウチも同じです。
時にはお股でホリホリが始まります・・・^^;

ろこ君のようにモッティもソファーで仰向けに寝ている私の顔に腰をかけます。
お陰様でモッティの水戸肛門が私の顔にグリグリと・・・うっうっうぅぅ。
わざとですか?

はろ君とろこ君の天然湯たんぽはさぞかし温かいでしょうね☆

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

わんこってみんな股の間、好きですよね~。
でも、開けっぱなしって、結構疲れるんですよねv-12
はろは受け入れ拒否すると
開けろv-237と太ももを掘り掘りしてきます。
それも結構イタイので、
結局股の間は取られてしまいますv-13

ろこはうめちょりんさんの好みのタイプですかv-238(笑)

Re: 水戸肛門

v-22さっちんさんv-22


そう!そう!
お股でホリホリ。
時々、旦那が絶叫してますよ~v-8

イヤだ~。
顔面に水戸黄門さまがぁぁぁv-12
モッティくん、ママさんのお顔に腰かけるなんて。
はろは、それはないですね~。
でも、ろこが少し近い事をやりますね。
顔面に向かって、バックしてきて
あの凶器の尻尾を目や鼻の穴に突き刺してきます(爆)

お互い、お尻には注意が必要ですね。

No title

そちらも雨でしたかv-13
札幌も一日強い雨ではありませんがじめじめしてました。
霧よりもちょっと強めって感じの雨v-40
散歩も行けず・・・夏ならこのくらいの雨へっちゃら~
って行けるんですけどね~
さすがに寒くなってきましたから。もも、服を着ても
ブルってしまうようになりましたから。
ダウンかな~もうそろそろ。

短毛種にはキビシい季節がやってきますね~
ぬっくぬく~で良いですねv-238
はろくん、暑くなると鼻の辺りがピンクになるんですね。
かりんもなりますよぉ~v-8

Re: No title

v-22haruさんv-22

なんだか明日からグンと寒くなるみたいですね~v-12
週間天気予報で、札幌に雪マークが付いてて
ビックリしちゃいました。
北海道はもう雪の降る季節なんですねv-276
こちらも明日から、毛布の中から出てこない日が続きそうです。
ろこも大げさにブルってますよ~。
今はまだ20℃あるのに、ブルッってますからね~v-12
冬、越せるのかしらv-236

かりんちゃんもピンクになりますか~。
ぬくぬくになればなるほど、色が濃くなりますよね。
今も二人抱えて、ぬくぬくですv-238
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
