

耳の傷跡。

毎日、繰り返される兄弟の死闘。
はろは迷惑してると思うけど
ろこは楽しくって仕方ない様子。

102901.jpg

いつもいつもやられっぱなし。

102902.jpg

102903.jpg

ただ、ろこチン。
手加減という物を知りません
いつも全力で向かって行くから、ちょっとはろがかわいそう。
小さな歯で、思いっきり噛むから
はろの叫び声がいつも響き渡っている。



その結果。

102904.jpg

耳にちょい噛みされた跡が残ってる


102905.jpg

甘噛みって、教えれるものなのかな






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

優しさ

はろ君とっても優しい子なんですね。
私が惚れただけのことはあります、うっふ~~ん☆
でも・・・耳が・・・・キャーーーー!!!
男の勲章ですよね。
耳に傷があっても私諦めませんっ。(何のこっちゃ~)
ろこ君には優しいお兄さんがいて幸せですよね。
遊び相手がいるって一人っ子のモッティからしたらすごく幸せなことだと思いますよ~。
これからも2人仲良くジャレ合ってもらいたいですね。

Re: 優しさ

v-22さっちんさんv-22

ほんとの所、優しいのか暴れん坊なのか
よく分かりませんよね~v-12
基本的には優しいのかもしれませんが・・・
男の勲章ですかv-237
なかなか良い響きですね。
でも、これ以上増えるのもかわいそうですよね。
ろこには、はろを噛んだらダメだと必死で教えてるのですが
全然聞いてくれませんv-13
遊んでるつもりなので、難しいですね。

モッティくんにも弟v-238いかがですかv-236

No title

なんて健気なんでしょうv-238はろくん。
ろこくんにやりたい放題し放題されても
我慢、我慢v-12

耳までこんな傷が・・・v-12
もも&かりんにはあり得ないですね~良いな~仲良し。
でも甘噛みを教えるとは・・・ぷぷッ。あれって、
止めさせるものだと思っていたので
教えるって言うのは・・・どうでしょうv-13

Re: No title

v-22haruさんv-22

なぜ、いつもやられっぱなしなのか
とっても不思議です。
時々は、めちゃくちゃ怒りますが
だいたい我慢してますもんね~。
見てて、あまり楽しそうでもないしv-239
仕方ないから、相手してやってるって感じなんですかね~。

そうかv-237
甘噛みって、止めさせるものでしたね~。
間違えちゃったぁv-8
本気噛みを見てると、甘噛みだったらな~って思ってしまいました。
やっぱり、噛んだらダメと教えるしかないですねv-217
言っても、あまり聞いてくれませんが・・・
傷がつくのは、ちょっとかわいそうなので
頑張って、注意します。

No title

是非、はろクンとろこクンnじゃれあいの動画をe-343

はろクンは怒っても耐えて、お兄チャンの余裕かな
ろこクンの甘えた様子が伝わりますネ
もうはろクン大好きなんでしょうね
張り付いている様子が可愛いe-266

お家でもお洋服着てるんだ
可愛いe-266
おっし!
harocoままのネット通販開始して下さい

Re: No title

v-22Amiriままさんv-22

動画だとけっこう激しいですよv-12
でも、今度動画を撮っておきますね。

はろは、もう大迷惑してるんですが
仕方なしに付き合ってくれてるみたいです。
寝てようが、お構いなしで攻撃していくし
ろこの気が済むまで、続きますので
大変です。

ろこははろにベッタリくっついて寝るのが大好きですv-238
きっと温かいんでしょうね。

はろもろこも寒がりなので
冬は家の中でも着せちゃってます。
ビリビリにされることもありますがv-40
通販だなんて、恐れ多くて・・・
苦情、殺到しちゃいますよv-12
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
