

春よ来い

昨日今日と、風が強くてちょっと冷える。
昼間はヒーターやエアコンを付けるほどではないけど、足先っちょが冷えるから小さい電気ストーブ付けています。



031702.jpg
                                 ストーブにベッタリ


私が寒く感じると、やっぱりはろろこも寒いのかな




031701.jpg



そんな風の強い中、散歩に行って。



初めのうちは順調だったんですが・・・

031705.jpg

031706.jpg





いつものコースの半分くらい来たところで、チビっこの震えが止まらなくなり、元気がなくなってきたから、
仕方なくスリングへ。

031703.jpg 031704.jpg
                             自分に向かってカメラ構えるの難しい



春はもうすぐかなぁ
ろこが最後まで、楽しい散歩ができるようになるまでは、あと少しだね。

次の冬までには、もう少し寒さに強くなるように鍛えねば
後は、もう少し胸毛が生えてほしいね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ、ろこくんは胸毛がちょろりんですかv-239
ももはふっさふさ~うちまたもふっさふさ~v-218
まだ1歳半ですもんね~
バセよりもミニピンの方が環境に順応しづらいかも
しれませんね~だって、札幌の寒空に
まっぱなバセを見た事がありますからねv-12

一日も早く魅力的な胸毛が増えますようにv-8てへ。

Re: No title

v-22haruさんv-22

いや~んv-10
ももちゃん、胸毛もうちまたもふっさふさ~なの~v-236

ろこなんて、ちょろりんもちょろりん。
うちまたなんて、つ~るつるですよv-12
そのうち、胸毛ふっさふさ~の魅力的な大人の男になれるのかしらv-343

マッチョで胸毛ふっさふさ目指して頑張りますv-91

No title

こんばんは~!!
はろくん&ろこくん、お洋服お揃いですか~!?
フード付きでとっても可愛いですね~♪
それにしても、ベッタリくっついて本当に仲良しさんですねっ!!

ろこくんは小さいからスリングにスッポリ入るからいいな~!!
以前お散歩中に大粒の雨が降りだしちゃって、ルビ・シュリを両脇に抱えて走ったことがあるのですけど・・・重かった~(笑)
きっとおかしな光景だったに違いないと思うと、後から恥ずかしさがこみ上げてきちゃいました(^^;

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

おはようございます。
洋服、ほめられるとうれしいですv-238
バセンジーって、なかなか合う服ないでしょ?
なので、頑張って自分で作ってるんです~v-218
あと、わんこの服って高いし・・・(笑)

ベッタリくっついてるのも、あと少しですよ。
暑くなると、涼しい場所求めて別々に寝るようになります。

ちょっと想像してしまいました(笑)
ルビーちゃんとシュリちゃんを両脇に抱えて・・・
kuugaさん、すごいですよv-91
でも、大粒の雨降ってきたら、やるしかないですね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
