スポンサーサイト


真っ暗&初観戦。

お天気ななめの週末。
台風一過で、晴れるんじゃないの
なんていう期待にも裏切られ、雨

昨日は、ちょっと初観戦。
何を見てきたかと言うと。

ゴルフ

『マイナビABCチャンピオンシップ 最終日』

もちろん、お目当ては遼くん。
母がものすごくゴルフが好きで、その付き添いで

私もテレビでゴルフ中継はよく見るから
とっても楽しみ。

スポーツは全然しないけど
野球だったりゴルフだったり
スポーツ観戦は、けっこう好きなんです。

ゴルフ観戦って、体力がいるんですね。
18ホール全部見るのは、ちょっと無理やったけど
お目当ての選手を見続けるのは大変ですよ~。

遼くん以外にも知ってる選手は沢山いるから
他の選手を見ては興奮し、大変です

旦那くんにも付き添いを付き合ってもらったのですが
楽しかったみたいで
また行こか~って行ってました(笑)

残念ながら、途中から土砂降りなってしまったり~
遼くんも2位やったけど
初観戦は、とても楽しかった。




☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆



ゴルフを見に行くために、
日曜日は早朝出発やったから
土曜日の夕方から実家へ。

散歩に行かずに出発したから
実家に着く前に、散歩をして行こうということになり
ドッグランのある深北緑地公園に立ち寄ってきました。

でも~~~~~~

着いたのは18時。
ラン内に照明がないのは知ってたけど~

110101.jpg

110102.jpg

真っ暗だから、もちろん誰もいない。
公園内の無料ランなので、昼間来たらわんこ沢山います。

実家に行ったついでに何度か行ったことはあるけど
はろを恐くて離せないくらい沢山わんこがいるから
最近は、あまり行ってなかったんですよね~。

ミニピン率がものすごく高いみたいなので
ろこだけ連れて行きたいな~なんて思うけど
それはそれで、はろがかわいそうで
なかなか行けずじまいです


110103.jpg

暗闇の中、見失わないように
少しでも走ってもらおうと、旦那くんははろを追いかけ
ろこは私が見張り
少しだけノーリードで遊ばせてあげれました。


そのうち、出入り口付近しかウロウロしなくなったので

110104.jpg

終了。




台風の後って、晴れるイメージが強かったけど
今日もどんより。
これからは、毎日の様に『寒いですね~』と言うことになるんですね

110105.jpg

仲良く寝てたから、苦しくならないように顔だけ出してみました。
正面から見たら、可愛かった

110106.jpg

今はやんでるけど、、また降りそう






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしゅうございます

ゴルフ懐かしいなぁ~
モッティが来る前はちょっとやってたっけなぁ~
今は私もharocoさんと同じく観戦のみですよ^^
ゴルフボール2つモッティのお股にくっついているのでそれを(爆)

ドックラン本当に真っ暗ですね~
モッティ家も同じくモッティを放すとおっかないです。
百貨店にライオンを野放しにするのと同じくらいおっかないです、プッ。

はろ君はロングリードで充分走るからランじゃなくても大丈夫ですよね。
それにはろ君ろこ君でいつも遊んでいるし羨ましいですぅ☆

Re: 懐かしゅうございます

v-22さっちんさんv-22

すご~いv-237
さっちんさん、ゴルフやられてたのですか~v-236
私、一度打ちっぱなしに行ったことあるんですが
全然当たらなくて、センスなしでした~(笑)
うちはゴルフボール4つかなv-236
でも、2つはちょっと小さめ(爆)


あはは~。
百貨店にライオン。
なんだか納得してしまいました。
はろも絶対に、流血事件間違いなしですもんね~v-40
暗闇で誰もいないのが、ちょうどいいのかも(爆)

最近、ロングリードで遊んでないので
またお天気がよくなったら、
走らせにいってきま~すv-355

No title

ゴルフですか、やったことも観戦もないですね~
わたしはもっぱらプロ野球v-237です。
ゴルフ観戦よりは全然歩かないと思いますけど、
観客席のあの急勾配の階段を行ったり来たりは結構
良い運動になりますよね~v-12
うちっぱなしも、ゴルフじゃなくて
バッティングセンターですv-218
おばちゃんになっても小学生とかに混じって
バット振ってます。

うひょ~照明器具のないランってこんなことに
なるのですねぇ~わが家、ナイターは行ったことは
ありませんが。だって、ライトが点いていると
大嫌いな蛾が・・・v-40ということで
きっとこれからもないでしょうv-13

Re: No title

v-22haruさんv-22

私も結婚する前は、グリーンスタジアムに
イチローを見に行ってたんですけどね~。
最近は、もっぱらテレビ観戦です。
ハンカチ王子が日本ハムに入団したら
札幌ドームに見に行きたいなv-233
おっ。
今もバッティングセンターに打ちに行くのですか~v-236
ストレス発散になりますよね。
これも、昔は時々行ってましたよ。
あまり上手くはなかったですけどねv-8

公園内の照明で、なんとかなるんじゃないかと思って
行ってみたのですが、想像以上に真っ暗でしたv-12
首輪にライトを付けてたので
居場所だけは分かりましたが
真っ暗だと、あまり楽しめませんね。
また明るい時間にチャレンジしてみようと思います。

No title

こんばんは~!!

良いな~!!
遼くん見れて~(^^)

私も東京にいたころは月1ゴルファーしてました(笑)
でも、下手の横好きで・・・全然上手くならず(^^;
沖縄にきてからはやらなくなっちゃいました。。
野球は観るだけ~!!
東京ドームとか神宮とか行きましたけど・・・でも、ジャイアンツファンではなく・・・(爆)
最近はもう選手も有名どころ以外は、全然分かりませ~ん(^^;

夜に照明の無いランは、本当に真っ暗なのでしょうね~。。
沖縄は夏は暗くなってからじゃないと、暑くて遊べないので照明はありますが、それでも当たらない場所に行くとすごく暗かったりしますから・・・。。
でも、無料のランがあるなんて良いですね~!!
沖縄にも作ってほしいけど、けっこうマナーの悪い飼い主さんも多いから・・・無理なのかも~(涙)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
kuugaさんもゴルフやられてたのですか~v-236
すごいな~。
見てるのは好きなんですけど、
運動神経が悪くて、スポーツは苦手なんですよね~。

遼くんは、生で見てもカッコ良かったですよ。
ギャラリーの数も、遼くんだけすごかったです。

夏は、暗くなってからじゃないと
遊べないですもんね~。
無料だから、ないのかな・・・
でも、やっぱり無料なりの問題はあるようですよ。
わんこだけ置いて、飼い主さんいなかったりとか
そういうの聞くと、ちょっとな~って思ってしまいますよね。

生遼クンいいなぁ~

生遼クン見たんだ~
可愛いよね
カッコいいよね

ゴルフは昔チポット触った程度です
大昔の乙女の頃
お盆の時に、大阪だか奈良だかの
コースに行った時には
プレーする人すらいなかったデス

にしても、あの大移動凄いですよね~
最近は、女子ゴルフのウエアーが
とても可愛く気になってます
今は着れませんが、大昔の乙女の頃なら
着たかったな・・
って思う今日この頃

本当に仲良しですね
はろクンのおおらかさに
ろこクンの甘えん坊な雰囲気が
寝ている姿でも判りますw

Re: 生遼クンいいなぁ~

v-22Amiriままさんv-22

当然ですが、生遼くんもとっても男前でしたよ。
結構近くで見れたので、
おぉ~って感じです。
遼くんが回ってるコースはずぐに分かりますよ。
ギャラリーの数が全然違います。
ちょっとでも出遅れると
もう見れませんでしたv-12

最近は、ほんとにオシャレなウエア-ですよね。
男子もみんなオシャレでしたよ。


すごいなぁ~。
みなさん、ゴルフ経験があるんですね~。
今でも、可愛いウエアー着て
コース回ると楽しいかもしれませんよv-218


寝てる時だけ仲良しさんです。
と言うか、
寝てるはろに無理矢理ろこが近づいていってるだけなんですが・・・
ろこははろが近づいてくると怒ります。
自分が寝てるのを邪魔されるのは嫌いなようです。
サイテー弟ですv-239
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
