スポンサーサイト


テンションが上がらない。

今日も朝からスッキリしない天気ですね~。
どんより空と共に、はろさんも・・・

110207.jpg

見事なオヤジ座り。
ちょっと押したら、後ろに転がりそう


しばらく観察してみることに。

110202.jpg

110203.jpg

寝ると見せかけて
外を見て、ため息ひとつ。


110204.jpg

天気が悪いと、やる気もでないね。
今日も洗濯物が乾きそうにないな~

110205.jpg

寒いのが嫌いやから
またため息ひとつ。

これから毎日テンション低めですよ。


110206.jpg


のんびり、ダラリ~~~~ンな我が家・・・
寒くなるに連れ、さらに引きこもり家族になります。





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日に引き続き雨模様ですか。
札幌もそうです。しかも寒い~v-12

はろくんはテンションだだ下がりなんですね。
そうでしょう、そうでしょう。我が家の2頭は
かりんはヒートが来ました。でも何もきにせず、
あげあげです。ももはさつまいもが姉の所から
送られてきたのでいつ盗もうかと虎視眈々v-218
戦績は1勝1敗です。一度盗まれ、一度未遂v-13
少し干してね~って言われてチラシの上に置いています。
水分が糖分に変わって美味しいさつまいもになるそうで・・・。
もものテンションもあげあげムードです。

ろこくんのテンションもだだ下がりでしょうか。

抱きしめて

んっま~☆
はろ君おやじ座りだけど超きゃわいいです^^
モッティのおばちゃんが抱きしめて慰めて?あげようと思うです。
でもおばちゃんから抱きしめられても余計テンション下がるかね?
気分悪くなるかね??
はろ君はギャル好み?それともアイドル系??
熟女?どれが好みかしらん。
ちなみにモッティを抱きしめるとハッフゥ~~ってため息をつきますから恐らく嫌なんでしょうね^^;

No title

こんばんは~!!
はろくんの「オヤジ座り」イケテますよん!!
それにしても、毛布を器用に扱っていますね~(^^)
家の2バセは、こんなに器用に扱えませんです・・・はい。。(^^;

しかし、お天気がイマイチで寒い日は嫌ですよね~。。
私もテンションが下がっちゃいます(**)
そちらももう寒くなっているのですね~。。
那覇も今日は最高気温が24度ぐらいで、めずらしく乾燥注意報が出ていました。。
今の時間、日が暮れて暗くなりつつあります。。

Re: No title

v-22haruさんv-22

札幌もずっとお天気悪いみたいですね。
雨だと、どんどん気温が下がってしまいますねv-12

雨で寒いのが一番テンション下がってしまいますね。
大人しくて、良いのですがv-8
ヒート中は、少し大人しくなると聞いた事があるのですが
かりんちゃんは、あげあげですか(笑)

お姉様、今度はさつまいもを送ってくださったんですね~。
いいな~。
さつまいもって、干すと甘くなるって言いますよね。
甘~いお芋、ももちゃんの勝利なるかっv-217
美味しい物食べて、あげあげですね。

ろこは、あがったりさがったり、忙しいですよ~。

Re: 抱きしめて

v-22さっちんさんv-22

オヤジ座りで、ぼーっと見つめてくるんですよ。
で、時々ため息をつく。
ストレスの溜まったサラリーマンのようです。

抱きしめる時の注意事項があります(笑)
必ず室内で抱きしめて下さい。
外ではろに向かって手を出すと
さっちんさんが血だらけになってしまいますv-40
あと、ため息もつきますので
気にしないようにお願いしますね(爆)

私もモッティくんにため息つかれてみたいですv-10

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
オヤジ座り、イケてますか~v-236
シュリちゃんに弟子入りしようかな(笑)

毛布好きなので、肩から掛けておくとずっと落とさずに
一緒に移動してるのですよ。
時々、不思議な場所に落ちてたり
ベランダに忘れてきてることもありますが
だいたいは、グルグル巻きになってます。

沖縄も少しずつ、過ごしやすい気温になってきてますね~。
こちらは18℃くらいかな。
20℃ないと、やっぱり少し寒く感じますね。
それと17時過ぎると、すぐに真っ暗になってしまいますよ~。
日の入り時間が、だいぶ違うのですね。

定番

おはようございます

はろクンのおやじ座りお見事!
Amiも得意ですw

包まれてもおとなしいのかな?
やっぱ温かいから好きなのかな?
ぬくぬくして・・
うとうと出来て・・
この1枚がなんとも言えずに
和めちゃいますよね

ろこクンには重いかな?

我が家もAmiにかけるので
ひざ掛けサイズのケットが
あちらこちらに出ていますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 定番

v-22Amiriままさんv-22

おはようございます!!
バセってみんなオヤジ座り得意ですよね。
あの体勢で、ボーっと座ってるので
笑ってしまいます。

毛布好きなので、掛けてあげると
どこへでも引きずっていきますよ。

ろこも好きですがv-238
毛布ごと動くのは、ちょっと無理なようです。

うちもリビングには
小さめの毛布があちこちにあります。
冬になると、みんなで取り合いにまりますよv-12

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

オヤジ座りで、ぼーっと見つめてくるのですよv-12
あの気の抜けた顔、男前ですかっ。
ぷぷ。
あずきちゃん、しょうゆ顔かなぁ~。
確かに、あずきちゃんとはろじゃ顔のタイプは少し違うかなv-236
あずきちゃんは、表情豊かでとっても可愛いですよねv-238
いつも見ても、気の抜けた顔のはろとは
エライ違いです。

うめちょりんさんは、仕事に遊びにと
とっても充実した毎日を送ってそうで
とても羨ましいですよ。
我が家、平日も週末もメリハリなしの生活してますのでv-12
みんな気の抜けた顔してます。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
