

晴天。

毎朝、旦那くんと一緒に駅まで散歩。
仕事の日に旦那くんが駅に入って行っても
全然知らんぷり。

でも、電車はちゃんと見送ってる。。。

110401.jpg

110402.jpg

でも、はろ
旦那くんが乗ってる電車と進行方向が反対の電車を追いかけてることに
気づいているんだろうか・・・



久しぶりの青空。

110403.jpg

お天気でも、日陰は寒いから
日の当たる場所でちょっと休憩。

110404.jpg

座り込んだ私の影が~
着ぶくれした団子です(泣)

夏太りが戻らないまま
冬に突入。

このままふくらみ続けるんだろうか・・・

110405.jpg

毎日、おやつもしっかり食べてたら
痩せるわけないよな~。


朝日を浴びながら、ポカポカ散歩と思ったけど
日陰に入った瞬間に
ろこが歩くの拒否

結局抱っこ散歩になってしまう。

110406.jpg

高い場所から景色を眺めながら
抱っこ散歩を楽しんでいるようです。



家の中もポカポカ陽気です

110407.jpg

今日は1日、日向ぼっこを堪能出来そうです

110408.jpg

でも、ずっと窓際にいると
暑くなりすぎるようで
移動ばかりしています。







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

何でだろか

はろ君も実は電車好きテツオ君でしたか~^^
モッティは電車を目の前で見たことがないので分からないですけど恐らく興味ないと・・・
興味があるのはカラス&ハトのみ。いつかやったるでぇ~

ろこ君はお散歩拒否・・・
ヒィィィーモッティじゃ考えられバセんっ。
逆に抱っこしたら降ろせ、コノヤローで暴れますけど^^;
ろこ君は本当に甘えん坊さんなのね~
モッティのおばちゃんにも甘えてくれるかしらん?
誰も甘えてくれないから寂しいの~

No title

良いな~晴天v-237札幌は雨天v-12です。
はろくん、電車好きですか。かりんは本当に間際じゃないと反応が
薄くて面白くありませんの。
間際だとちょっと恐いし・・・“この先立ち入り禁止”みたいな
看板もありますしね・・・
はろくんにとって逆だろうがなんだろうが、だんなさまに
対する愛情は変わらないと思われますv-91
はろくんの愛は偉大なのだ~~

お~オソロ~v-238やっぱりみんなで記念撮影しなきゃ~v-218
大丈夫ですv-218わたしもだから・・・って
慰めにはなりませんね!一緒に本当にダイエットに励みましょうv-91
わたしはここ1ヶ月劇的に環境が変化しまして・・・
あ~体重が~ってなことになってますv-13

No title

こんばんは~!!

はろくん、可愛いですね~♪
パパさんの乗る電車と反対方向の電車を見送るなんて!!

ルビ・シュリは電車を見たことがないので、どういう反応を示すのかな~!?
まあ、沖縄には電車というものが無いので・・・もしかしたら一生見ないで終わるかもしれませんけど(^^;
唯一のモノレールは高架の上ですし、ルビ・シュリの暮らす地域には来ていないので・・・(笑)
きっと大きな怪物に見えちゃうかもしれないですね~(^^)

はろくんもろこくんも、日向ぼっこが気持ち良さそうですね~!!
こういうのんびりした光景って、一番幸せを感じます!!

Re: 何でだろか

v-22さっちんさんv-22

そうなんです。
はろはテツオなんですv-237
毎朝、線路沿いを歩いてるので、いつも眺めていますよ。
モッティくんは、電車見た事ないんですね。
目の前で動き出したら、案外追いかけるかもしれませんよ。
だって、はろもカラス&ハト追いかけてますから。

モッティくんは抱っこ嫌いですかv-236
はろは抱っこされると、大人しくなるんですよ。
身動きが取れないと、すぐに諦めるみたいです。
さっちんさんに、ろこは抱っこされるかな~。
友達の間でも、ろこを捕まえれる子いないんですv-12
みんな、抱っこしたくて頑張ってるんですが
逃げ足が速くて・・・v-13
もし捕まっても、カチカチに固まります。

飼い主に似て、愛想の悪い2匹ですv-40

Re: No title

v-22haruさんv-22

やっ~と晴れましたv-278
札幌のお天気もずっと悪いですよね。
そろそろ晴れて欲しいですね・・・

かりんちゃん、間際はちょっと危険ですね。
はろは踏切のカンカンカンって音にも反応するので
散歩中に聞こえてくると、電車を探すんですよ~。
ほんとに旦那の乗ってる電車追いかけてたら可愛いんですけどね。
ちょっと間抜けですよね。
でも、毎日健気に追いかけていますv-355

みんなで並んで写真撮りたいですよね~。
ももちゃん&かりんちゃんとオソロってだけで
ウキウキしちゃいますv-238

ほんとに私もダイエット頑張りたいんですが・・・
太る一方でv-12
私もストレスが溜まったり、環境が変わるとすぐに体重が増えてしまいます。
二人で、少しずつでも痩せれるように頑張りましょうねv-91

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
ほんとに旦那が乗ってる電車を追いかけてたら可愛いんですけどね~。
逆を追いかけるとこが、間抜けですよね~。

そうか。
沖縄はモノレールだから、見えないんですね。
もし間近で電車を見ることがあったら
音もうるさいし、ビックリしちゃうかもしれませんねv-12

今日は久しぶりに日向ぼっこができて
温かかったです。
私も一緒に窓際で寝たい気分でした。
気持ち良さそうな顔を見ると、ほんとに幸せを感じますねv-238
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
