

邪魔なヤツ。

良い天気のうちに、お布団干して
シーツも洗って・・・
乾かなかった洗濯物も全部干して~っと。

満員御礼のベランダ。

乾いたシーツをベットに敷こうと思ったら
現れましたよ


ちょっとどいてくれへん

110501.jpg

イヤっじゃなくて~。

110502.jpg

言い方変えても、どいて欲しいんですけど~。



110503.jpg

110504.jpg

えっ楽しいの

じゃあ、こうしてやる

110505.jpg

はろ混みで、敷いてやった。
ピンと張ると、やっぱりイヤみたいだね~

中でブーブー文句言ってます。

あ~せっかくキレイに敷けたのに~。

110506.jpg

もう~~~~~はこっちのセリフです



110507.jpg

ほんとにね~。
たまには、洗濯とか掃除とか手伝ってくれへんかな~。

私、洗濯物たたむの嫌いやねんな~。




今日も温かいので、いつもあれです。

110508.jpg

昼間は寝てるか邪魔してるか・・・
どっちかなんですよね~。







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなの。札幌お天気悪いから全然洗濯物乾かなくってv-239
洗濯物たまるんですよね~v-13
お天気の良い日にどんどんさっさと終わらせたい・・・
あッ、はろくんがとんでもないことになってますねv-8
harocoさん、これは動画でしょうv-218
はろくんのブーブー言ってる声聞きたいわ~

でも、混みで敷いたままで大人しくされても結局
困りますね、ぷぷッv-237

Re: No title

v-22haruさんv-22

お天気が悪いと、散歩も困りますが
洗濯物が乾かないのも、とっても困りますよねv-12
どんどん溜まっていくし、着る服なくなるし・・・
札幌もスカっと晴れて欲しいですね。

今度、邪魔されたら動画撮ってみますv-218
何言ってるんだか、文句だけは一丁前にたれますからね。

起きてこなかったら、上から寝てみようと思ったのですけどねv-8
さすがに、ピンと張ると気に入らなかったみたいです。

No title

こんばんは~!!

そちらはお天気が良かったのですね~!!
那覇は曇り空で時々小雨が・・・(涙)
本当にお天気が良いと何をするにも気持ちが良いですものね~!!

私もharuさんと同じで、はろくんのブーブー言ってる声を聞きたいです!!
今度ぜひ動画で♪
あっ、はろくんとろこくんのじゃれてるシーンも見たいです!!

今日もはろくんは日向ぼっこを満喫できましたね~!!
ポカポカは気持ちが良いですものね~(^^)v

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは!!
あら。
沖縄はずっとお天気良さそうだったのに
今日は雨だったんですね~。
朝晩の冷え込みはありますが、
昼間はポカポカで気持ちの良い天気でした。


はろの文句タレ聞きたいですか(笑)
機会があれば、頑張って動画に撮りたいと思いますv-91
じゃれてるシーンは、いつでも撮れるので
今度、はろの情けないシーンをお届けしたいと思いますv-8

No title

やっぱ好きなのかな?
我が姫も
シーツや毛布をかけ直したり
敷き直すと
何処に居てもダダダだ・・って
すっとんで来て
邪魔をしますi-229

滑らないから走りやすいのかな?
『遊ぼう遊ぼう』ってベッドの上を走り回り
邪魔されます
以前毛布をあたまから被せたら
そのまま走り回って
ベッドから落ちかけたコトが・・w

やっぱろこクンよりはろクンの方が
悪戯なのかな?



Re: No title

v-22Amiriままさんv-22

Amiちゃんも邪魔しにいきますか~v-236
はろもすぐに飛んできます。
楽しいんですかね~。

Amiちゃんは、落ちかけただけみたいですが
はろはベットから落ちたことありますよ(笑)
頭から布団被せたら
そのまま動いて、
ドスンと落ちましたv-12
ビックリ顔で面白かったです。

ろこも時々、イタズラしますが
はろのイタズラに比べると大した事がなくて
あまり気になりません。
読んでる新聞の上で寝ようとするのは
とっても邪魔ですがv-13

プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
