スポンサーサイト


ガルル~!!

ろこは、だいたい1人で遊んでることが多いけど
最近、私や旦那くんの近くにわざとおもちゃを持ってきて
取るフリをして欲しいと言う。





最初の方で、『キャイン』と叫んでるのははろ
ベランダで何かあったみたい


おもちゃを持ってきたのに無視すると
じっと見つめてきます。

はろを噛む時は思いっきり噛んでるけど
私の指にかぶりついてるのは、全然痛くない。
はろにも、痛くないように噛んであげればいいのに。


110701.jpg

すんげぇ顔で笑ってるし・・・

ろこは、いつもこの調子で
はろにガルル~ばかり言ってます。






今日もぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

聞こえた
『キャイン』ってのが
Amiもたま~に一人でいる時に『キャイン』って鳴くので
???ってのがあります

ろこクン可愛い
エンドレスで続くんだろうな~

No title

おはようございます!!

ろこくん可愛いですね~!!
遊んでもらいたくておもちゃを持ってくるのでしょうね~(^^)
シュリもひとり遊びが好きですけど、同じように「遊んでほしい」とおもちゃを持ってきて催促すすろきもありますよー(笑)
はろくんの「キャイン」、怪我をしたとかじゃなくて良かったですね~。。

はろくんのお顔、可愛いですよ~!!
「ウキャッキャッキャッキャ~」っていうのピッタリ~(^^)v

Re: No title

v-22Amiriままさんv-22

おはようございます!!
聞こえましたかv-236
Amiちゃんも言うんだ・・・
はろはちょっと大げさな所があしまして
ちょっとどこかにぶつけただけで
あんな悲鳴をあげます。 

一応見に行きますが、
いつも何事もなかったように寝てるから
大丈夫だとは思うのですが・・・

自分で持ってきて、ずっと怒ってます。
可愛いので相手してあげてます。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

おはようございます!!
シュリちゃんもいつも沢山のおもちゃで遊んでますもんね~。
ボールやぬいぐるみを投げて欲しいと持ってくる事はないんですが
この中にフードは入ってるやつだけ持っています。
楽しそうに遊んでるので相手してあげますが
これを、時々はろにしてもらおうと思う時があるみたいで
寝てるはろの顔の前で遊んで
1人で勝手にガルルーって言ってますよ。
はろは良い迷惑でしょうねv-239

凄い顔でしょ~。
鼻なんて、ひん曲がってるし。
とっても悪そうな顔ですv-8

No title

ろこくんのガルルル~はもものをいつも聞いてますので、
ミニピンv-238ミニピンって思って
見てました・・・
そしたら、遠くで“キャインv-239”と・・・
はろくんは痛かったのでしょうか。
かりんはびっくりしただけであんな声をあげますの。

散歩の時、背後で車のドアが閉まったりすると
“ひゃん”って言いますし。
だからもしかしたらちょっと痛くて“キャイン”とか言ってても
誰からも信じてもらえないかわいそうなかりんなのでした~ですよv-8

はろくんは何をそんなに笑っているのでしょうv-236
うきゃきゃきゃ・・・もぴったりですが、
うしししししし・・・v-237っていうのもちょっとぴったりだと
思いませんかv-218

Re: No title

v-22haruさんv-22

やっぱりミニピンは一緒ですよね~。
毎日、ガルルーばかり言ってますよ。

はろは、どこかに足をぶつけたか何かかとは思うのですが
ちょっと大げさなので・・・v-12
大して痛くなくても、大きな声で鳴くんですよね~。
散歩中に、ちょっと足を蹴ってしまったりなんてしたら
周りも振り向くような声を出しますv-13
それに、かりんちゃんと一緒でビックリしても
鳴いてますね~。
ひゃんと言って、ちょっと飛びませんかv-236

うししししし・・・v-237もありですねv-218
とりあえず、悪い顔してますよね。
鼻、ひん曲がってるし。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
