

茶・茶・茶


110801.jpg

だって~。
半額セールやったし~。
すっと気になってたからさぁ~。

110802.jpg

はろのじゃないねんけどな・・・

110803.jpg

あっ
ろこ、毟ったらアカン

もう~~。
ちょっと返してよ~

110804.jpg


小さめのドーム型ベット。

110805.jpg

110806.jpg

なかなか入ってくれへんから
おやつで誘導

110807.jpg

ここで気づいた

茶色のわんこに
茶色の服を着せ
茶色のハウスに入れる。

私、センスなさ過ぎ~

110808.jpg

それでも、ありがとう!と言ってくれるのね。
そこのはろさん、スネへんの


リビングに誰もいなくなると
いつも、ソファの上で震えながら待ってるので
これに入ってくれればな~と思うのですが。

110809.jpg

おやつやおもちゃなしで
勝手に入ってくれるかは、まだ分かりません。

とりあえず、ソファの上に置いておくことにします





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

茶・茶・茶・・・いいじゃないですか~♪
水玉のお洋服、とっても可愛いですよ!!
harocoさんの手作りですか~??

ろこくん、寒い時はドーム型のベッドに入ってくれるとよいですね~!!
暖かいということがわかれば、きっと自然に入ってくれますよ~(^^)
はろくんも欲しがっちゃうかな~??
でも、バセが入れる大きさのって、なかなか無いですものねー(^^;
家のまったりルビ子さんなんか、あったらきっとなかなか出てこなくなっちゃうかも~(笑)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
茶・茶・茶、大丈夫ですかv-236
はい。いつも通り洋服は手作りですv-221
作ってる時は、何も思わなかったのですが
着せてみて、あれ?茶色はダメだったかな?って思って(笑)
でも、kuugaさんに可愛いと言ってもらえたから良かったv-238

今日は、試しに入ってからは、全然ダメですね~。
中のクッションを、振り回したくらいですv-12
いつか中に入って、寝てくれるといいのですが・・・
きっと、はろの方がサイズがあれば入りそうですね。
ルビーちゃんと一緒でまったりさんなんでね~。

No title

わたしはセンスなしだとは思いませんが・・・
でもセンスが本当にないとしても全然構いませんよv-237
センスより寝心地ですv-238
はろくんが入れるサイズはこのタイプじゃないんじゃないかしら。
かりんのも探すんですけどないんですよね。
これでろこくん、震えずにいられますね、良かったv-10

ろこくんに邪魔されてる写真に写ってましたよね~
“おッ、新作だv-238”と思ってましたらできあがったんですね。

Re: No title

v-22haruさんv-22

茶色っていう色がねv-12
もっと可愛い色なら良いんですけど~。
どうしても地味目な色を選んでしまうんです。

小型犬用ドーム型ベットは沢山売ってますが
大きいのは、なかなか売ってませんよね。
潜り込むタイプはありましたが
大きいだけに、お値段がぁ~て感じでしたv-40
かりんちゃんにも、ステキなベット見つかるといいですね。

haruさんすごいv-237
そうです。邪魔されながら作ってた洋服です。
チラっと写ってただけなのに、覚えてて下さってたんですね~。
作ってる時は何も思わなかったのですが
着せてみて、茶色のわんこに茶色の服って
どうなんだろうv-236って思ってしまいました。

エライっ

コメント後入れOKですか~?
ってもう入力しちゃいましたけど。

すみません、久しぶりです。
パソコンがグレちゃいましてね、説得しておりました~。

ドーム型ペット暖かそうですね^^
ろこ君おりこうしゃんだから慣れれば入りますよね。
ぜひはろ君にも一回りでっけぇので入っていただきたいっ。
モッティなら入る前に毟りまくってぶん回してお・わ・り☆(涙)

茶色私大好きですよ。
ノープロブレムです!

Re: エライっ

v-22さっちんさんv-22

後入れ、全然OKですよ~v-221

良かった・・・良かった・・・
パソコンがグレちゃってたのですね。
モッティ君がグレてなくて良かったですv-8

それがね~。
全然入ってくれないんですよね~v-12
顔は突っ込むんですが、中に入ろうとはしてくれません。
まだ怪しい物体のようです。
それに、ろこも毟ってますよv-40
中のクッションも振り回していますしね。
はろは、興味ゼロのようです。
つまらん男ですよ・・・全く。

私、気づけば茶色の物に手が出るんですよね。
茶色って落ち着きますよね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
