スポンサーサイト


男同士だから!?

散歩に行くと、においチェックってすごいですよね。
うちの二匹も、ずっとクンクンしながら歩いているんですが。

お互いのクンクンしてるところが気になるのか、けっこう同じ場所をにおってることが多い。

031804.jpg
                             
 あっちでクンクン
          こっちでクンクン 031805.jpg


031806.jpg 近いよね。



そう近いんです。
時々あることなんですが・・・
昨日はひどかった





031803.jpg



構えてたカメラを下げると。
そこには、頭からちっこが流れるろこがたたずんでいた・・・

ひょえ~~~~~~~~~~

クンクンする場所が一緒だと、ちっこする場所も一緒になる。
いつもははろが足上げようとしたら、ろこにかからないように引っ張ったりするんですが
カメラに夢中になっててすっかり忘れてた




ごめんよ~



031807.jpg


ティッシュで必死に拭き取り、なんとか見た目には戻りましたが
顔を近づけると・・・(泣)



普段の仕返し


それにしても
ちょっとひどくないかい



031802.jpg


本気を出すやり方ってあるでしょうが・・・
それはもう情けない顔をして、たたずんでおりました。
散歩の間、ずっとちっこくさかったんだろうね。


帰ったらすぐに、シャワーでキレイに洗ってあげました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!
家の2バセもクンクン凄いですよ~(**)
そうそう、やっぱり同じところをクンクンします。。
リードを引っ張っても、ガンとして離れようとしなかったりするので大変(汗)

そっかぁ~、男の子の場合はそんなこともあるのですね~。。
ろこくん、ハンサムなお顔が・・・(^^;
でも、はろくんはわざとやったんじゃないでしょうしね~(^^)
ろこくんの方が小さいから・・・かかっちゃったのかな~。。
女の子だとそれは無いのですけど、ルビ・シュリの場合は、片方がしてると片方が後ろからじーっと見てたりしますよ~(笑)
そんなに見なくても・・・って思うぐらいに(爆)

No title

大変でしたね。
災難はどこにあるか分からないから気をつけて!
我家はチッコしているケントに向かってはながつっ込んでいきます。
前見ろよ!って感じです。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは!!
どれだけ引っ張っても動かない時ありますよね~。
ルビーちゃんとシュリちゃん、同時に踏ん張っちゃうと大変ですね。

やっぱりろこが小さいせいもあるでしょうね(>_<)
はろの下にスッポリ入っちゃいますから。
注意して見てないと、毎日かけられちゃいますよ・・・きっと。

うちも見てますよ。うんPの時(-_-)
不思議なんですかね?

Re: No title

v-22はなケンママさんv-22

ほんと災難はどこにあるか分かりませんね。
思い出しただけでも、笑っちゃうくらい情けない顔しましたよ。

はなちゃんはケントくんより大きいから、突っ込んでいっても
かけられちゃうことはないですね。

No title

ありゃまv-12おちっこかけちゃいましたか。
あはははは・・・。
わが家は別々に散歩させてますし、
週末はだんながかりん、わたしがももを別々に連れているので、
そうそう、そういうことにはなりませんっていうより
女のコですから、立体的におちっこをするってことが
できませんもの・・・。
しかもももは前に、かりんは後ろに出ますからね。
かりんのおちっこの方向はなかなかやるな~って感じです。
だって、もも、前足におちっこかかるんですもの~
しかも歩きながらするので大変恥ずかしい。あまりいませんからね
そういうの。

そうそう、ももとかりんのおちっこのする場所が違います、
なぜかしら?交友関係が交わらないんでしょうね~
やっぱり仲が悪いのですねv-11

Re: No title

v-22haruさんv-22

女の子でも、前に出たり後ろに出たり違うんですねv-290
ろこも前足にかかってます~v-12
で、まだ終わってないのに歩き出します。(うんPもね)
ももちゃんと一緒v-238

一人で二匹を連れて行くと、必死ですね。
常に両手広げてる感じ(笑)
それなのに、ちっこする時だけ近いなんてv-40

ももちゃんとかりんちゃんは、好きなタイプが違うんですよv-237
取り合いしなくていいねv-238
うちは常に取り合いv-239
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
