

帰るとすぐに・・・

毎日、朝も夕方も。
散歩から帰って。
足を洗って。

はろさんは、すぐに眠りに落ちます。

お天気の良い朝は
窓際に行って・・・
冷えた体を温めます。

111201.jpg

ろこも一緒

111202.jpg

で、はろはどんな顔してるかと言うと・・・

111203.jpg

目を閉じて
じっとしています。



お天気の悪い日は

ろこと一緒にストーブで温まるけど
顔をやっぱり・・・

111204.jpg



で、
夕方もストーブで温まりそうだけど
何故か違う。

いつもここに座って、じっとしてるので
肩から毛布を掛けてあげるんだけど・・・

111205.jpg

やっぱり・・・

111206.jpg

帰って、5分も経たないうちに寝てる

111207.jpg

111208.jpg

寝るのが大好き
暇だとも言う






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

同じく

ぎゃはははっ
同じですたいっ!
無心のキツネ顔^^
モッティなんか頭も「無」心も「無」。
はろ君の「無」はなかなかかっこえぇですね☆
真剣なはろ君に抱きつきたいです・・・
おっと~邪魔しちゃいけねぇですね。

No title

こんばんは~!!

はろくん、悟りを開くために修行でもしてる感じですね~!!
なんだか将来、バセ界の大物になりそうです!!
家の2バセのように、ただ「食っちゃ寝」ばかりしているのとは大違いかも!!
シュリなんか、たまにオッサンのようなため息をつきながら寝ています(涙)
だめだこりゃって感じですよ・・・(^^;

Re: 同じく

v-22さっちんさんv-22

はろの頭ん中は、スッカラカ~ンですよv-8
な~んにも考えちゃいません。
家に入ると、睡魔が襲ってくるみたいです。
無の状態なので、抱きついても大丈夫かもv-237
写真撮ってても、目も開けませんからね~ヤツは。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

ほんとに修行にでも出て、良い子になってくれればいいんですけどね~。
いえいえ。
うちも食っちゃ寝食っちゃ寝ですよ~。
座ったまま寝ちゃうんですから。
はろは、おっさんの様なため息をつき
おっさんの様なイビキをかきますよ(笑)

No title

ぷぷッ、はろくん、悟りの境地って感じv-218
30歳過ぎの働き盛りなのにぃ~~
寝る子は育つ・・・でしょうか?
15kgくらいあるバセくんもいますから。はろくんはまだまだ
育ち盛りなのでしょうか。働き盛り+育ち盛りv-218

harocoさん、頑張れ~~はろくんはまだ大きくなりますよん。
な~んて。

Re: No title

v-22haruさんv-22

え~~~~v-12
これ以上大きくなるのは、困ります~。
働き盛りなのに・・毎日寝てばかりじゃダメですね~。
15㎏かぁ。
どれくらいデカだろうv-236
今、10㎏だから単純に半分大きくなるんですよね。

今で、抱っこ限界なので
明日からは、頑張って働かせますv-91
まずは何をさせましょうかねv-8

No title

う~ん、営業v-238

Re: No title

v-22haruさんv-22

営業かぁ。
かりんちゃんのしごいてもらわないといませんねv-218

かりん部長v-237弟子入りさせて下さい 。byはろ
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
