

遅くなりました。

もっと早くアップしたかったのですが
未だに、パソコンに関して何の進歩もない私
動画がね・・・未だに1人でアップできない。

近くにやってくれる人がいるとダメですね~。
覚えようとしない私も悪い
おばちゃんになってきて、新しいことが覚えれないと
いうこともありますが・・・


haruさんに頂いた『エゾ鹿のサラミ』
初めて、鹿を食べた2人でございます。

111401.jpg






袋を取りに行った時から大騒ぎでしたよ~。
食べ終わってからも、ずっとクンクンしてました。



111402.jpg

111403.jpg


とっても美味しいみたいで
バリバリ良い音させて、食べております。


haruさん。
遅くなってしまって、ごめんなさい。

大人になっても勉強嫌いな私を許してね~。






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとフクザツなわたし。身近に鹿がいらっしゃると
いうのに・・・倫理的に問題があるのではv-236
でもそちらに生息しているのはホンシュウジカ。
こっちはエゾシカ。大丈夫ですよねぇv-13
でも賞味期限大丈夫でしたか~v-236v-8

動画。わたしもたまにしかUPしないので
忘れます。色々試してやっとUPまでこぎつけますからね。
忘れないうちにもも&かりんにネタを提供してもらって
UPしたいと思いますv-91

No title

こんばんは~!!

はろくんもろこくんも、とっても美味しそうに食べていますね~!!
見ていて気持ちが良いぐらいですよん!!
鹿のお肉も美味しいのでしょうね~(^^)

動画きれいに撮れていますよ~(^^)
UPするのも、慣れなんじゃないかと思いますよ~!!
私も基本的に機械オンチなので・・・ちょっとなにかあると、いつもプチパニックになっちゃいます(^^;

Re: No title

v-22haruさんv-22

いえいえ。
私の住んでる地域には、鹿はいませんので
全然気になりませんよv-218
奈良に住んでても、奈良公園に行かないと
鹿には会えませんからね。

あっ。
賞味期限は、大丈夫ですv-221
もっと前に食べさせてたのですが
週末は出かけてたり、家にいても旦那は寝てばかりなので
なかなかアップできませんでしたの。
パソコンに興味がないのがダメなんですかね~v-12
新しい事を覚えようとする意欲がわきません・・・
みなさん、何でもご自分で出来るので
すごいな~といつも関心してしまいます。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

おはようございます!!
新しいおやつには、ものすごい食いつきです。
いつも同じものばかりなので、とっても美味しかったみたいです。

そうなんですよね~。
何回か自分でやってみたら、いいのかもしれないんですけどね・・・v-13
『お願い!』と渡せばやってくれるので
ついつい甘えてしまってます。
私も、めちゃくちゃ機械オンチです。
なんでも、変な事してしまったら
爆発するんじゃないかと疑ってしまうんですよねv-8
なので、パソコンも全然上達しませんね~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
