

1枚目~。

今シーズン、1枚目の被害が出ました~

111501.jpg

最近、作ったばかりなのに。
ちょっと危ないなぁとは思ってたけど
忘れてしまった

111502.jpg

はろは、首の緩い服がキライ
なので、出来るだけキュッと首のサイズピッタリに
作るようにはしてるんだけど。

生地の具合で、出来上がってみたら
伸びてしまったり。。。
洗濯したら縮んだり。
逆に、着てるうちに伸びてきたり。

それは仕方がないことだけど。

この黒い服は、柔らかくて気持ち良いけど
すぐに首が伸びてしまった。

お散歩にだけ着せて行こうと、帰ってきたら
着替えさせてたのに、ついうっかり忘れてた

ベランダに少し出てて、帰って来たら


(゜◇゜)ガーン


111503.jpg


噛み切られちゃった~(×_×)


毎年2~3枚は噛み切られるから、
またやられた~って感じやけど
やっぱり何回やられてもショック





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

もってぃない

おぉぉ~
これは手作りお洋服なのにもってぃないですね。
破れたお洋服私がいただきましょうかね^^
それで充分でございますですよ、はいっ。

はろ君?ろこ君?どっちが破いたのきゃな??
やっぱはろ君?!
がははははっ~
お茶目さんなんだからっもう。

Re: もってぃない

v-22さっちんさんv-22

もちろん、はろですよ~。
着たまま、器用に噛み切るんですv-12
こんなの買った服でやられたら
もっとショックです。
寒くても、裸で頑張れv-40って思っちゃうかも~。
今年は、何枚噛み切られるかな・・・

お洋服

手作りされてるんですね。
素敵です。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

No title

はろくん、やっちゃいましたね~
かりんって実は破壊するのっておもちゃだけで
服を破られることもリードを切られたこともありませんの。

はろくん、こだわりがあるのねv-12
それに合わないものは排除(?)しちゃうのかしら。
harocoさんも大変ですね。せっかくの手作りが・・・
わたしだったら立ち直れないかも・・・
噛み切れないようにハイネックは・・・?

ももは最近、緩い服を着せると反抗するかのように
朝、脱いでおります。。。

No title

こんばんは~!!

あらら、はろくん噛み切っちゃいました~(^^;
ぴったりしていないと嫌だという、強いポリシーがあるのでしょうね~!!
でも、素直に着てくれるだけ良いですよ~!!
ルビーなんか着せようとすると・・・大暴れですから~(涙)
だからルビ子さんは、この2年ぐらいオールシーズン、ヌードです(爆)
本当は北風が冷たくて寒いくせに。。

Re: お洋服

v-22あつまき1007さんv-22

初めまして。
コメント、ありがとうございます。
洋服は、下手くそなんですけど、自分で作ってます。
いつも拝見してくれてたんて、嬉しいですv-237

平凡な毎日を綴っているだけですが
いつでも遊びにきてくださいね~。


Re: No title

v-22haruさんv-22

やっぱり、かりんちゃんてステキ~v-10
かりんちゃんになら、ステキな洋服いっぱい買ってあげますよ~。
リードも何本、噛み切られたことか・・・v-40

こだわりなのかしらね~。
伸び伸びの服、着せやがって!!とか思ってるかもしれませんよ。
ヤツのことですからv-359
ハイネックかぁ。
どんな感じになるのか、一度試してみようかなv-236

買った服でやられちゃったら、もっと立ち直れないですよ・・・
こんなことに負けずに、せっせと母ちゃんは頑張るのですv-91

あはは。
ももちゃん、器用に脱いじゃいましたかっv-237
ろこは時々、遠山の金さんのように片方の肩だけ出てることがありますv-12
これも器用でしょv-236

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

おはようございます!!
ポリシーだなんて、きっとそんな言葉も知りませよv-8
伸び伸びの服着せられた腹いせですv-40

そっかぁ。
ルビーちゃんは、寒くても洋服着るのイヤなんですね。
あのルビーちゃんが、暴れるなんて想像できません。
でも、ルビーちゃんにとったら、沖縄で暮らせてるなんて
ものすご~く幸せですよねv-238
洋服嫌いで、北国に住んでたら
冬のお散歩に行けなかったかもしれませんもんね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
