スポンサーサイト


悩む必要なかったみたい。

先週、朝散歩にろこを連れて行こうかどうしようか
毎日悩むなぁ~なんて話をしてたのに。

111601.jpg

え~。そうやったん
ろこ、カッコ良い~

そうなんです。
散歩の準備をしてると
一緒に行くとはしゃいでたろこがぁ~。
なんと~。
はしゃぐのを止めて~。
何にも言ってないのに~。
勝手に~。


ハウスしてた(*゜∀゜)


111602.jpg


今日で3日連続。
自分から散歩に行くの止めるなんて。
朝散歩、そんなに辛かったんや

なので、遠慮なくお留守番してもらってま~す。


ろこのいない散歩を堪能してきたはろ
いつもの様にダラ~ン。


あの~。
着替えて欲しいのですが・・・

111603.jpg

そう言わず~。
お願いしますよ~。はろさ~ん。

111604.jpg

無視して、寝ちゃった






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

賢いですね

うちの犬もそろそろ朝の散歩を検討中です。
寒くなってきたし、トイレもほぼ完ぺきにできるようになったので(たまに不貞腐れション、ぶーたれうんはありますが・・・・)時間見て行こうと思います。
千葉県なのに朝-4度とか雪国並みの寒さなのです。
私もミニピンとお付き合いして3週間がたち少しずつ彼の性格がわかってきました。

No title

ろこくん、できる男v-218
かっこ良いですね~v-10

ももは留守番は大好きv-238ですよ。
だって、おやつをもらえるからクルクル回りながら
巣に入っていきます。
危ないことこの上なしv-12

かりんは連続して言えない“ワン”を
頑張って言ってますv-218
はろくんは着替えなど必要なしv-218って
ことかしら。

“自分、不器用ですから”ってセリフが似合いますね、絶対v-237



素晴しいっ

ろこ君ホントエライっ!
状況把握できるなんて賢いですよね~
野生児は何も考えておりバセんのでとにかく外に行きたがるんですよね^^;
はろ君お洋服見ても逃げないですか?!
こりゃまたエライっ!
モッティ君お洋服見るとフルパワーで家の中ダッシュで逃げまくるんです。やはり・・・おバカの一言につきます、ぶはっ。

Re: 賢いですね

v-22あつまき1007さんv-22

朝のお散歩デビューですね!!
千葉も寒いんですね~。
こちらも朝はとっても寒いんですよ。
少し暖かくなった時間に行くといいかもしれませんね。
ろこは、寒いと固まってしまうので
ずっと抱っこして歩くことになってしまいますv-12

3週間でおトイレ完璧なんて、もんた君エライですねv-218
ろこは、一応トイレでしてくれますが、
微妙にいつも、外にこぼしてくれてますv-40
チッコの足跡付きですよ(泣)
これから、どんどん楽しい事が増えますよ~v-237


Re: No title

v-22haruさんv-22

どうも、ろこは出来る男だったようですv-8
ハウスしてるの見て、笑ってしまいました。
家を出てから後悔するなら、もう行かないでおこうと
決断したようです。

ももちゃん、そんなに喜んでハウスするんですかv-236
ろこは、凄い勢いでハウスに突撃していきます。
どっちも危ないですね。

はろは、ワンって言わないから
かりんちゃんワンを聞いてみたいですね。
自他共に認める不器用犬ですからね~。
そのセリフはピッタリですv-218

Re: 素晴しいっ

v-22さっちんさんv-22

ほんとにね~。
自分から散歩に行くの拒否するとは思いませんでしたよ。
毎回、外に出てから後悔してたんでしょうねv-12

同じく野生児はろも、散歩に行く前に洋服を見せると逃げます。
これは帰ってきてからなので、私の事は無視ですね・・・無視。
カッパの時の逃げ足は速いですよ~。
全然捕まえられバセんよv-40
でも、捕まるととっても大人しく着せてくれる不思議くんです。

No title

こんばんは~!!

ろこくん偉いですね~!!
行くと寒いから待っていた方が良いということを、自分でアピールするなんて・・・賢いなぁ~!!

はろくんはお散歩を堪能ですね~(^^)
それはそれで、はろくんも良いのかも知れないですね~!!

戻ってきたはろくんにもたれて寝てるろこくんと、それを嫌がらないはろくん・・・やっぱり仲良し兄弟ですね~!!

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
まさか、自分から散歩拒否するなんて思いもしませんでした。
毎日、外に出てから後悔してたみたいなので
留守番してようと決めたみたいです。
なんだか面白いですよね・・・

はろは、ろこがいない散歩の方が好きなんですよね~。
好きなペースで歩けますしねv-355
同じ散歩コースでも、ろこがいるだけでだいぶ時間がかかりますからね。
これから毎日1人散歩で、私は引きずり回せれますよ~v-12

起きてる時はガウガウばかりですよ~。
寝てる時だけ、仲良し兄弟ですね。

仲良し

はろクンのお腹に
ろこクンが・・・

本当に仲良しなんですね
可愛いな~
気持ち良さそうだな~
温かそうだな~
ってか熱いだろうと思うのに
噴出し口に張り付きますよね

はろクンは
首が白いから
手と合わせて
手袋にマフラーしているみたいに
可愛い


Re: 仲良し

v-22Amiriままさんv-22

ストーブの前だけね。
仲良くなのか・・・
必死で温風にあたりたいだけの様な・・・
ほんとに体があちあちになるまで
あたってますよね~v-12

マフラーに手袋ですかv-236
確かにそう見えますね。
汚れないように、キレイにしとかないとね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
