スポンサーサイト


全問不正解。

昨日、だんな君がめちゃくちゃ早く帰ってきた。
どうしたんかと思ったら、家に着いたらフラフラ~
昼からしんどくなったらしい。

とりあえず熱を測ってもらい。
ビックリの38.2度
そりゃ~フラフラになっちゃうね。

111801.jpg

心配してるように見えるけど・・・

111802.jpg

ただ、布団に入れて欲しかっただけ
上に乗っかったりして、結局怒られてたけど。


今日は、朝病院に連れて行き
念のため会社を休んだけど
熱も下がって、元気にゴロゴロしております




☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆



昨日の散歩の時に、1人のおばさまとすれ違った。
1人で歩いてたみたいで、何事もなくすれ違うのかと思ったら
通り過ぎてから、テンションあげあげで
『かわいいわねぇ~』と後ろから呼び止められちゃって・・・

そこからが、ちょっと面白いと言うか何というか。

とりあえずいつもの通り。


『親子~

ブブー不正解。



『じゃあ、夫婦~

おっと、これはお初だね~。
でも、ブブー不正解。

111804.jpg

夫婦は初めて言われたなぁ
ここで私的には、ろこを女の子と思っているのかなと思ったんだけど。

違った

そっちは『おばちゃんよね

今、なんて言った

おばちゃんっておかしくない
わんこに向かって、おばちゃんて言う
それに、そっちにいたのははろだった

別に問題を出したわけではないけど
見事、全問不正解。

111803.jpg

散歩してると、ほんと色んな事言われるけど
おばちゃんはないですよね~
けっこう可愛い顔してると思うんだけどな~(ハハ親バカ。)






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はて?

パパさん大丈夫ですか~?
季節の変わり目、寒くなってきていますからねゆっくり休んでくださいね。
モッティ家全員バカなんで風邪はひかないですね、プッ。
バカは風邪ひかんって言い伝え?正解です。
はろ君ろこ君の質問は全問不正解・・・
というよりおばさんって・・・
私も初めて聞きました。
どこをどー見たらそうなるですかね。フフッ。
あたしにはジャニーズ系イケメンバセにしか見えバセんが☆
はろ君はおばさんなんかじゃないぞーーーー!

Re: はて?

v-22さっちんさんv-22

夕方になって、とっても元気にしてますよ~。
テレビ見て、大口開けて大笑いしております(爆)

イヤ。バカも風邪ひきますよ!!
だって私、季節の変わり目に必ず風邪ひきますしv-13
またかよ!!ってよく突っ込まれます。
単純なんですよね~。
夜寒くなると、朝起きると風邪ひいてます。

おばちゃんはないですよね~v-359
わんこ見て、この子おばちゃんだな・・・って思ったことないし。
さっちんさ~んv-238ジャニーズは言い過ぎではないですかv-237

No title

だんなさま、ゆっくり休んでくださいね~
はろくん、心配になったんじゃないですかv-236
そしてついでに布団に入れてもらお~っと・・・かしら。

はろくん、おばちゃんv-236v-236v-236
やっぱり夫婦にしておいて、はろくんを妻と言っておけば
良かったのですよv-218
どうせ、忘れてしまうのだから・・・v-8

全問不正解ってなかなかできないことですよね~
テストで適当に書いても偶然正解しちゃうとか・・・ぷぷッ。
おばちゃん、恐るべしv-40

No title

こんばんは~!!

パパさん、インフルエンザじゃなくて良かったですね~!!
ゆっくり休んで体力を回復させてくださいね~(^^)
お大事にしてくださ~い!!

しかし・・・はろくんが「おばちゃん」って・・・(^^;
なんでそんな風に思ったのでしょうね~(**)
いますよね、夫婦とか親子とかに勝手にしたがる人って(笑)
でも、「男の子?女の子?」ならまだしも・・・「おばちゃん」ってどうなのでしょうね~(^^;
そういえば、家も以前夫婦に間違えられました。。
「いえ、両方とも女の子です」って言ったら「あら、じゃあ子供できないじゃない」って・・・。。
まあ、飼い方は人それぞれでしょうけど・・・「はぁ!?」って感じでしたよ~(**)

No title

おばちゃん・・・
犬におばちゃん…・
私はきっと心の中で「あんたもおばちゃんだろ!」
とつっこみいれてるかもしれませんwww
(小心者なので飽くまで心の中で…)

旦那様お体お気を付け下さいね。

Re: No title

v-22haruさんv-22

ありがとうございます。
今は、とっても元気になってますよv-218
心配してるというか、早く帰ってきて喜んだのに
あんまり相手してもらえずに寝ちゃったから、
それなら布団に入れろ~って感じですね。

あ~そうだったぁ~。
否定せずに、そのまま『はいそうです』と答えるんだった~。
反射的に、『違います』と言ってしまうんですよね~v-13
次こそは、『はい妻です』と答えてみせますv-219

ほんとそうですよね。
全問不正解って、なかなかないですよね~。
あのおばちゃん、正解することあるのですかねv-8

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

ありがとうございます。
一晩寝て、熱が下がったのでちょっと安心しましたね~。
今は、もうすっかり元気ですよv-218

ほんと不思議ですよねv-236
わんこを見て、おばちゃんかな?なんて思いませんよね~。
そうそう!!
2匹連れてると、どうしてか親子か夫婦にしたいみたいですよね。
『こども出来ないじゃない!!』とか言われたら
こっちの勝手でしょ!!って言いたくなりますねv-359
なんか色々言われるのがイヤで、話しかけられそうな人がいると
早足になってしまってます。

Re: No title

v-22あつまき1007さんv-22

普通は『男の子v-236女の子v-236』ですよね~。
散歩してると、不思議な事よく言われますよ。
あはは~。。
私も心の中で言いましたよ。
『おばちゃんもおばちゃんじゃん!!』って。
同じく小心者なので、顔は愛想笑いで頑張りましたよv-8

ありがとうございます。
今はすっかり元気にしております。

No title

おはようございます~
あら~だんなさまは大丈夫ですか???
テレビでインフルエンザ流行っているらしいし 寒くなってきたから 
早く治るといいですね~・・。

はろくん ろこくん おとうしゃんを労わってあげてね~♪
って、ワンコはお構いなしですよね~・・・。

でも、お散歩中に出会ったおば様・・・笑えますね~
突っ込みどころ満載な方だわ!!
兄弟・・・夫婦 ??? どうやったら見えるのだろう???
でも、見える方にはそう見えるのかな???

うちは、女の子???
雑種が圧倒で・・・あら~ 珍しい犬やね~ が基本ですね!!

でも、ジャックに間違われることもありますね!!
うちの 父にはロバと呼ばれていますが・・・・失礼な!!

人の解釈はホントにおもしろいですね!!

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
ありがとうございます。
ほんとにインフルエンザじゃなくて、良かったです。
去年は夫婦揃って、インフルエンザにかかったおバカ夫婦ですv-13

すごい事言う、おばちゃんでしょ~。
聞き間違えたかと思ったんですけどねv-12
2匹連れてると、ほんとに色々言われますよ。
とにかく、通りすがりの人には
バセとミニピンは同じ種類に見えるようですね。

あれまv-12
雑種って言われますかv-236
見た事ない=雑種なんでしょうね・・・
そう!そう!ジャックは必ず言われますよ。
ジャック飼ってる人にも言われたことあります。
心の中で、ぜんぜん違うでしょ??って思いましたが。

お父さま、『ロバ』ですか(笑)
私の母は、『ウマ』っぽいと言っております。

バセはわんこには見えないってことなんですね~。

お気をつけて

こんにちわ~

滅多に熱を出さないから
大人の38度はしんどいですよね
お熱が下がって良かったですね

大昔 お医者様に言われたことがあります

滅多に熱を出さない人が熱を出すのは
神様が『体を休めなさい、労わりなさい』って
休むチャンスを与えてくれたんですよ
じゃないと会社を休んで体を労わらないからね



って・・・
確かに、前もって有休利用する時は
体を労わるんじゃなく、用事をするためだものね

『おばちゃん』って言われたら
驚きますよねi-229
でも、それを読んだ私は
『さすが関西だわ~』って思いましたi-235

Re: お気をつけて

v-22Amiriままさんv-22

こんばんは~。
ありがとうございます。
なんとか無事に会社に行っております。

確かに仕事をしていると
こんな事もない限り、休んだりしませんもんね。
でも、我が旦那、時々風邪ひいて休んでるような・・・
言われてみれば、
体を休めるために、有給って使いませんね。

やっぱり関西っぽいですかv-236
産まれも育ちも関西なので
自分では、なかなかそうは思わないんですよね~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
