

日向ぼっこ日和。

昨日は、だんな君を心配して頂きありがとうございます。
本日、なんとか出勤していきました。



今日も、とっても良い天気

111901.jpg

ポカポカ過ぎて、眠くなります
こちらさんもとっても気持ち良さそう~。

111902.jpg


でも、窓際にずっといるとアチアチに。

111903.jpg

太陽の位置もだいぶ下がってきたから
ソファでも充分、暖かい。
今日は、ソファの方が寝心地が良さそうです。

111904.jpg


せっかく良い天気であったかいから
今日も早めに散歩行こうか

111905.jpg

さぁ。
今日はどこに散歩に行こうかな~。





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

夢中

モッティも日向ぼっこに夢中?です。
私が目の前に立って日をさえぎるとチッと舌打ちしながら移動してます(爆)太陽バンザーイって言ってました^^

お天気がいいとお散歩したくなりますよね。
私も晴れているとたくさん歩いちゃいます。
はろ君ろこ君はどこにお散歩に言ったのきゃな~~
明日のブログ楽しみですっ!

No title

こんばんは~!!

パパさん復活されたのですね~!!
良かったですね!!
でも、病み上がりはあまり無理しないようにしてくださいね~!!

いいなぁ~!!今日もお天気が良かったのですね~!!
はろくんもろこくんも、とっても気持ちが良さそうですね~(^^)
お散歩も楽しくできたかな~!?

今日は那覇は雨~(涙)
お散歩にも行けずに、まったり・・・いやいや、さっきガウガウやっていたふたりです(^^;

Re: 夢中

v-22さっちんさんv-22

モッティくんも夢中になってますかぁv-278
日向ぼっこ、ほんと気持ち良いですもんね~。
私も一緒に寝たいくらいです。

あと1ヶ月もすれば、昼間も寒くなりますからね~。
今のうちに、沢山お散歩しないといけませんよね。
さっちんさんも、モッティくんと沢山お散歩してるんですね。

張り切っていってきましたよ~v-355
でもね~v-13
やっちまったことは、明日報告しま~す。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
ありがとうございます。
なんとか1日で復活できたようですv-221

ありゃ~。
今日も雨だったのですね。
こちらは、昼間は暖かくて、とても過ごしやすいですよ~。
でも、朝の冷え込みは結構キツいですv-12
暖かく感じるうちに、沢山お散歩に行って来ました。

お散歩に行けないと、ちょっとくらいガウガウしても
仕方ないですよね~。



No title

だんなさま、良かったですね。
ぶり返したりしてませんかv-236
インフルじゃなくって良かったです。
あれだともっともっと休まなきゃ~いけないでしょ。。。

まぁ、お二人さん暑いなんて羨ましいことをv-237
でもここ最近の札幌はちょっと暖かいのですよ。
昼間とかちゃりでお出かけできるくらいに。
ただ、手袋・マフラー・帽子が欲しくなりますがv-13

今日はどこへ行ってきたのかしらv-236

Re: No title

v-22haruさんv-22

ありがとうございます。
インフルエンザだと、長引きますからね~v-40
でも今日は、体は元気らしいですが
朝からゴホゴホッとちょっと苦しそうにしております。

昼間の時間だけ、窓際だと暑く感じるのですよ!!
やっぱり、朝はめちゃんこ寒いです。
冬のチャリンコは、顔がちぎれそうになりますもんね~v-12
私も最近、朝はマフラーに手袋して散歩に行くようになりましたよ。

散歩、張り切って行ってきたんですけどね~。
これから報告いたします。



プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
