スポンサーサイト


痛恨のミス

まずは
知ってる人もいると思いますが、
昨日、奈良県警に『ちわわ』が警察犬として合格
っていうニュースがありました。コチラ

捜索救助部門らしいですが、
あんなに小さな体ですごいですよね~。



☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆



昨日、張り切って行って来ましたよ
せっかく良い天気なので
太陽いっぱい浴びれるようにと
日陰のない藤原宮跡に。

いっぱい走らすぞ~と意気込んで。

お水       よ~し
おやつ      よ~し
ロングリード   よ~し

おっと、充電してたカメラを忘れるところだった
玄関から走って取りに行って。


いざ、出発。


みんな考えることは同じようで
チラホラわんこの散歩をしてる方が。
でも、そんなこと気にしないでいいくらい広いから大丈夫


ロングリードに変えて
のんびり歩いたり
ダッシュしたり。

私も沢山走ったよ~

そろそろ気づいてきました

112001.jpg

そう!そう!
あったかくて、気持ち良かったから
ろこもいっぱい走ってんなぁ。

112002.jpg

イヤ。
玄関から走って、カメラは取りに行ったはす。

それなのに、1枚も写真がない
ちゃんと首からカメラは下げてますよ。

それなのに・・・
電源を入れると・・・





メモリーカードが入っていません




の文字が・・(゜◇゜)ガーン




やっちまった。

112003.jpg


トホホ。。。


112004.jpg
                   あれ?『っ』がひとつ多い


ごめんよ。
カッコ良く走る姿は、また今度ね。

またひとつ、ボケが進んでしまいました





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

あらら、せっかくお天気も良くて、はろくん&ろこくんが楽しく走っていたのに・・・やっちゃいましたね~(笑)
でも、けっこうそういう感じのうっかりミスって、誰でもありますよん(^皿^)
いつだったか、ワン友さんの一人が、デジカメの電池を充電したまま置いてきて写真を撮れず。。
そして1週間後、続けて同じワン友さんが、今度はメモリーカードを入れ忘れ・・・なんてことがありましたよ~(笑)
また次の機会に、はろくんとろこくんが走ってる姿を、沢山撮ってあげてくださいね~!!
ブログアップも楽しみにしていますので~(^^)v

そうそう、奈良県警の警察犬の試験に合格した「ちょっと大きめチワワちゃん」の話題、昨日のニュースでやってましたね~!!
はろくんとろこくんもどうですか~!?
コンビで活躍!!いいかも~!!
ルビ・シュリは・・・食べ物探しなら他人のバッグの中にまで顔を突っ込もうとしちゃいますが・・・それじゃあ全然役立たず~っ(爆)

スットコ同士?

ぬぅわんとっ!
メモリーカード忘れたことだったですね~
オーマイガーでしたね、ププッ。
私はかなりスットコですがharocoさんも・・・・
いや、気のせいですよね。たまたま忘れたですよね^^
私も最近ボケがひどくて。
harocoさんのブログに「初めましてさっちんです」ってそのうちコメントしするかもしれバセんがあっさり聞き流してくださいね~、ぶはっ。

かっこよく走っている姿また今度見せてくださいね~

そうそう奈良県のチワワ!!!
すぐharocoさん浮かびましたよーー。
すごいですよね。
モッティをつい横目で見てはため息出ちゃいました。
失礼だよ byモッティ

No title

チワワの警察犬がありなら、ミニピンはなれそうな気がしますよね。
なにせ、ミニピン勇敢ですから。

No title

いえいえ、このくらいのミスは屁(失礼v-13)でも
ございませんの。
わたしは
1. 流す水 2. トイレットペーパー 3. レジ袋 4. デジカメ
5. 鍵 でございます。で忘れると悲惨なのが・・・
1と2と3と5ですv-13

でもやっぱり一番悲惨なのはトイレットペーパーでしょ~
カメラを忘れてもミスには入れません。あら~
忘れちゃった・・・でなかったことにします。
だからわたしの更新は2~3日に一度なんですぅ、うふv-238

そうそう、チワワの桃ちゃん、来年1年間警察で働くんでしたv-236
激務に負けず、頑張って欲しいですね~。
同じももなのにぃ~~v-13

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
kuugaさんのお友達も、やっちゃってますね~。
なんだか、カメラはあるのに~って感じですよねv-12
カメラ自体を忘れることはしょっちゅうなんですけどねv-8
忘れ物が多くて、ほんとダメですね~。
次は忘れないようにしま~す。

チワワで警察犬ってすごいですよね。
え~v-12はろとろこがですかぁ。
救助どころか、流血事件起こして捕まっちゃいますよ(爆)
ルビシュリちゃんは、美味しい物探し隊ですねv-237

Re: スットコ同士?

v-22さっちさんv-22

私、スットコもスットコv-237
ボケまくりですよ~。
忘れ物なんて、しょっちゅうだし。
いつもは、カメラ自体忘れてますからね。
携帯もほとんど家にありますし・・・
家族には、携帯にでないと、出かけてるんだと認識されています(爆)

あはは。
さっちんさんが『初めまして・・・』と来たら
私も『初めまして、ヨロシクお願いします。』なんて言ってそうですv-221

おっと~。
奈良県ときたら、harocov-238
さっちんさんを、かなり洗脳してしまってるようですね~。
チワワに救助された一人目なんてことに、ならないように気を付けます(爆)
モッティくん、大丈夫よ・・・
私もはろ見て、ため息ついちゃいましたから。

Re: No title

v-22あつまき1007さんv-22

そうですよね~。
ミニピンは勇敢ですものね。
訓練次第では、警察犬も夢ではないですね。
もんたくん、頑張っちゃいますか~v-236
ろこは、チビチビのビビリなのでダメでしょうね。

Re: No title

v-22haruさんv-22

意気込んで行っただけに、ちょっとショックでした。
普段の散歩では、ほぼカメラは忘れて行ってしまいますv-13

トイレットペーパーは困りますね。
また買いに行かないといけませんもんね。
私、買いに行った物を買わずに帰って来ることが多いです。
あと、銀行に行ってカード持ってなかったり・・・
メモした紙を忘れて、買う物が分からなかったりv-12
ほんと忘れ物が多くて、困ってます。

来年の1月から1年間働くそうです。
その間、救助されないように気を付けます。
チワワに助けられたら、絶対ニュースに出ちゃうでしょv-236
それは、恥ずかしい~。
ミニピンのももちゃんも頑張りますかv-91
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
