

父さんと共に(^_^)v

テレビ父さん直々にお礼を言って頂いたので。。。
今日はテレビ父さんと共に普及活動に行って来ました。

112101.jpg



ちょっと乗せてみたら、けっこう安定してるみたいで。

112102.jpg

ブルブルさえしなければ、ずっとこのまま歩いています
チッコしたって、全然大丈夫

112103.jpg


はろも全然気にしない。

112104.jpg

面白いから、このまま橿原神宮まで行こうと思ったら
今は七五三のお参りの季節なんですね

いっぱいお参りしてる人がいたから正門は断念。
裏門に行って来ました。

112105.jpg

112106.jpg



まだ時間も早いし、もう一カ所に・・・

112107.jpg

砂利道はろこが嫌いなので、歩くのが遅くて
なんとか頑張って歩いてもらい奥まで到着。

112108.jpg

飼い犬に必死で、人形を置いて写真を撮る私は
かなり怪しい感じ
でも、一人で楽しんで来ちゃいました。

112109.jpg

父さん次はどこ行く







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!

わぁ~!!
テレビ父さんがはろくんのシッポに~(笑)
落ちないでちゃんと乗ってますね~(^^)
それに、はろくんも全然気にしていないのって凄い~!!
家の2バセなら、きっと乗せたとたんに取ろうと必死になりますよ~(^^)

今は七五三の時期ですものね~。。
そうそう、今はワンコの七五三をやる飼い主さんもいるそうですよー(^^)
どんどん時代が変わってるって感じですよね~!!

最後の舌出しろこくん、可愛いですね~♪
さてさて、テレビ父さん・・・次は何処へ~!?

No title

父さんがまるでブラバラの軍手のように見えてきました。(笑)
はろ君のシッポの安定感はすごいですねー。
それにしても、素敵なお散歩コースですね。
いつも住宅街ばっかり歩いてる我が家の散歩はつまらんですよー。いいなー。

No title

はろくんの巻きの強さはすごいですね~
それに父さんを乗せても全然気にしていないところが
スゴいv-218

harocoさん、これだけ廻って時間はどれくらいかかるのですか?
良いな~いつもの散歩で神武天皇陵とは・・・。
実はじんむてんのうりょうをかんむてんのうりょうと読み間違った
わたし。いつもの通りググると全然違う人が・・・v-13
しかも神武天皇って初代天皇なんですってね~すごいv-237
桓武天皇は50代天皇でした。
いや~harocoさんとお知り合いになれて良かったわ~
少し歴史に触れる機会が増えるというものですv-218
本当に漢字の読み方って難しいv-40

父さん、色々連れて行ってもらえて良かったねv-238

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
haruさんのブログに便乗させてもいましたv-8
ちょっと尻尾に乗せてみたら、そのまま歩き出したので
ちょっとビックリ。
でも、散歩中なので、イケイケゴーゴーで
こんなちっちゃな事は気にならないようです(笑)

そう!そう!
わんこに着物着せて、七五三行ってらっしゃる方いますよね~。
残念ながら、橿原神宮はわんこNGなので、無理が。
でも、さすがに私はわんこの七五三には行かないかなv-236

最近、よく舌が出るのですよ。
ちょいペロ可愛いですよねv-10
次の普及活動の場所、決めないと行けませんねv-218

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

言われてみれば、ちょっと見えますね。
本物のテレビ父さんの笑顔はもっと楽しそうなんですけどね。
何故か、はろと一緒に写すと困り顔に見えてきます。

はろの尻尾、ちょっと揺る巻きなので、
ちょうど真ん中の穴に収まって、安定感があるようです。
走ったりしてるのを見てると
必死で捕まってるようにも見えましたけどね(笑)

たまたま近所に大きな神社と広場があったので、お散歩するのには
とても助かってます。
でも、ココ以外はうちも住宅街の散歩になってしまいますよv-12
なので、どうしても同じ場所ばかりの散歩になってしまいますね。
あずきちゃんは、毎週末色んな場所で散歩できてるので
それも、とっても羨ましいですよ~。



Re: No title

v-22haruさんv-22

いえいえ。
巻きは弱いのですよ。
今回はそれが良かったのか、尻尾の穴にちょうど収まって
安定感よく一緒に行動できたみたいです。
私ももう少し気にするかなv-236って思ったんですけど
散中はイケイケゴーゴーなので、
こんなちっちゃな事は気にならないようです。

昨日は1時間半くらい歩いてきましたが。
橿原神宮も神武天皇陵も家から歩いて10分くらいなんです。
はろたち連れてると、広場行ったり
あっちへフラフラ~
こっちへフラフラ~
でなかなかたどり着きませんがv-13

ププ。
読めますね。かんむてんのうって。
いやぁ~v-10haruさんのお役に立てて嬉しいですわぁ。
私、歴史はほんと全然ダメで~v-13
いろんな石碑もスル~して散歩してるので
これからは、ちょっと気にして歩かないといけませんね。
私が分からなくても、haruさんがググってくれるから
大丈夫ですねv-8
(えっv-236自分でググれってv-236
地名とか昔の人の読み方とかって、ほんと難しいですよね~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
