

気配を消す。

今日は雨です

112201.jpg

テンション低っ
ちょっと、ろこちんにもたれ過ぎではないかい

112202.jpg

お互いで押し合ってるみたいやし
大丈夫か。。。

112203.jpg

はい。はい。
どうぞ・・・消して下さい。

全部消しきれてないこところがはろっぽい

112204.jpg

112205.jpg

雨の日のはろは、いないみたいだ。
イビキだけが聞こえてくる。

112206.jpg

う~~ん。
降ったりやんだり。
まだ気配消してていいよ。






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

どちらに

あ・あのー
はろ君の腰掛けている場所は・・・
もてぃかしてろこ君???
ぶぁはははっ(爆)
モッティも私の顔とお腹によく腰掛けるですよー。
どちらもやめてもらいたい場所No.1の場所なんですけどね、プッ。

きっとろこ君も全体重かけらえているんではないですか?
あっでもはろ君優しいから軽く寄りかかっているだけですよね^^
ウチのキツネとそこんとこ違いますよね~
キツネは全体重で寄りかかってきますんで^^;

Re: どちらに

v-22さっちんさんv-22

ひどいでしょ~。
あんな小さい子に腰かけるなんて~。
モッティくんは、さっちんさんの顔に腰かけるんですね(笑)
でも、それだけさっちんさんにベッタリ~v-238ってことですもんね。
はろは、父ちゃんばっかりで、
私にはあんまり寄りかかってきませんのよ~。

うちのキツネも全体重かけてると思うのですが・・・
ストーブにあたりたいので我慢してるのでしょうね。


No title

こんばんは~!!

はろく~ん、ろこくんがつぶれちゃうよ~っ(^^;
でも、なんかとっても可愛いショットです!!

家の2バセも、私にお構いなしで全体重かけてきます(**)
特にシュリ・・・平気でお尻を私の顔の前にもってきたり、ひどいと座ってパソコンをいじってる私の肩の上に・・・って、肩乗りバセ・・・勘弁してほしいです(涙)

はろくん、お布団をすっぽりかぶってても、シッポが見えちゃってるのが可愛いです(^^)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
ろこにもたれるなんて、ヒドイでしょ~。
はろはよく、あんな感じで色んな物にもたれてます。
でも、私にはあんまり来ないのですよ。

あれま。
シュリちゃんも顔の前にお尻ですかv-12
はろは、股の間の方が好きなので
顔の前にドカっと座ることはあまりないですね。
そうだった・・・シュリちゃん、肩乗りバセですものね~。
肩もみバセだったら、大歓迎なのにね。

はろはよく、尻尾だけ出てるのですよ。
居場所が分かって、助かりますがv-218

No title

雨でしたか。はろくん散歩行けましたかv-236
こう見ると押しくらまんじゅうしてるようなカンジですね。
ももはかりんに気を許してないので
絶対にこういう光景を見ることはないのですがv-239
良いな~仲良くて~

札幌もあまりお天気は良くありませんでしたが、
気温は15℃と暖かくて~。。。
今日は6℃までしか上がりません。
ももは散歩行けるかなv-13

Re: No title

v-22haruさんv-22

なんとか引っ張り出して、雨の中行ってきましたよ。
結構二人とももたれてる感じなので、
どちらかがどけると、バランス崩すでしょうね。
仲が良いのか、ただストーブにあたりたいだけなのかは
聞かないでおきますv-8

寒暖の差が激しいですね~。
体調崩さないように気を付けて下さいね。
って、風邪ひき我が家に言われたくないですね~v-12

No title

かわいいっ。o(>_<)o
おチリしか見えないころちんも、気配消してるはろ君も~。
最初のお写真なんて、言われなければろこちんの
おチリが映ってるって気づかないかもしれません。(笑)
我が家もおコタの中から「ズビーバビー」っていびきが
聞こえています。^^;

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

もう近くにある物には、なんでももたれるはろですv-13
最近、二人の毛色が似てきてまして・・・
同化することが増えてきました。

はろのイビキは『フンゴゴゴゴゴ~~~~』ですよ。
かなりオヤジ化しております。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
